2014年12月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

 宝くじ抽選発表、外れくじで意気消沈?外れても大丈夫!堀内先生のありがたいお言葉♪

年末ジャンボ宝くじの抽選が行われました。

みなさんどうでした?

私んとこでは相棒が宝くじ買いまして。

しかも、残り物には福があるということで発売最終日に毎年買ってるんですが、最終日に仕事が忙しく私が代理で買いに行くことに。

宝くじ買うの初だったもので買い方がわからない!
しかも前に並んだお姉さまが(ホントにきらびやかなお姉様でした)大きな声で電話してるんですよね。
「うん、今並んだー♪すっげー混んでるまじでー。え?うんとねー、1、2、3、4、…あー!7人目!!ウッソ!マジラッキーじゃない?当選確実じゃん!」

とのことを聞いて、色んなことにショックを受けました(笑)

何はともあれ無事に買えたのですが、相棒は買うだけで満足するタイプのにわか宝くじラーなのでまだ当選番号はまだ確認してないようです。

そして、芸能人にも宝くじファンは多く、錦野旦さんや坂東英二さん、意外なところで元SMAPの森且行さんも「宝くじ大好きです」と言っているそうです。

そんな中、堀内孝雄さんが東京・赤坂ACTシアターで、代表曲「恋唄綴り」など10曲を披露した。

このステージの前には同会場で宝くじの抽選大会があったため、ステージ上で宝くじの話題に。

自身がたからに当たった場合の質問に対しては

「想像もつかないですよ」

としていたが、外れて意気消沈している方に向けては
「数字のことは忘れてください。一瞬、夢を見たんですから、それが大事ですよ」
と、励ましの言葉をかけました。

 
夢を見たにしては大金を…と思う方もいらっしゃいますが、それを含めての宝くじ。

 
すっぱり前を向いて新しい夜明けと参りましょう!
よいお年を!

 
ハリーでした!

TOKIO松岡、米倉結婚祝福ながらもダメージ?妖怪ウォッチ振付に苦戦?

大みそかに迫る『第65回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが行われ、各アーティストが生歌を披露し本番さながらの舞台だったらしいです。

 

最近、米倉涼子さんの結婚を受けて、ニュースが騒いでいますが、バラエティー番組で結婚をほのめかせていた『隠れ蓑』の松岡くん、彼にも取材は当然されていて、祝福されているとのこと。

 

2003年のNHK大河ドラマ『武蔵 MUSASI』で共演したことがきっかけ、本人が幼馴染のようと語っていたようにかねてからの付き合いだった二人、なんと10年以上ですよ。

 

 

私個人的には、米倉さんが結婚発表をするまでのつなぎと話題作りに松岡君は自ら『隠れ蓑』を勝手でたんではないかと思ってしまうのです。

 

この二人がうわさされることで、米倉涼子さんの周りが動きやすくなり、無事に結婚に至れるようにの『アニキ松岡』の采配だったんではないか。まぁ。実際は松岡君37歳の米倉さん39歳ですから『アネキ米倉』ですけども。

 

 

私なんかは中学生の時からTOKIOファンだったので、そう思いたいというのが本音ですが、あの松岡君ならあり得ない話じゃないはず。

 

 

そんな松岡君もといTOKIOですが紅白では自分たちの曲だけでなく、藤あや子さんのバックでも活躍するとのこと。

 

しかもジャニーズ事務所のメンバーと『妖怪ウォッチ』の企画コーナーでも参加ですって。

 

しかし、松岡君、

 

「昨日、振り付けをやったんだけど全然覚えられなくて…。さすがに嵐は早いね」

 

と、おっしゃっています。

ということは、ジャニーズの面々が、(といってもどこまでかはわかりませんが)

 

ローイレローイレ、仲間にローイレ♪

 

を踊るということですよね。

これは某宝ジャンヌが踊った衝撃を超えてくれるのでしょうか。やはりジャニーズのキレを見せつけてくれるのを期待していいのでしょうか!!

 

しかし、振り付けに苦戦しているとのこと。

 

ここにきて実は米倉涼子さんの結婚に傷心!?

 

なんて心ときめくことを考えてしまう私なのです。

 

でもなんといっても「期待していたのになぁー」と残念そうにつぶやいたという城島くんの心情に一番ぐっと来てしまったハリーでした。

 

 

あのオノロケ夫婦が離婚発表!!最後の家族旅行…。慰謝料はどうなる?

