2015年4月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

映画【青鬼 ver.2.0】フワッティー登場!最新情報解禁! ニコニコ動画で最速本編放送!

2015年7月4日(土)公開予定の、フリーゲーム『青鬼』を原作にした実写映画第2弾『青鬼 ver.2.0』について、第2弾特報が公開されましたよ!

公開されたのはフワッティーの登場シーン。
さらにポスタービジュアル!

ということで、興奮しっぱなしですが、『青鬼 ver.2.0』をリサーチ!

怖いの嫌いな人は回れ右ですよー!

→『映画【青鬼 ver.2.0】フワッティー登場!最新情報解禁! ニコニコ動画で最速本編放送!』の詳細ページへ

【ウルトラマンエックス】主演俳優発表!大空大地役は高橋健介さん! wikiは?結婚?Rの法則?画像あり!

情報解禁!

ということでウルトラマンエックスの俳優、高橋健介さんをリサーチしていきますよ!

→『【ウルトラマンエックス】主演俳優発表!大空大地役は高橋健介さん! wikiは?結婚?Rの法則?画像あり!』の詳細ページへ

キンキンの公認愛人、任漢香(にん・かんか)wikiは?これからどうする?うつみ宮土理との仲は?

みんな大好きキンキンこと、愛川欽也さんがお亡くなりになって、少し経ちました。

ずっとお元気な印象だったので、驚きはしましたが、もっと驚いたのは愛人問題。

そんなこれは驚きますよね。

80歳ですよ。男の方は尊敬に値するんじゃないでしょうか。

ということで、今日はおウワサの愛人、任漢香(にん・かんか)さんをリサーチ。

→『キンキンの公認愛人、任漢香(にん・かんか)wikiは?これからどうする?うつみ宮土理との仲は?』の詳細ページへ

プライムリッチな松下奈緒はビールのCMを降りる日はまだか?CM降板=結婚妊娠になりうる可能性!

かならず貰えるビールサーバー!
というアサヒのプライムリッチのCM。

もう見ましたか?

松下奈緒さんがビールサーバーからビールを注いで飲むシーンが、、、ビールウマそっ!!

妊娠発表された上戸彩さんが発表前に不自然にアルコールCM降板したりして、女優がアルコールCM降板する=妊娠!みたいなイメージがあるCM界。

松下奈緒さんはまだまだなのでしょうか?

ということで今日は松下奈緒さんをリサーチ!

→『プライムリッチな松下奈緒はビールのCMを降りる日はまだか?CM降板=結婚妊娠になりうる可能性!』の詳細ページへ

瀧本美織がボーカルのガールズバンド『LAGOON(ラグーン)』通用するのか?天才バカヴォンにも出演!彼氏や結婚は?

瀧本美織さんって、女優だと思っていたんですが、歌手だったんですか?

私はGTOのイメージが強いこれからどんどんでてくるんだろうと思っていた女優さんだったのですが、

歌手活動に今は力を入れているそうで。

ん?
せっかく女優もしてどんどん来ていたのに、シフトチェンジなの?
本当にやりたいことはそっちだったの?

と、疑問が付きまとう瀧本美織さんを今日はリサーチ!

→『瀧本美織がボーカルのガールズバンド『LAGOON(ラグーン)』通用するのか?天才バカヴォンにも出演!彼氏や結婚は?』の詳細ページへ

『スマホ離婚』って知ってる?深刻なスマホの取り扱い。旦那もしくは嫁がゲーム、SNS、動画、家庭崩壊への道。

ヤフーの知恵袋的なサイトにはよく出る話題ですが、

『旦那がいつもスマホ見ている』
『帰ってきたら子供に無関心でスマホゲームに夢中』
『ひっきりなしに通知着信音、何してるの?』

一概に旦那だけとは限らない問題ですが、議題にあがるのは旦那さんの場合が多いですよね。

そこであがる解決策が『スマホ離婚』と呼ばれる最悪のパターンのもの。

スマホで離婚なんて、と思いますが、急増しているそうですよ。

ということで、今日は『スマホ離婚』をリサーチ!

→『『スマホ離婚』って知ってる?深刻なスマホの取り扱い。旦那もしくは嫁がゲーム、SNS、動画、家庭崩壊への道。』の詳細ページへ

ウルトラファイトビクトリーにも登場の小池里奈ちゃんの意外な芸歴。今は彼氏より仕事?

連日、ウルトラマン話題で申し訳ないのですが、可愛い子がいっぱいなのでお付き合いください。

ウルトラマンギンガSにも登場していた、地底人ビクトリアンの女の子サクヤ。
ギンガSの段階では、同じビクトリアンのショウについていく妹的な立場だったサクヤですが、
ウルトラファイトビクトリーでは、UPGの隊員の一員として活躍し、ビクトリアンの祭壇の女官としての責も、見受けられるほどの女性に早変わり。

ということで、今日は小池里奈ちゃんをリサーチ!

→『ウルトラファイトビクトリーにも登場の小池里奈ちゃんの意外な芸歴。今は彼氏より仕事?』の詳細ページへ

7月放送予定の新ウルトラマンは『ウルトラマンX(エックス)』ライブサインはどうなる?

新しいウルトラマンの詳細が少しずつ明らかにされてますね。

ということで、今日は『ウルトラマンエックス』をリサーチ!

→『7月放送予定の新ウルトラマンは『ウルトラマンX(エックス)』ライブサインはどうなる?』の詳細ページへ

ウルトラマンギンガSのアリサ隊員が黒木メイサに激似?ラズベリー出身の滝祐可里(たきゆかり)彼氏は?出演作は?

ウルトラマンギンガS、私の地域では放送が若干遅いのですが、映画はばっちり公開日に映画館に。

さらに、ウルトラマンのイベントに毎週のごとく行ってる感じです。

その中でも最近気になってる杉田アリサ隊員役の滝祐可里(たきゆかり)さんが美人過ぎてッッ!

ということで今日は滝祐可里さんをリサーチ!

→『ウルトラマンギンガSのアリサ隊員が黒木メイサに激似?ラズベリー出身の滝祐可里(たきゆかり)彼氏は?出演作は?』の詳細ページへ

伊藤英明のコック?板前?姿が新鮮?『天皇の料理番』ドラマでは最近珍しい喫煙シーンも。

今日から放送の『天皇の料理番』
TBSテレビ60周年記念特番ですが、
佐藤健主演で話題になってました。

しかしながら、見ていると、伊藤英明さんがかなりいい!!

ということで、伊藤英明さんをリサーチ!

→『伊藤英明のコック?板前?姿が新鮮?『天皇の料理番』ドラマでは最近珍しい喫煙シーンも。』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年4月 のアーカイブ

利用限度額