話題の人 | ニュースチャンネル

ネタバレ!【百田夏菜子と田中要次が結婚⁉︎】朝ドラ「べっぴんさん」にて15歳差夫婦の役!

朝ドラ「べっぴんさん」についてリサーチすているのですが、驚きのことが発覚したので書き出します。

→『ネタバレ!【百田夏菜子と田中要次が結婚⁉︎】朝ドラ「べっぴんさん」にて15歳差夫婦の役!』の詳細ページへ

【しゃべったァァァ!!】第38回真田丸、口数の少ない素破の佐助が長ゼリフ??

真田丸のスッパの佐助、コアな人気を集めているそうですね。

どんどん可愛いおじさまたちがナレ死していく中、新たに加わった可愛い要素に皆の期待が高まってます。

そんなすっぱの佐助が今週の放送では長ゼリフらしいですよ??

→『【しゃべったァァァ!!】第38回真田丸、口数の少ない素破の佐助が長ゼリフ??』の詳細ページへ

【松田るかって?】ポッピーピポパポ?仮面ライダーエグゼイドのヒロイン仮野明日那!wikiは?性格は?熱愛彼氏?

新仮面ライダーのキャスト発表になり、気になる俳優さんも多くいますが、まず第一弾として、まず気になったのが、ポッピーピポパポ??

リサーチしてみましょう!

→『【松田るかって?】ポッピーピポパポ?仮面ライダーエグゼイドのヒロイン仮野明日那!wikiは?性格は?熱愛彼氏?』の詳細ページへ

【あさイチ子役特集】内田未来、鈴木梨央、松本来夢の朝ドラの子役画像は?意外な出演作?仲良し?

あさイチでこれまで朝ドラにてヒロインの少女時代を演じた子役たちのスペシャルをやると聞き、速攻録画予約をしました。

しかし、出演作は朝ドラだけではない!

どんな出演作があるかリサーチしてみます!

→『【あさイチ子役特集】内田未来、鈴木梨央、松本来夢の朝ドラの子役画像は?意外な出演作?仲良し?』の詳細ページへ

【井深克彦って誰?】有吉反省会に出演?オネエカミングアウト?週刊文春って?

有吉反省会のCMでカミングアウトするイケメン俳優が、井深克彦さんではないかといううわさで盛り上がっています。本当にそうなのでしょうか。

そして井深克彦さんとはどんな人なんでしょうか。
リサーチしてみましょう!

→『【井深克彦って誰?】有吉反省会に出演?オネエカミングアウト?週刊文春って?』の詳細ページへ

妻夫木ついに結婚!相手の【マイコ】って誰?身長差は?おひさま?元カノと顔が似てる?

綾野剛さんとゲイカップルの話題映画が盛り上がっている妻夫木さんですが、ついにかねてから噂されていた女優の【マイコ】さんとご結婚されたのですね。

しかし、マイコさん、知名度的にはこれまでの妻夫木さんの元カノレベルではないような気がするので、リサーチしてみたいと思います。

→『妻夫木ついに結婚!相手の【マイコ】って誰?身長差は?おひさま?元カノと顔が似てる?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん】え?小倉一郎出てた??まさかの登場に驚愕!何かの伏線?ネタバレ!

とと姉ちゃん、毎日楽しく見ているのですが、6月30日放送のとと姉ちゃんでは驚きの人物が。

どうゆうことだ?と大混乱です。

リサーチしていきましょう!

→『【とと姉ちゃん】え?小倉一郎出てた??まさかの登場に驚愕!何かの伏線?ネタバレ!』の詳細ページへ

【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?

auの三太郎CM、隠れキャラとして一寸法師がいるということが発覚した頃は、「キャストが決まっているというわけでは無い」という感じでしたが、今回やっと一寸法師が動き出しましたね。

って言っても、誰??

リサーチしていきましょう!

→『【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第14話】さよなら玉置三兄弟!大ボス登場!大地真央演じる滝子の厳しさ!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第14話のネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第14話】さよなら玉置三兄弟!大ボス登場!大地真央演じる滝子の厳しさ!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん玉置三兄弟の長男】大内田悠平ってどんな人?野球に筋肉?ゲイの方に人気?

とと姉ちゃんに出てくるあのウザ〜い玉置三兄弟。

あんなら濃い顔の加藤諒くんを差し置いて目を引く長男君を演じている「大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)」くんをリサーチしたいと思います。

→『【とと姉ちゃん玉置三兄弟の長男】大内田悠平ってどんな人?野球に筋肉?ゲイの方に人気?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 話題の人

利用限度額