タレントの新山千春さんと西武ライオンズ二軍・守備、走塁コーチを務める黒田哲史さんが離婚を発表。

ん?新山千春さんと黒田さんって、なんかテレビでいっつも

『ラブラブすぎて~~』

『彼が優しいんで~~』

『好きだよって言ってくれて~~』

みたいにはしゃいでてさんまさんにうんざりされてたくらいの夫婦じゃなかったでしたっけ?

正直キャピキャピしたのろけトークにうんざりしていたのは私もなんですが、離婚とはね。
驚きの反面、どんな顔して報告するんだろうと思いますよね。あそこまでキャラを作り上げてると。

離婚しそうだなーと思う反面、あんなにのろけてたんだから意地でも仮面夫婦を演じあげるものかと思っていました。

でも結婚当初から、巨人選手なら誰でもいいと思われるような発言が噂されたりして、あのニコニコアピールにも胡散臭さがあったように感じてました。

やっぱり別居報道とか出ちゃうと一気にそういう取り繕いとかもボロが出ちゃいますよね。

でもそこはやっぱり新山千春さん。
とくいのカマトトっぷりで最後の家族旅行に行って思い出も作る、、、なんて言いながら円満離婚アピール。
さすがです。

 

現時点で慰謝料などの話は出ていないようですが、円満離婚を醸し出しといて慰謝料もなにもあったもんじゃないですから、慰謝料の話は出ないんじゃないかと思われます。私は。

それに、離婚に向けていろいろ準備はしていそうですしね。

これからはシングルマザーだけど私頑張ってます!路線を出していくとは思うんですが、山口もえさんがそれで若干失敗した感がありますから、気をつけて欲しいところですよね。

今までも子供と一緒に料理番組に出て子供をかなり推してましたけども、子供も推してく方針なんです?と思ってしまいます。

どっちにしろ、彼女が笑顔なのは変わらないので、楽しそうには見えますけど。

頑張ってください応援してます。(・Д・)ノ
ハリーでした。

どぶろっく再び駆け上がる?失速の原因カメ騒動。事件がなかったらどうなってた?

最近どぶろっくをまた目にすることが多くなり、嬉しく思っています。

どぶろっくといえば、あのカメ騒動ですよね。
どぶろっく江口直人さんが2014年の7月4日に書類送検というショッキングな事件の原因は言わずと知れたカミツキガメ。

カミツキガメはとても凶暴な性格をしており、2005年に特定外来生物とされ、輸入や飼育が禁止されているカメでした。
規制以前から飼育していた場合、届けをだした個体のみ飼育許可させるそう。
その凶暴さは日本の侵略的外来種ワースト100にも指定され、雑食のため生態系にも影響を及ぼすレベルだとか。
大きくなるものは50cmにもなるというから驚きですね。
どぶろっく江口さんは

『法改正後の内容を正しく把握しておらず、認識の甘さから管理を怠り、このような事態を招いてしまいました』

と発言。

その規制を破ったことも大きな大きな問題ですが、やっぱり27cm、体重にすると5㎏のカメが9階から落ちたというのが、ゾゾーっとします。
誰かに当たらなくて本当に良かったとしか言いようがありません。
9階、5㎏、、。本当に恐ろしいですよ。

当時上り調子で話題性があったどぶろっくが書類送検。

その後はニュースで見かけることこそ多くありましたが、バラエティーの方はあんまり見かけなくなってしまいました。

最近でこそまた以前のようにバラエティーで見るようになりましたが、やはりピークはあのカメ騒動の直前だったと思われます。

それだけに残念ですよね。

あのカメ騒動がなければ、今年の流行語に『もしかしてだけど~』が入っていたかもしれませんよね。

嵐にしやがれに呼ばれたりとかしてたんですかね。

そう考えるとどぶろっく面白いと思ってた私はちょっこ悲しい。

けれど、一発屋とかじゃくネタが面白いんだから、これからもっともっと露出が増えればいいと思います!

これから正月ですし、お笑いの番組どんどん増えますし、要チェックですね。

『そういうことだろ♪o(`ω´ )ドヤァ』
ハリーでした。

東出&杏元旦結婚!!渡辺謙はもう東出をテスト済み?!

