気になるニュース | ニュースチャンネル

【しゃべったァァァ!!】第38回真田丸、口数の少ない素破の佐助が長ゼリフ??

真田丸のスッパの佐助、コアな人気を集めているそうですね。

どんどん可愛いおじさまたちがナレ死していく中、新たに加わった可愛い要素に皆の期待が高まってます。

そんなすっぱの佐助が今週の放送では長ゼリフらしいですよ??

→『【しゃべったァァァ!!】第38回真田丸、口数の少ない素破の佐助が長ゼリフ??』の詳細ページへ

【井深克彦って誰?】有吉反省会に出演?オネエカミングアウト?週刊文春って?

有吉反省会のCMでカミングアウトするイケメン俳優が、井深克彦さんではないかといううわさで盛り上がっています。本当にそうなのでしょうか。

そして井深克彦さんとはどんな人なんでしょうか。
リサーチしてみましょう!

→『【井深克彦って誰?】有吉反省会に出演?オネエカミングアウト?週刊文春って?』の詳細ページへ

【昔話法廷】Eテレのシュールな番組に新作がキタ!今度はアリとキリギリス?再放送は?

以前、記事にしたことがあるのですが、

【昔話法廷】またEテレがシュールな番組やってるぞ?三匹のこぶた、カチカチ山、白雪姫が裁判?再放送は?

どうやらその新作が放送されるというのです。

しかも、今回はアリとキリギリス?

リサーチしてみましょう!

→『【昔話法廷】Eテレのシュールな番組に新作がキタ!今度はアリとキリギリス?再放送は?』の詳細ページへ

【0655】「さらば、高円寺」の男の人誰??俳優ではなく映像作家?【森博章】

0655、毎朝楽しく見させてもらってます。

とにかく和むんですよねー。

その最新ソングに出ているあの人

一体誰??

→『【0655】「さらば、高円寺」の男の人誰??俳優ではなく映像作家?【森博章】』の詳細ページへ

【オフロスキーって誰?】真田丸出演!みいつけたで人気!小林顕作?年齢は?結婚は?素顔は?

何かと話題の真田丸に、なんと子供のアイドルオフロスキーが出演すると聞いて、驚いています。

そのニュースの後からはなぜか「みいつけた」のオフロスキーを平常心で見れません。

ということで、リサーチして行きましょう!

→『【オフロスキーって誰?】真田丸出演!みいつけたで人気!小林顕作?年齢は?結婚は?素顔は?』の詳細ページへ

【川島海荷】7月からの新ドラマ「朝が来る」で金髪ギャル化?干されたって本当?

安田成美さんが16年ぶりに主演を務めることで話題のドラマ「朝が来る」

そこで、娘役として川島海荷さんが出演されますが、なんと金髪なんだそうです。

川島海荷さんってかなり清楚なイメージ強いので、金髪と聞くと驚いてしまいますね。

リサーチしてみましょう!

→『【川島海荷】7月からの新ドラマ「朝が来る」で金髪ギャル化?干されたって本当?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん玉置三兄弟の長男】大内田悠平ってどんな人?野球に筋肉?ゲイの方に人気?

とと姉ちゃんに出てくるあのウザ〜い玉置三兄弟。

あんなら濃い顔の加藤諒くんを差し置いて目を引く長男君を演じている「大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)」くんをリサーチしたいと思います。

→『【とと姉ちゃん玉置三兄弟の長男】大内田悠平ってどんな人?野球に筋肉?ゲイの方に人気?』の詳細ページへ

【ピンぼけたろう】って何者?あさイチレポーター!放送事故の噂!ザ・パーフェクト!出身は?wikiは?

ピンぼけたろう、、、その名前だけだと全然わからない人物です。

現在あさイチにてレポーターとして活躍している方なんだそうですが。

放送事故レベル、という話を聞きまして。

リサーチしてみたいと思います。

→『【ピンぼけたろう】って何者?あさイチレポーター!放送事故の噂!ザ・パーフェクト!出身は?wikiは?』の詳細ページへ

【驚愕】まさかのオダギリジョーがムジカピッコリーノに参戦!!再放送は?新キャストでハマケンの枠は?アリーナは?

4月8日日から放送のムジカピッコリーノ。

どうやら、なんとオダギリジョーさんが参戦すると聞いて震えております。
あの世界観、似合いすぎでしょ。

リサーチしていきます!!

→『【驚愕】まさかのオダギリジョーがムジカピッコリーノに参戦!!再放送は?新キャストでハマケンの枠は?アリーナは?』の詳細ページへ

【夏目漱石の妻】9月からNHKで放送のドラマが面白そう!長谷川博巳/尾野真千子主演!

NHKでの新ドラマをチェックしていましたら、かなり先の話ではありますが、9月からNHK始まるドラマに「夏目漱石の妻」という文字を。

夏目漱石役は長谷川博巳さん、妻役は尾野真千子さん。

なにそれスゴイ気になる!

ということでリサーチ!!

→『【夏目漱石の妻】9月からNHKで放送のドラマが面白そう!長谷川博巳/尾野真千子主演!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 気になるニュース

利用限度額