2015年3月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

チョーさんの理想はキンキン?長嶋茂雄?愛川欣也と『いないいないばぁ』の意外な接点。誰からも好かれるチョーさんのブログ術とは?

NHKの番組改編で、子役の方々が次々に卒業という悲しいニュースは以前にも取り上げましたが、
実際今日放送された今までと違うNHK番組の様子をみているとさらに実感してこみ上げるものがありますね。

あぁ。本当に変わっちゃったんだなぁ、、、。

といいながら、かわらないものの確かにあるわけで。

いっつも元気なワンワンを見るとやっぱり癒されるのです。

ということで、今日はワンワンことチョーさんをリサーチ!!

→『チョーさんの理想はキンキン?長嶋茂雄?愛川欣也と『いないいないばぁ』の意外な接点。誰からも好かれるチョーさんのブログ術とは?』の詳細ページへ

【ドS刑事】実は苦労人?ウロボロスやHIROでブレイクした美しすぎる吉田洋が意外な過去!借金があったって本当?

見ていたドラマが次々終わっちゃって〇〇ロスな方がほとんどだと思います。
でも新しいドラマもほんと面白そうなのがいっぱいで、どうしようか悩んでしまいます。

そして、多部ちゃんもドラマやるんですよねー!とおもって調べていたら、あーウロボロスに出てた人だぁ、と発見。

吉田洋さん。きれいなんですよねー。この人。

ということで今日は吉田洋さんをリサーチ!

→『【ドS刑事】実は苦労人?ウロボロスやHIROでブレイクした美しすぎる吉田洋が意外な過去!借金があったって本当?』の詳細ページへ

【おかあさんといっしょ】ようかいしりとり好きすぎて調べてみた第2弾!

ということで、前回1番の歌詞のみ調べました。
今回は第2弾ということで、2番のようかいをしらべちゃいますかぁ!

→『【おかあさんといっしょ】ようかいしりとり好きすぎて調べてみた第2弾!』の詳細ページへ

【ようかいしりとり】好きすぎて妖怪調べしてみた!わかりやすく解説!

NHKの『おかあさんといっしょ』でも歌に「妖怪しりとり」というのがあるんですが、これが大好きすぎる子供たち。
ということで、歌に出てくる妖怪を調べようと思ったので、書き出してみます。

→『【ようかいしりとり】好きすぎて妖怪調べしてみた!わかりやすく解説!』の詳細ページへ

【LOVE理論】天テレの課長『大野拓郎』くんが出撃ですよ!気になる愛之助さんとの絡みは?主題歌は?

Let’s天才テレビくん見てますか?
そこでいつもやたら張り切る課長が大野拓郎くんです!

なんだか、残念なうわさもある彼が、主演で、しかもあの片岡愛之助様と共演です。

きになりますね。

さっそくリサーチです!!

→『【LOVE理論】天テレの課長『大野拓郎』くんが出撃ですよ!気になる愛之助さんとの絡みは?主題歌は?』の詳細ページへ

【プラチナエイジ】働く世代にはショッキングな内容?60代女性の親世代がホストに貢いだり浮気したり、、、でも小林豊もでるなら見ようか!

プラチナエイジ、お昼のドラマって感じじゃないタイトルですよね。
60代の女性、三人が、ありえない、いやでもありうるかもしれない、、という人間関係に巻き込まれていくドラマのようです。

「もう60代、まだ60代」というコピーがあるように、シルバーエイジではない、プラチナエイジなんだというところからのタイトルなのかしら?

ということで、今日は『プラチナエイジ』をリサーチ!!

→『【プラチナエイジ】働く世代にはショッキングな内容?60代女性の親世代がホストに貢いだり浮気したり、、、でも小林豊もでるなら見ようか!』の詳細ページへ

【みいつけた!】3代目スイちゃん!川島夕空(かわしまゆあ)ちゃん登場!3年って早いですね!

Eテレの卒業ラッシュにビビってます。
みなさん反応は同じなようで、

なんとなく時期的に卒業かなー、と勘づく人

早めの情報収集で、もちろんチェック済み予約録画済みだった人

全然そんなこと知らずに最近なつかしいシーンや歌多いなーって思ってたら!の人

様々ですが、動揺している気持ちは一緒のようです。

では今日は新しいスイちゃんこと川島夕空ちゃんをリサーチ!

→『【みいつけた!】3代目スイちゃん!川島夕空(かわしまゆあ)ちゃん登場!3年って早いですね!』の詳細ページへ

【いないいないばあ】やうなちゃんついに卒業!冒頭から涙目?ゆうなちゃんからの手作りプレゼントも!

とうとう!とうとう卒業ですね!
ゆうなちゃん!

テレビの前で泣いてしまいました。
だって、だって!
冒頭から涙目じゃないですか?
ゆうなちゃん!かわいいよゆうなちゃん!

→『【いないいないばあ】やうなちゃんついに卒業!冒頭から涙目?ゆうなちゃんからの手作りプレゼントも!』の詳細ページへ

【銀魂】新シリーズ!主題歌がかわるよ!BLUE ENCOUNT『DAY×DAY』ねごと『DESTINY』についてリサーチ!

銀魂、新シリーズ!

 

OPとEDがかわりますよ!

 

銀魂に使われる曲って、良いの多いんで、何気にチェック入れときたいんですよね。

ということで、今日はOPを歌うBLUE ENCOUNT『DAY×DAY』
EDを歌うねごと『DESTINY』をリサーチ!!
→『【銀魂】新シリーズ!主題歌がかわるよ!BLUE ENCOUNT『DAY×DAY』ねごと『DESTINY』についてリサーチ!』の詳細ページへ

アニメ【俺物語!】地域別放送開始日は?主題歌は神田紗也加のユニットTRUSTRICK(トラストリック)!

漫画読みたい欲が高まっています、最近。
でもなかなか本当に馬鹿笑いできるものってないんですが、そういえば、馬鹿笑いできる漫画がアニメ化決定して春からやるっていってたっけ?
あれいつだっけ?

 

ということで、今日は『俺物語!』のアニメ開始日時と主題歌についてリサーチ!

→『アニメ【俺物語!】地域別放送開始日は?主題歌は神田紗也加のユニットTRUSTRICK(トラストリック)!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年3月 のアーカイブ

利用限度額