ごちそうさんファンとしては大変うれしいニュースが舞い込んできました。

 

朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じたカップルということで交際がニュースになってからというものもうファンの中ではお祝いモード。杏さんが28歳、東出君が26歳と姉さん女房ですが、東出君の落ち着きでとてもいいバランスに見えますね。

 

なにより、あの杏ちゃんが並んでも杏ちゃんに女の子をさせてくれる東出君の高身長!!189㎝ですよ。

渡辺謙さんは184㎝。これにもびっくりですよね。

そりゃ子供もおっきくなるわ。といったところ。

 

交際がうわさされていた当時から二人の仲はたびたび目撃されていて、堂々と犬の散歩をさせていたり、実家に行く様子も目撃されていましたね。

 

杏さんが『嵐にしやがれ』に8月23日に出演した時にさんざん歴史について思いの丈を話されていました。

 

そして12月6日には東出君が『嵐にしやがれ』に出演。

彼もまた歴史について語っていました。それを見たときは杏ちゃんの影響も強くあるんだろうな、と勝手に思ってしまいました。

 

それほどににやにやと二人がこのまま結婚すればいいのに。と思っていただけに嬉しいニュースです。

 

そして結婚ということは、東君の義理の父親はあのハリウッドスター渡辺謙だということ。これは役者をやってて光栄なことであり、プレッシャーですよね。

 

その二人は交際が報じられてるさなかにドラマ共演があったことでも話題を呼びました。

渡辺さんと東出くんはTBS日曜ドラマ『おやじの背中』で最終回の『よろしくな、息子』で初共演。それは共演者リストに東出君の名前があるのを渡辺さんが発見し、指名したそう。

 

ドラマを見ながらもうテスト以外の何物でもないでしょ!!と思っていました。

杏ちゃんも共演が決まってからお父さんに電話して東出君をよろしくお願いします!と頼んだこともニュースになっていました。

 

そして、この元日婚は、お父さんのテスト合格の結果なんでしょう。

 

今日地元は雪がひどいのですが一足先に春めいたニュースが飛び込んできて、心が晴れやかです。

ハリーでした。

 

 

芸能人サバイバル6時間SP!注目の能年玲奈の順位は?【ネタバレ満載】

27日、能年玲奈さんが主演を務める映画『海月姫』が公開されます。
最近のテレビはこの映画の宣伝で出づっぱりな能年玲奈ちゃん。

あまちゃんで脚光を浴びた彼女は、あまちゃんが終わった後もバラエティーに出たり、様々なところで話題になっています。

そして初挑戦したのは、なんと

『芸能人サバイバル大賞6時間SP』

そこで篠原ともえさんとペアを組んで黄金伝説初挑戦。

6時間ということで、なんと終わるのは0時。夜中です。

子供は寝てるでしょ。
もはや勝敗なんてどうでもよい感じですよね。

他のチームは、

おなじみ濱口優さんとアウトドアは意外すぎる千原ジュニアさんペア。

これまた意外なほど熱心に素潜りに挑む千原ジュニアさん。

こんなアウトドアはお兄ちゃんのせいじの方が似合いそうですが、せいじさんでは濱口さんさえも巻き込んで黄金伝説をせいじ伝説に変えてしまいそうな力を感じますもんね。

それは危ない。

そしてココリコと中村獅童さんペア。
プライベートでラーメンに精通している中村獅童さんが無人島でとれた魚介類を使い、スープの出汁とりからスタート。

二泊三日の伝説が終わった後も異例の無人島延長!
個人的には遠藤さんとの敬語トークより、田中の獅童さんへの『ばっかじゃないの!?』のツッコミがツボりました。

さらにSHERRYと現役力士チーム。ここだけ大所帯。
現役力士とは、豊ノ島関、嘉風(よしかぜ)関、臥牙丸(ががまる)関のお三方。
現役力士なんていうから堅苦しいのかと思いきや、みんなわきあいあい。
SHERRYさんのおかんっぷりも微笑ましく楽しい感じですね。

 
それぞれにつらくも楽しいサバイバル生活でしたが、やはり勝敗をつけるとのこと。

基準は

一緒にサバイバルしたいかどうか。

番組開始から常に票が集まっていたのは、能年玲奈&篠原ともえペア。

第2位はチラチラ変わっていますが、最有力は濱口優&千原ジュニアペア。

そして結果はやはり、能年玲奈&篠原ともえペア!!
当初100ポイント越えしていた票も100を割り、票も分散しましたね。
やはり次点は濱口優&千原ジュニアペアでした。

何気に篠原ともえの涙に私もつられそうになったり、うっかり笑いあり涙ありになってしまいました。

久しぶりに6時間なんて長丁場なテレビ見ましたよ。裏番組ではゴチ最終レースなどやっていましたね。

だから年末はたのしいのですね。
ハリーでした!

