知らなかった! | ニュースチャンネル

【大八木凱斗】ってどんな人?朝ドラ「べっぴんさん」高良健吾演じる野上潔子役!るろ剣弥彦?

朝ドラ「べっぴんさん」の出演者についてリサーチしています。
今回は。イケメン多いんですよねー。
その中でも、旦那役ではないのに存在感たっぷりの高良健吾さん。
その高良健吾さん演じる野上潔さんの、中でも幼少期を演じます大八木凱斗(おおやぎかいと)くんをリサーチしていきたいと思います。

→『【大八木凱斗】ってどんな人?朝ドラ「べっぴんさん」高良健吾演じる野上潔子役!るろ剣弥彦?』の詳細ページへ

【本田博太郎】ってどんな人?朝ドラ「べっぴんさん」坂東長太郎役!土壇場俳優だった?実の息子も俳優?

さて、朝ドラ「べっぴんさん」の出演者をリサーチしております。

ちょっと変わり種なんですが、大好きな人がいらしたのでリサーチ!

それは本田博太郎さん!

仮面ライダーカブトの新の父親役ですね。
マニアックですか?

ともあれ、リサーチです。

→『【本田博太郎】ってどんな人?朝ドラ「べっぴんさん」坂東長太郎役!土壇場俳優だった?実の息子も俳優?』の詳細ページへ

ネタバレ!【百田夏菜子と田中要次が結婚⁉︎】朝ドラ「べっぴんさん」にて15歳差夫婦の役!

朝ドラ「べっぴんさん」についてリサーチすているのですが、驚きのことが発覚したので書き出します。

→『ネタバレ!【百田夏菜子と田中要次が結婚⁉︎】朝ドラ「べっぴんさん」にて15歳差夫婦の役!』の詳細ページへ

妻夫木ついに結婚!相手の【マイコ】って誰?身長差は?おひさま?元カノと顔が似てる?

綾野剛さんとゲイカップルの話題映画が盛り上がっている妻夫木さんですが、ついにかねてから噂されていた女優の【マイコ】さんとご結婚されたのですね。

しかし、マイコさん、知名度的にはこれまでの妻夫木さんの元カノレベルではないような気がするので、リサーチしてみたいと思います。

→『妻夫木ついに結婚!相手の【マイコ】って誰?身長差は?おひさま?元カノと顔が似てる?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん】え?小倉一郎出てた??まさかの登場に驚愕!何かの伏線?ネタバレ!

とと姉ちゃん、毎日楽しく見ているのですが、6月30日放送のとと姉ちゃんでは驚きの人物が。

どうゆうことだ?と大混乱です。

リサーチしていきましょう!

→『【とと姉ちゃん】え?小倉一郎出てた??まさかの登場に驚愕!何かの伏線?ネタバレ!』の詳細ページへ

【オフロスキーって誰?】真田丸出演!みいつけたで人気!小林顕作?年齢は?結婚は?素顔は?

何かと話題の真田丸に、なんと子供のアイドルオフロスキーが出演すると聞いて、驚いています。

そのニュースの後からはなぜか「みいつけた」のオフロスキーを平常心で見れません。

ということで、リサーチして行きましょう!

→『【オフロスキーって誰?】真田丸出演!みいつけたで人気!小林顕作?年齢は?結婚は?素顔は?』の詳細ページへ

【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?

auの三太郎CM、隠れキャラとして一寸法師がいるということが発覚した頃は、「キャストが決まっているというわけでは無い」という感じでしたが、今回やっと一寸法師が動き出しましたね。

って言っても、誰??

リサーチしていきましょう!

→『【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?』の詳細ページへ

【川島海荷】7月からの新ドラマ「朝が来る」で金髪ギャル化?干されたって本当?

安田成美さんが16年ぶりに主演を務めることで話題のドラマ「朝が来る」

そこで、娘役として川島海荷さんが出演されますが、なんと金髪なんだそうです。

川島海荷さんってかなり清楚なイメージ強いので、金髪と聞くと驚いてしまいますね。

リサーチしてみましょう!

→『【川島海荷】7月からの新ドラマ「朝が来る」で金髪ギャル化?干されたって本当?』の詳細ページへ

【驚愕】まさかのオダギリジョーがムジカピッコリーノに参戦!!再放送は?新キャストでハマケンの枠は?アリーナは?

4月8日日から放送のムジカピッコリーノ。

どうやら、なんとオダギリジョーさんが参戦すると聞いて震えております。
あの世界観、似合いすぎでしょ。

リサーチしていきます!!

→『【驚愕】まさかのオダギリジョーがムジカピッコリーノに参戦!!再放送は?新キャストでハマケンの枠は?アリーナは?』の詳細ページへ

【えんどぅ】Eテレ「カテイカ」のオカマ誰?ダンサーでハーフ?ジョンテ?志村動物園に出演!

Eテレで新しく始まる?「カテイカ」という番組。

かなり衝撃的すぎて驚いているのですが、

リサーチしていかないとですね!

→『【えんどぅ】Eテレ「カテイカ」のオカマ誰?ダンサーでハーフ?ジョンテ?志村動物園に出演!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 知らなかった!

利用限度額