2.5次元俳優 | ニュースチャンネル

【松下優也】ってどんな人?朝ドラ「べっぴんさん」潔の友人、岩佐栄輔役!x4?ジャニーズ?

朝ドラ「べっぴんさん」の出演者さんのリサーチをしています。

今回リサーチしたいと思うのは、ヒロインすみれの幼馴染である、高良健吾さん演じる野上潔の友人として登場なさいます岩佐栄輔

演じる俳優さんは松下優也さん。

では。リサーチです。

→『【松下優也】ってどんな人?朝ドラ「べっぴんさん」潔の友人、岩佐栄輔役!x4?ジャニーズ?』の詳細ページへ

【井深克彦って誰?】有吉反省会に出演?オネエカミングアウト?週刊文春って?

有吉反省会のCMでカミングアウトするイケメン俳優が、井深克彦さんではないかといううわさで盛り上がっています。本当にそうなのでしょうか。

そして井深克彦さんとはどんな人なんでしょうか。
リサーチしてみましょう!

→『【井深克彦って誰?】有吉反省会に出演?オネエカミングアウト?週刊文春って?』の詳細ページへ

【片岡信和】新・牡丹と薔薇綱輝役!キライ?最終回どうなる?ゴーオンジャー?彼女は?忍たま?戦国BASARA?

新・牡丹と薔薇、最終回目前にして、かなりドロドロを極めてますね。

ほぼ、杉彦無双という気もしますけども。

杉彦役の石田愛希くんについては以前リサーチしました。

【新・牡丹と薔薇】杉彦役の石田愛希とは?声優?障害?強烈な演技にいい最終回だった?身長?SOPHIA「星」?

ここでは、瀬尾綱輝を演じている片岡信和さんをリサーチ。

→『【片岡信和】新・牡丹と薔薇綱輝役!キライ?最終回どうなる?ゴーオンジャー?彼女は?忍たま?戦国BASARA?』の詳細ページへ

【杉江大志】ってどんな人?刀剣乱舞鯰尾藤四郎役!テニミュ?ヘタリア?彼女は?あだ名?

刀剣乱舞、ついに第3弾キャスト発表されていますね。
リサーチしていきましょう!

→『【杉江大志】ってどんな人?刀剣乱舞鯰尾藤四郎役!テニミュ?ヘタリア?彼女は?あだ名?』の詳細ページへ

【石渡真修】舞台魔界王子ウィリアム役!テニミュ?薄桜鬼?身長は?彼女の噂って?声優にも挑戦?

魔界王子という題名だけでトキメク漫画が舞台化されるということで、さらにイケメンをリサーチしますよ!

まずは、ウィリアム役の石渡真修さんから!

→『【石渡真修】舞台魔界王子ウィリアム役!テニミュ?薄桜鬼?身長は?彼女の噂って?声優にも挑戦?』の詳細ページへ

【南羽翔平】レオ役!忍たま?BL?デビルメイクライ?ジュウオウジャー最年長24歳!彼女は?性格は?

ジュウオウジャーのキャスト発表ありましたねー。

この人かなーと思う人が全然入っていませんでした。
驚き。

しかし、新たにイケメン俳優投入ですね。

早速リサーチしていきましょう。

→『【南羽翔平】レオ役!忍たま?BL?デビルメイクライ?ジュウオウジャー最年長24歳!彼女は?性格は?』の詳細ページへ

【北村諒】刀剣乱舞 薬研藤四郎薬!短パン画像?短刀なのに身長153⇨170はどうする?ビジュアル解禁は?wiki?

舞台「刀剣乱舞」について、さらに気になる人をリサーチ!!

正直、キャスト発表第一弾で発表された方、以前リサーチしたことある方ぞろいで、驚いたのですが北村諒さんだけリサーチしてませんでした。

北村諒も弱虫ペダルなどに出演されている人気の舞台俳優さんなんですが、

配役にちょっと問題があるようなのです。

リサーチしていきましょう!

→『【北村諒】刀剣乱舞 薬研藤四郎薬!短パン画像?短刀なのに身長153⇨170はどうする?ビジュアル解禁は?wiki?』の詳細ページへ

【鈴木拡樹】刀剣乱舞で三日月宗近役決定!ビジュアル解禁は?チケットはいつから販売?村井良太との関係は?

舞台「刀剣乱舞」のキャスト発表第一弾!きましたねー。

三日月宗近役、鈴木拡樹さん。

リサーチしていきましょう!

→『【鈴木拡樹】刀剣乱舞で三日月宗近役決定!ビジュアル解禁は?チケットはいつから販売?村井良太との関係は?』の詳細ページへ

【宮崎秋人】って誰?D-BOYS?弱虫ペダル?薄桜鬼?フェアリーテイル舞台化?彼女は?炎上って?

フェアリーテイルが舞台化ということで、最近漫画を舞台化するもの多いですよねー!

ですが、この宮崎秋人くん、D-BOYSの子らしいのでリサーチしますー!

→『【宮崎秋人】って誰?D-BOYS?弱虫ペダル?薄桜鬼?フェアリーテイル舞台化?彼女は?炎上って?』の詳細ページへ

【久保田秀敏】ってどんな人?彼女橋本マナミ?女装で炎上?ラストキス出演!

ラストキスってガチにキスする番組に、逃走中でこれまたガチ炎上中の橋本マナミさんが出ると聞いて、リサーチかけようかとおもったら。

久保田秀敏くんがお相手ですか。

ざわざわとネットが騒ぎ出している久保田秀敏さんを!リサーチ!!

→『【久保田秀敏】ってどんな人?彼女橋本マナミ?女装で炎上?ラストキス出演!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2.5次元俳優

利用限度額