新米ママの味方!くわばたりえが正月の帰省に悩むママにアドバイス!?

今日のあさイチで、くわばたりえさんがゲストで出ていましたね。

同じNHKの番組『すくすく子育て』を見ているお母様方はくわばたりえさんを好印象で見ているのではないでしょうか。

これは私の個人的は感想でしかありませんが、歴代の司会者の中で、彼女が一番子育てに苦悩している母親に寄り添っているんではないか、と思ってしまいます。

 

 

ちなみに歴代司会者さんは
2003年4月開始~
セイン.カミュ
奥山圭恵
2005年4月~
つるの剛士
天野ひかり
2008年4月~
照英(2013年3月まで)
つのだりょうこ(2012年3月まで)
水内猛(20134月~)
くわばたりえ(20124月~)

だったかな。

くわばたりえさんは産休を間に取られている関係上、他の人が代役をしたりする回も多くありましたね。

やはりくわばたさんの話を聞いてると、他のママタレントの方々の

「育児すっごい楽しいです~」

「毎日毎日飽きないです~」

「毎日どんどん子供が可愛くなっていって~」

などのうすら寒い話より全然共感してしまうものが多いです。

やっぱりなんやの~!!って思ってしまう時あるよ。キーー!て。

あかんわ、私知らんでめっちゃやってんで息子に。

わかるわ~!うちもそうやねん!

よかれと思ってやってまうよ私も。あれ違かったん??

などなど。

リアル近所の先輩ママですよ。

子育てはキレイごとだけじゃない。芸能人はそれを隠していると思ってましたが、なんだか見ていて気持ちのいい番組になりました。

本題はこっから。

今日のあさイチでは嫁姑問題を取り上げていました。

ゲストのくわばたさんの考えさせられることがあったようでブログでも話題になっていました。
くわばたさん自身は結婚6年目になり、ほどよく気を使い、甘えさせてもらい、でもやっぱり気を使い、と
姑との関係性に触れています。

 

 
私自身、姑との仲を考えることも多く、悩むこともあります。

思えば、彼氏の親くらいだと仲良く関係が築けるのですが、嫁姑となるとお互いの将来の理想のズレが関係に響いてくる、のではないかと思っています。

こうして欲しい!というタイミングを図れずにギクシャクするのも、
こうして欲しい!と無理難題を言われて拒絶するのも、

じゃあどっちが正しいの?と頭を抱えてしまいますよね。

とりわけこの時期は正月の帰省が待っています。
幼い赤ちゃんがいるママなんかは寒いし、インフルエンザも流行ってるし、なるべく旅したくないのが本音。

どうやって帰省をかわしたらいいか、悩みますよね。

くわばたりえさんのブログでは、

将来 自分がしてもらいたいことを

今、お義母さんにするのが一番なんかなぁ?

と言っています。

情けは人の為ならずといいますか。
やはりくわばたさんの話はストンと胸に落ちてくるものがあるのです。

ということで、皆様、帰省頑張りましょうー!
ハリーでした。

ハウルを抜いた!?妖怪ウォッチ劇場版の勢いが止まらないワケは?ダークニャンGET!

妖怪ウォッチ初の劇場版アニメ『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』が12月20日に全国408スクリーンで公開され、土日2日間で興行収入16億2889万を記録したとニュースになっていますね。

 

2000年以後と以前では収入の集計方法がかわった状態での比較要素として、2000年以降の歴代邦画、初日2日間の興行収入では東宝の全作品で新記録を達成。

今までの1位のジブリ映画「ハウルの動く城」の約14億8000万円を上回り、歴代邦画で1位を獲得したんだとか!

