映画 | ニュースチャンネル

【ピンぼけたろう】って何者?あさイチレポーター!放送事故の噂!ザ・パーフェクト!出身は?wikiは?

ピンぼけたろう、、、その名前だけだと全然わからない人物です。

現在あさイチにてレポーターとして活躍している方なんだそうですが。

放送事故レベル、という話を聞きまして。

リサーチしてみたいと思います。

→『【ピンぼけたろう】って何者?あさイチレポーター!放送事故の噂!ザ・パーフェクト!出身は?wikiは?』の詳細ページへ

【川栄李奈】初朝ドラ「とと姉ちゃん」森田富江役!かわいい?面白い?キライ?あずみやデスノートの演技はうまい?前田敦子より勝ち組ってマジ?

朝ドラ「とと姉ちゃん」の出演者をリサーチしています。

今回は仕出し屋「森田屋」の一人娘森田富江役
を、演じます川栄李奈さんをリサーチ!

川栄李奈さんというと、AKBグループの中で一番のおバカキャラのイメージが強いですが、近年は卒業し映画や舞台など
で意外な一面を見せている印象です。

さっそく行ってみましょう!

→『【川栄李奈】初朝ドラ「とと姉ちゃん」森田富江役!かわいい?面白い?キライ?あずみやデスノートの演技はうまい?前田敦子より勝ち組ってマジ?』の詳細ページへ

【山本浩司】オススメ名脇役!仮面ライダーゴーストの敵!イゴール役!朝ドラ?あさが来たにも出演?

仮面ライダーゴーストの中でイゴールというマッドサイエンティストが猛威を振るっていますが、

この俳優さん、どこかで見たなーと思ってました。

リサーチ、してみます!

→『【山本浩司】オススメ名脇役!仮面ライダーゴーストの敵!イゴール役!朝ドラ?あさが来たにも出演?』の詳細ページへ

【少女椿】どんな話?主題歌のチャランポランタンってどんな人?実の姉妹?衣装は母?シャキーン、ポンキッキーズ?

少女椿、実写映画化ということで、かなり話題になっていますよね。

その主題歌をチャランポランタンが歌うということで。
正しくは「チャラン・ポ・ランタン」なんですが、ポンキッキーズや、シャキーン見てるとおなじみなんですが、そうでない人にはわからないかと思い。ちょっとリサーチ。

→『【少女椿】どんな話?主題歌のチャランポランタンってどんな人?実の姉妹?衣装は母?シャキーン、ポンキッキーズ?』の詳細ページへ

【大西利空】次に流行る子役!悪党は千里を走るの巧役で出演!平成の寅さん「ぼくのおじさん」にも!

ムロツヨシさん主演の「悪党は千里を走る」。
面白いですよね!

それで気になるのが、あの子役!
生意気だけど可愛い。一体誰?と思ったのでリサーチしてみます!

→『【大西利空】次に流行る子役!悪党は千里を走るの巧役で出演!平成の寅さん「ぼくのおじさん」にも!』の詳細ページへ

【高橋恵子】セクシーな大女優!ゲスな過去?自殺未遂?ドタキャン?駆け落ち?結婚?宗教?若い頃の写真!娘は?

高橋恵子さんって本当にセクシーというか、オーラがすごい方ですね。

そのオーラのひみつをリサーチ!!

→『【高橋恵子】セクシーな大女優!ゲスな過去?自殺未遂?ドタキャン?駆け落ち?結婚?宗教?若い頃の写真!娘は?』の詳細ページへ

【岡山天音】山崎賢人さんとガチな噂?スカッとジャパンで嫌な店員役?二世タレント?父親は?

スカッとジャパン、毎回カッコイイ役もカッコ悪い役も、注目を集めるのですが、

今回、態度が悪い店員役で出演してらっしゃった俳優さん。
岡山天音(おかやまあまね)さん。

かなーり、嫌な感じでしたねー(^O^)

気になって調べてみたら、

かなーり、好青年!?

リサーチしてみましょ!

→『【岡山天音】山崎賢人さんとガチな噂?スカッとジャパンで嫌な店員役?二世タレント?父親は?』の詳細ページへ

【若葉竜也】葛城事件で死刑囚次男役!歯が黄色い?新垣結衣は彼女? チビ玉三兄弟とは?

葛城事件。
大変重々しいテーマで描く映画で、その元凶である次男を演じる俳優に注目が集まっています。

若葉竜也(わかば りゅうや)くん。
リサーチしてみると、マイ★ボスマイ★ヒーローなどにも出演してらしたようで。

リサーチしていきますよー!

→『【若葉竜也】葛城事件で死刑囚次男役!歯が黄色い?新垣結衣は彼女? チビ玉三兄弟とは?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 映画

利用限度額