訃報 | ニュースチャンネル

【うなりやベベン】「にほんごであそぼ」国本武春さんが亡くなった後も放送されるのはなぜ?二代目のうわさ?

昨年末に急性呼吸不全で亡くなった国本武春さん。

「にほんごであそぼ」のうなりやベベンを演じていたことでかなりの知名度があるお方だとおもいます。

そんな方が亡くなったことで、騒然となっていました。
これから「にほんごであそぼ」はどうなるのか。
おの名曲たちはもう見れないのか、と誰もが思っていたのですが、、

→『【うなりやベベン】「にほんごであそぼ」国本武春さんが亡くなった後も放送されるのはなぜ?二代目のうわさ?』の詳細ページへ

【鬼太郎茶屋】土日は大混雑予想?アクセス方法は?休みは?限定グッズ?

水木しげるさんが亡くなったニュースがかなり衝撃を受けています。

つい、先日、食欲旺盛な水木しげる先生についてリサーチしたばかり。

麻酔なしで手切断!?水木しげるの人生がすごい!

作品のファン、先生のファンの方々は、訃報にとても驚いていらっしゃいます。
それは海外のファンも同様です。

そんな中、水木しげる先生を偲んで鬼太郎茶屋なるものに行こうとされらている方がチラホラ。

なにそれ行きたい。

リサーチです!

→『【鬼太郎茶屋】土日は大混雑予想?アクセス方法は?休みは?限定グッズ?』の詳細ページへ

【阿藤快】病気?下町ロケット代役は? 奥さんは?息子さんは?痛風?健康法? コーヒー浣腸?

阿藤快さんが亡くなったというニュース、ただただ驚いています。

というのも、今一番の視聴率のドラマ「下町ロケット」にも登場してらしたから。

しかし病気ってなんの病気?

リサーチしてみます。

→『【阿藤快】病気?下町ロケット代役は? 奥さんは?息子さんは?痛風?健康法? コーヒー浣腸?』の詳細ページへ

【熊倉一雄さん死去】ポアロ、ばくさんのカバンなどでおなじみ。最後の出演はワンワンパッコロか?

熊倉一雄さん死去のニュースが飛び込んできました。

ついこの間、BSプレミアムの「ワンワンパッコロ」でお姿拝見したばかりなのに、、、。

リサーチしていきましょう。

→『【熊倉一雄さん死去】ポアロ、ばくさんのカバンなどでおなじみ。最後の出演はワンワンパッコロか?』の詳細ページへ

川島なお美さん死去、失意の夫の鎧塚俊彦さんも左目が。病状は?現状は?

川島なお美さんが死去されたというニュースには、心底驚きました。

激やせが話題になり、舞台降板などの悪いニュースが続いていましたが、川島なお美さんがあの若さで亡くなるとは思っていなかったからです。

そして、パートナーを失った鎧塚俊彦さん。
彼もまた病気を抱えていることを私は知りませんでした。

リサーチしていきましょう。

→『川島なお美さん死去、失意の夫の鎧塚俊彦さんも左目が。病状は?現状は?』の詳細ページへ

【まさか!】シクセブの事故、桜塚やっくんと同じ事故現場?と話題!詳しい場所?真偽は?

SECRET 7 LINEのSHINJI(B, Vo)の訃報が入り、なにやら不穏な噂が立っています。

リサーチしましょう。

→『【まさか!】シクセブの事故、桜塚やっくんと同じ事故現場?と話題!詳しい場所?真偽は?』の詳細ページへ

麻酔なしで左手切断?水木しげるの人生がすごい!奥さんは?スピード結婚?

水木しげるさん関係のツイート見ていると、本当にお元気そうで、おじいちゃんパワーをすごく感じます。

わたくし、『ゲゲゲの女房』は並みに乗り遅れて見ていないんですが、水木しげるさんを少しリサーチすたら、かなりの波乱万丈なエピソードが。

ということで、波乱万丈エピソードリサーチ!

→『麻酔なしで左手切断?水木しげるの人生がすごい!奥さんは?スピード結婚?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 訃報

利用限度額