マジか!ハウル越えたかー!と思うと複雑な想いがありますね。
やっぱり宮崎アニメは越えちゃいけない壁だと勝手に思ってましたから。
これは本当にポケモンの人気が爆発したころの騒ぎを超えているのかもしれませんね。

ポケモン世代の私には悲しい話ですが。

と言いながら、私実はこの映画の前売り券を4時間待ちの行列で購入しています。

 
子供がハマっていまして、メダルが欲しいと言われ、家族で私しか行けなかったんですが、なにぶん田舎町なので朝ご飯までには帰れるだろうと踏んで朝6時に劇場に行きましたら、もうすごい人だったのです。
結局買えたのは10時。
後ろや前の人とかなりのコミニュケーションをとれ、もう1時間並んでいたらアドレスゲット出来そうでしたよ。

しかし、なんとか前売り券購入特典のフユニャンメダルをゲットして帰れました。

その後、フユニャンメダルをゲット出来なかった子供たちがあまりに多くいた為に、公式のFacebookが荒れる騒ぎになりましたね。

無理もないです。私の時でさえ、並んでいるのは大人がほとんどでしたから。
しかも券1枚に複数メダル貰える方式では、苦情が来るのは当たり前ですね。

そして今日、子供と見てきました。

内容は、、まぁ限られた時間にやろうとしたらこれくらいの詰め込み感になるかな、という感じ。

こちとら未就学児をつれて居ましたが、かなりお利口さんに見れました。
どちらかと言うと、うちの子供よりちょっとお兄ちゃんくらいの子たちががぜん張り切り、妖怪の名前を叫んだり、最近出た妖怪ウォッチ2真打のネタバレを語り出すなどの暴挙に出て、震えました。

やはり男の子、自分がどれくらいの知識を持っているかを固辞したい欲が爆発してましたね。
マナー的にはアレですが、可愛いもんです。

さて、問題の入場者特典の『ダークニャン』メダル。

公開が12月20日なので、もう絶対ダメだと思っていたんですが、劇場のお姉さんの信じられないお言葉。

「今日ご覧になるお子様の分ほどはまだ充分ございますよ」

ええ~~~!

そ、そうなの?

と、ちゃっかりダークニャンゲット出来ました。

しかも充分って……まだまだありますよってことですよね。

あの4時間並んだ者としては、信じられないことです。

中学生以下、500万枚、
というのはこのようなことかと身をもって体感いたしました。

さすがの対策ですよ。

しかし、やはりこの公開日の土日2日間での興行収入の東宝映画歴代1位は、絶対入場者特典の『ダークニャン』によるものだと思っています。
特別な音声、これを逃したら他の媒体で発売されるなんて保証もないメダル、やはり子供にとってはどうしても欲しい。
そしてそれを助長する、収集壁のあるお父様お母様の協力をうけ、土日に並んででも映画見るという構図が出来上がるわけですよ。お(盛り上がるのはお父様、のちのち欲しいと駄々をこねられてオークションで高い金額で落としたくないと正しい策を練られるのはお母様、という内訳です)
映画はよほどのファンの映画でないかぎり、公開初日は避けて行きがちですが、その公開日の初動の客を抱え込めれば、ランキングの内容はどうであれ、こういった東宝邦画歴代1位!なんて輝かしい功績を世に知らしめることが出来るのです。

 

それにより、話題性を増やし、さらなる客足を望むことができるということですね。わかります。

 
だがそんなゲスいこと考えてる私ですが、純粋に映画、楽しかったです。

アニメも毎回見てますし、ゲームはやりませんが、予備知識はバッチリでしたので楽しめました。

初めてちゃんとマナーを守って子供が映画に集中していることでも癒されましたしね。
(前回は騒いでも大丈夫、子供専用映画を観に行きました)
皆さんも、妖怪ウォッチ劇場版、観に行く予定のある方は楽しんできてください!

ハリーでした。

『ONE PIECE』まさかの歌舞伎化!!主演は市川猿之助。ファンの期待度は?

少年ジャンプ連載中の『ONE PIECE』が2015年秋に『スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)』として新橋演舞場で上演されることが決定したそうです。

 

主演は四代目・市川猿之助さんが務めるということで、原作者の尾田栄一郎さんは「まさに天才でした。プロデュース能力もハンパじゃありません。この人に任せておけば安心だと思わせてくれる人物でした。『ONE PIECE』の歌舞伎に、超ご期待ください!!」とコメントを出しています。

 

四代目・市川猿之助さんというと元・市川亀治郎。亀ちゃんですね。

NHK のにほんごであそぼで歌舞伎のモチーフで歌や踊りを子供たちとやっていまして、とても好感を持っている歌舞伎俳優さんの一人です。

 

 

その四代目・猿之助さんが主演ということは。

 

?ということは?

