2015年4月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

イーハー!ニンニンジャーにチャラ男登場?スターニンジャー!多和田秀弥くんが抜擢!彼女の噂は?

今日放送のニンニンジャーに、ついに新しい6人目のニンニンジャーが現れましたね!

ということで、今日はスターニンジャーについてリサーチ!

→『イーハー!ニンニンジャーにチャラ男登場?スターニンジャー!多和田秀弥くんが抜擢!彼女の噂は?』の詳細ページへ

ゲーム実況者P-P(ピーピー)快挙!?ニコニコ超会議2015で有野課長が足マリオに挑戦!

今日、明日と幕張メッセで全ホール貸切で行われる『ニコニコ超会議2015』!

そこで行われた有野課長の足マリオに注目が!!

ということで今日は足マリオ生みの親『P-P』についてリサーチです!

→『ゲーム実況者P-P(ピーピー)快挙!?ニコニコ超会議2015で有野課長が足マリオに挑戦!』の詳細ページへ

【竹内結子】離婚後の子供との関係は?再婚情報は? 『インサイド・へッド』のヨロコビは本当に彼女?

最近、ツイッターで、竹内結子さんの名前をよく見ます。

というのも、ディズニー映画の新作
『インサイドベッド』の登場人物であり、主要人物の『ヨロコビ』

彼女の声が竹内結子ではないかと騒がれているのです。

ということで、今日は竹内結子さんをリサーチ!

→『【竹内結子】離婚後の子供との関係は?再婚情報は? 『インサイド・へッド』のヨロコビは本当に彼女?』の詳細ページへ

入れない?まだ入れない?超会議2015が大行列の懸念。今年はどうなる?運営さん大丈夫ですか?

もう超会議2015が間近に迫っています!

超会議といえば、大行列、大行列、大行列。

まだかまだかのツイートなどが多く話題になりましたね。

今回はどうなるんでしょうか。

前回は運営さんに非難が集まりましたが、、、、、。

→『入れない?まだ入れない?超会議2015が大行列の懸念。今年はどうなる?運営さん大丈夫ですか?』の詳細ページへ

急速な綾野剛離れ?モラハラ?私服がダサい?もうすくパパな向井理と明暗分かれた『S~最後の警官』劇場版。

あのかっこいい切れ長の目がいいのよね!

的なこと言ってた人はどこに行ってしまったんでしょうか。

今、急速に綾野剛離れが進んでいます。

ということで、今日は綾野剛さんの最近のあれこれをリサーチ!

→『急速な綾野剛離れ?モラハラ?私服がダサい?もうすくパパな向井理と明暗分かれた『S~最後の警官』劇場版。』の詳細ページへ

イーーッ!寝かしつけが毎日大変!子供が寝付かなくてイライラするときに試してみたい3つのこと。

子供が寝ないとイライラするんですよね。
この後に明日の準備もしないとだし、アレもコレもしたい、なんて考えてる時ほど寝ないというあるあるに陥って悪循環。

そういうときにまずしたいことを考えていきましょう。

→『イーーッ!寝かしつけが毎日大変!子供が寝付かなくてイライラするときに試してみたい3つのこと。』の詳細ページへ

【その発想はなかった】ネコの肉球の香りのハンドクリーム登場?!フェリシモからナナメ上な商品登場!

クンクンクン、、、。
はぁ〜いい匂い♪

肉球フェチの人って案外多いんですよね。
そんな人なら一度は嗅いでみたいと思うようなグットスメ〜ルなハンドクリームが登場!

ということで今日はフェリシモ新登場の『プニプニ肉球の香りハンドクリーム』をリサーチ!

→『【その発想はなかった】ネコの肉球の香りのハンドクリーム登場?!フェリシモからナナメ上な商品登場!』の詳細ページへ

博多華丸・大吉がチャンネル開設?ユーチューバーデビュー!効率がいい副業?ますますテレビがつまらなくなる懸念!

博多華丸・大吉さんがYOUTUBEデビューしたそうです!

「明太子(めんたいこ)にどの酒が合うか飲み比べてみました」などの作品をアップして盛り上げていくんだとか。

しかし、これによってますます若者のテレビ離れが進みそう、、、?

ということで、今日はYOUTUBEデビューの博多華丸・大吉さんをリサーチ!

→『博多華丸・大吉がチャンネル開設?ユーチューバーデビュー!効率がいい副業?ますますテレビがつまらなくなる懸念!』の詳細ページへ

いっぱい食べる君が好き♪橋本愛が沢尻エリカに二の舞?あまちゃん再放送も激太りカイヤ化?

橋本愛ちゃんといえばあまちゃん。
あの作品で彼女を好きになった方は多いし、楽しい作品でした。

そんなあまちゃん、今、再放送やってますよねー。
かわいいなーかわいいなーと思いながらも、最近ちょっといやな噂を聞きました。

ということで今日は橋本愛ちゃんをリサーチ!

→『いっぱい食べる君が好き♪橋本愛が沢尻エリカに二の舞?あまちゃん再放送も激太りカイヤ化?』の詳細ページへ

シャキーン新MCのモモエちゃんは破天荒過ぎる!パンチが効いたキャラですでにファン獲得!

シャキーンMC調べてみた第二弾ですが、パンチが効いたモモエ役の子を調べたいと思います。

→『シャキーン新MCのモモエちゃんは破天荒過ぎる!パンチが効いたキャラですでにファン獲得!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年4月 のアーカイブ

利用限度額