CM | ニュースチャンネル

妻夫木ついに結婚!相手の【マイコ】って誰?身長差は?おひさま?元カノと顔が似てる?

綾野剛さんとゲイカップルの話題映画が盛り上がっている妻夫木さんですが、ついにかねてから噂されていた女優の【マイコ】さんとご結婚されたのですね。

しかし、マイコさん、知名度的にはこれまでの妻夫木さんの元カノレベルではないような気がするので、リサーチしてみたいと思います。

→『妻夫木ついに結婚!相手の【マイコ】って誰?身長差は?おひさま?元カノと顔が似てる?』の詳細ページへ

【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?

auの三太郎CM、隠れキャラとして一寸法師がいるということが発覚した頃は、「キャストが決まっているというわけでは無い」という感じでしたが、今回やっと一寸法師が動き出しましたね。

って言っても、誰??

リサーチしていきましょう!

→『【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?』の詳細ページへ

【谷口賢志】仮面ライダーアマゾンズ!アルファ/鷹山仁役!元ゴーゴーファイブ?ひぐらし富竹?人狼やBL作品にも?

仮面ライダーアマゾンズ、その名の通りAmazonプライム・ビデオにて配信される限定的な仮面ライダー。

先日、オメガ役の藤田富くんをリサーチしました。

今回はアルファ役の谷口賢志さんを、

リサーチです!!

→『【谷口賢志】仮面ライダーアマゾンズ!アルファ/鷹山仁役!元ゴーゴーファイブ?ひぐらし富竹?人狼やBL作品にも?』の詳細ページへ

【藤田富】仮面ライダーアマゾンズ出演!オメガ水澤悠役!AKB渡辺美優紀と熱愛?ゲス浮気?twitter裏垢まで?

仮面ライダーアマゾンズなんていう、なんだか巨大企業的なヒーローが配信されるようですね。

Amazonプライム会員になる時が来たのか、、、。

その仮面ライダーアマゾンオメガに変身する水澤悠役を演じる藤田富くん

なんだか、噂がいっぱいあるみたい??

リサーチしていきます!!

→『【藤田富】仮面ライダーアマゾンズ出演!オメガ水澤悠役!AKB渡辺美優紀と熱愛?ゲス浮気?twitter裏垢まで?』の詳細ページへ

【大きくなって!】再登場した旧クックルンのクミンが抜群の演技で大女優成長の兆し?比較画像検証!CMにも?

クックルン、年度末に向け、ミトンがさらわれるなどのSP感が増しています。

そんな中、強い怪人を倒すために助っ人として現れた2013年、2014年度のキッチン戦隊。

おお!

と感動したけど、さらに感動ポイントが。

クミンめっちゃ大きくなってる!

過去画像とともに比較しましょう!

→『【大きくなって!】再登場した旧クックルンのクミンが抜群の演技で大女優成長の兆し?比較画像検証!CMにも?』の詳細ページへ

【藤原さくら】初演技で月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治の相手役⁉︎父親は有名人?学校のカイダン?バーター?

4月から始まるドラマ、なかなか面白そうなのが多い気がして今から楽しみだったりします。

なにが一番気になるって、

やっぱり月9ドラマですよね!

「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」

この後は絶対ポップなものがやるのどろうと思っていましたら、

結婚されてからは初のドラマ!
福山雅治さんが主演!

しかも、相手役は演技経験ゼロのシンガーソングライター藤原さくらさん??

リサーチしなきゃ!!

→『【藤原さくら】初演技で月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治の相手役⁉︎父親は有名人?学校のカイダン?バーター?』の詳細ページへ

【平岩紙】朝ドラ「とと姉ちゃん」ピエール瀧の嫁、森田照代役!荒川良々と結婚は?本名?ファブリーズママ!

「とと姉ちゃん」のキャストに

あれ?ファブリーズの人だ!!

なんとファブリーズのお母さんが出演。

平岩紙さん(ひらいわかみ)

これはリサーチです。

→『【平岩紙】朝ドラ「とと姉ちゃん」ピエール瀧の嫁、森田照代役!荒川良々と結婚は?本名?ファブリーズママ!』の詳細ページへ

【唐田えりか】ソニー損保新イメージキャラクターが可愛すぎる!演技が下手?一重?酷評のワケは?朝ドラ?

ソニー損保の新イメージキャラクター、めちゃくちゃ美少女ですよね!!

最初はCMソングの美しさに耳を取られたCMでしたが、

【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?

リサーチしてみたら、イメージキャラクターの唐田えりかちゃんが気になって。

思わずリサーチせずにはいられない!

→『【唐田えりか】ソニー損保新イメージキャラクターが可愛すぎる!演技が下手?一重?酷評のワケは?朝ドラ?』の詳細ページへ

【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?

ソニー損保のCMみました?大学生くらいの女の子がみんなで写ってて、モデルかと思ったら驚くほどの歌声を披露しています。

画面右下には控えめに

「♪Little Glee Monster」

の文字が。

りとるぐりーもんすたー?

リサーチしましょう!

→『【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » CM

利用限度額