 

 

ルフィが猿之助さんだということなんですかね。

今までもONE PIECEの扉絵などでえ和もモチーフで描かれていることも多数あり、ビジュアル的には違和感ないのですが、演出やセリフなどが舞台ではなく歌舞伎ということによりどのような形になるのか全然予想できなくています。

顔のお化粧は歌舞伎特有のものを優先されるのでしょうか。

 

 

人気漫画が舞台化されることに抵抗はないんです。

今までもブリーチやテニスの王子様なども講演されて人気が出ていますから。

 

でも歌舞伎は、原作ファンにはどうのように映るのでしょうか。

 

もうネットではこの話で文字どおりザワザワしていまして、

 

 

『さるつながりか?』

『どうやって身体ゴムにすんの?』

『チョッパーはだれ?』

 

などの困惑している声がほとんど。

 

しかし、よく人気漫画に実写映画が決まった時のような過激な拒否反応が飛び交っているわけでもなく、むしろ興味を持っているようなコメントが多く見られます。

 

『海賊王におれはなる!ってどういううんだろう』

『怖いもの見たさでみたい』

『想像したら案外おもしろそうだった』

 

などのコメントも。

皆さん順応性が高いですねぇー!

 

 

私はま困惑してます(*_*)

 

まずどこの場面をやるのか。

じゃないですか?

『ドン!』はどうやって表現するの?太鼓?

みたいな気持ちでいっぱいなわけですよ。

 

でもこれは、きっと歌舞伎をしらないせいなんでしょうかね。

歌舞伎の作りや演出の幅の広さを理解できればこの違和感はなくなるものだと信じたいです。

 

これから2015年秋に向けて、キャストが発表されたり、HPが開設されたりして、どんどん謎に包まれたベールがはがれていくのかなと思います。

 

まずは先入観を捨てて、発表される情報を心待ちにしたいと思います。

 

 

困惑しすぎて眠れるかしら。

ハリーでした。

 

山本梓第一児出産報告。旦那との仲は?元彼たちは?

山本梓さんが第一児出産の報告をブログでされていますね。

山本梓さんと言えばハリケンジャーで可愛らしい悪役をされたことで有名になり、一時期テレビでもよく見ていました。

さんまさんの番組でよく見ていたかな。

 

しかし、可愛いだけではなく、芸人に気を持たせたり、ウワサされる人も多く、申し訳ないですがあまり身辺がきれいでない印象をうけていました。

 

そんな彼女の元彼として名を連ねているのは

 

ハリケンジャーで共演した姜暢雄(きょうのぶお)さん。

塩谷さんじゃない方のイケメン担当ですね。こちらはディープキス写真の流通で発覚。ハリケンジャー見てたので結構ひくものがありました。

 

お笑いコンビ『次長課長』の井上聡さん。

こちらは井上さんの自宅マンションにお泊りを撮られたかんじで発覚。

このころは井上さんがやたらイケメンと騒がれていたのでニュースになったりなんだりでよくよく情報が出ていましたよね。

 

そして、モデルの尚玄さん。なんと身長184㎝の激イケメン。

この方、正直調べるまでわからなかったです。かっこいいのはかっこいいんですが、やはりテレビに露出していないっぽいので。

この方との交際歴はあんまりニュースにならなかったんじゃないですか。え?私が知らないだけですかね。

 

そして今の旦那さん、梶原吉広さん。

 

この今の旦那さんが結婚当初からなんだか胡散臭いウワサで(ウワサじゃないのか)いろいろ騒がれているんですよね。

 

ソーシャルゲーム社『gloops(グループ)』を設立し、のちに365億円で売却。現在はシンガポールに在住。

 

そして何が騒がれているのかというとその会社を設立するまえにヤミ金融業を経営し、強引な貸付を行い出資法違反で逮捕されている

という件。

 

それだけでもちょっと……なんですけどね。

 

なぜにあんな可愛い顔して普通のイケメンと結婚しないで危ない人に行くのかなーというのが一番思う感想です。

 

しかもシンガポールに在住している理由の一つが日本の税金が高いからより安いシンガポールに……って話なのでさらに胡散臭い。

 

山本梓さんは日本で生活してるそうなので少ししかお互いの時間が取れないということですよね。

 

産まれた子供はやはり彼女がほとんど育てること前提なんでしょうか。

 

なんだか、お金が絡んだ事例が多いばっかりに、

 

お金は用意してやるから勝手に産め、的なことを想像してしまいます。

 

こらは、離婚も秒読みなのでは??

 

 

意外と子煩悩で家族そろってシンガポールで仲睦まじく……なんてニュース希望です。

ハリーでした。

ニュースチャンネル TOP » 2014年12月 のアーカイブ

利用限度額