子供番組関連 | ニュースチャンネル

【昔話法廷】Eテレのシュールな番組に新作がキタ!今度はアリとキリギリス?再放送は?

以前、記事にしたことがあるのですが、

【昔話法廷】またEテレがシュールな番組やってるぞ?三匹のこぶた、カチカチ山、白雪姫が裁判?再放送は?

どうやらその新作が放送されるというのです。

しかも、今回はアリとキリギリス?

リサーチしてみましょう!

→『【昔話法廷】Eテレのシュールな番組に新作がキタ!今度はアリとキリギリス?再放送は?』の詳細ページへ

【0655】「さらば、高円寺」の男の人誰??俳優ではなく映像作家?【森博章】

0655、毎朝楽しく見させてもらってます。

とにかく和むんですよねー。

その最新ソングに出ているあの人

一体誰??

→『【0655】「さらば、高円寺」の男の人誰??俳優ではなく映像作家?【森博章】』の詳細ページへ

【シャキーン!】鬼チューブの人誰?西川のりおとPOISON GIRL BAND?イケメン?スッピン画像は?

毎日、シャキーン!には子供の起きる動力源として活躍してもらっています。

一番好きなコーナーは水曜日にやるミライタイムズなんですが、気になるコーナーはまた他にありまして。

それが、鬼チューブ!!

ということで、赤鬼さんは大体みなさんわかりますが、青鬼さんと黄色だか緑だかわかんない鬼さんをリサーチしたいと思います!

→『【シャキーン!】鬼チューブの人誰?西川のりおとPOISON GIRL BAND?イケメン?スッピン画像は?』の詳細ページへ

【オフロスキーって誰?】真田丸出演!みいつけたで人気!小林顕作?年齢は?結婚は?素顔は?

何かと話題の真田丸に、なんと子供のアイドルオフロスキーが出演すると聞いて、驚いています。

そのニュースの後からはなぜか「みいつけた」のオフロスキーを平常心で見れません。

ということで、リサーチして行きましょう!

→『【オフロスキーって誰?】真田丸出演!みいつけたで人気!小林顕作?年齢は?結婚は?素顔は?』の詳細ページへ

【松本岳】テストの花道改め「ニューベン」に胸キュン古文で登場!演技下手? 異色な事務所??

テストの花道がリニューアルするみたいで。

なんと所ジョージさんがいなくなってしまうのですね。
悲しい限りです。

今度からは、城島茂さん、バカリズムさん、橋本環奈さんの3人がMCとなり、名前も「テストの花道」から「ニューベン」となるようですね。

その中で、なんとニンニンジャーが終わったばかりのアオニンジャーこと松本岳くんが。

リサーチしていきます!

→『【松本岳】テストの花道改め「ニューベン」に胸キュン古文で登場!演技下手? 異色な事務所??』の詳細ページへ

【驚愕】まさかのオダギリジョーがムジカピッコリーノに参戦!!再放送は?新キャストでハマケンの枠は?アリーナは?

4月8日日から放送のムジカピッコリーノ。

どうやら、なんとオダギリジョーさんが参戦すると聞いて震えております。
あの世界観、似合いすぎでしょ。

リサーチしていきます!!

→『【驚愕】まさかのオダギリジョーがムジカピッコリーノに参戦!!再放送は?新キャストでハマケンの枠は?アリーナは?』の詳細ページへ

【悲報】ガッツ王子終わる!新番組でーきた!できないマンに加藤諒!怖い?子供が泣く?歌は?

番組改編のおり、なんと、ガッツ王子の「できたできたできた」が終了してしまうという大惨事。

そして後番組だと思われる番組には驚きのあの人が。

リサーチしていきます!!

→『【悲報】ガッツ王子終わる!新番組でーきた!できないマンに加藤諒!怖い?子供が泣く?歌は?』の詳細ページへ

【えんどぅ】Eテレ「カテイカ」のオカマ誰?ダンサーでハーフ?ジョンテ?志村動物園に出演!

Eテレで新しく始まる?「カテイカ」という番組。

かなり衝撃的すぎて驚いているのですが、

リサーチしていかないとですね!

→『【えんどぅ】Eテレ「カテイカ」のオカマ誰?ダンサーでハーフ?ジョンテ?志村動物園に出演!』の詳細ページへ

ハマケンも朝ドラ?【浜野謙太】とと姉ちゃん/長谷川哲典役!パクリ金言集?嫁のアガサはハーフ?星野源との関係?

朝ドラ「とと姉ちゃん」のキャストをリサーチしています。

その中になんと、浜野謙太さんの名前を。

主人公、常子が住み込みで働く「仕出し屋 森田屋」の雇われ板前の役!

ということはピエール瀧さんとのからみ
も多いという事ですね!

これはリサーチしなければ!!

→『ハマケンも朝ドラ?【浜野謙太】とと姉ちゃん/長谷川哲典役!パクリ金言集?嫁のアガサはハーフ?星野源との関係?』の詳細ページへ

【谷口賢志】仮面ライダーアマゾンズ!アルファ/鷹山仁役!元ゴーゴーファイブ?ひぐらし富竹?人狼やBL作品にも?

仮面ライダーアマゾンズ、その名の通りAmazonプライム・ビデオにて配信される限定的な仮面ライダー。

先日、オメガ役の藤田富くんをリサーチしました。

今回はアルファ役の谷口賢志さんを、

リサーチです!!

→『【谷口賢志】仮面ライダーアマゾンズ!アルファ/鷹山仁役!元ゴーゴーファイブ?ひぐらし富竹?人狼やBL作品にも?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 子供番組関連

利用限度額