2015年5月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【スプラトゥーン】海外では盗んででもやりたい?イカ娘の魅力とは?すでに攻略サイト?シオカラーズ?

今月の28日に任天堂より発売された『スプラトゥーン』
結構前から開発の様子やイラストなど出回っていましたが、とうとう発売なんですね。

海外では29日の発売だったのですが、ものすごい反響なんだとか。

ということで、今日はスプラトゥーンについてリサーチ!

→『【スプラトゥーン】海外では盗んででもやりたい?イカ娘の魅力とは?すでに攻略サイト?シオカラーズ?』の詳細ページへ

サンリオキャラ投票上位でハッピーセット?【シンガンクリムゾンズ】って?カラオケでも配信!

サンリオのキャラクター人気投票がただいまやっており、私はサンリオがあまりチェックしていなくて、わかりませんでした。好きなキャラはタキシードサムです。

しかし今回の中間ランキングを見たら、いつものピンクやライトブルーではなくて、黒に赤という異色なキャラが。

シンガンクリムゾンズ?
恥ずかしながら、初耳です。

ということで、今日はシンガンクリムゾンズについてリサーチ!

→『サンリオキャラ投票上位でハッピーセット?【シンガンクリムゾンズ】って?カラオケでも配信!』の詳細ページへ

歯医者の予約の取り方テンプレート!電話口で塩対応されたことありませんか?

「あのー、歯が痛くて、」
「はい」
「診てもらいたいんですが、」
「、、、、」
「えっと、、」

となったことありませんか?

予約を取るときに必要な情報、スマートな予約の取り方をリサーチ!

→『歯医者の予約の取り方テンプレート!電話口で塩対応されたことありませんか?』の詳細ページへ

ラブリンネイルが重かった?片岡愛之助ドロドロ必須。熊切あさ美が華原朋美になる日。

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの件、ドロドロしてますねー。
マンションのお金払い続けていたりするのは、男のケジメなのかなんなのか。

ということで、熊切あさ美さんと片岡愛之助さんについてリサーチ!

→『ラブリンネイルが重かった?片岡愛之助ドロドロ必須。熊切あさ美が華原朋美になる日。』の詳細ページへ

お節介なお母さんが引き起こす『子供の自立力の低下』NG行動は?

危ないからほら、貸して。
ダメダメ、ママがやるって言ったでしょ?

子供が小さいとこういったセリフを割と多く使います。
でも、あまりやり過ぎると、子供が自分で何かをしようと思う気持ちが育たなくなってしまいますよ!

ということで、今日はお節介なお母さんが関係する『子供の自立力の低下』をリサーチ!

→『お節介なお母さんが引き起こす『子供の自立力の低下』NG行動は?』の詳細ページへ

【ルウトって誰?】男装の麗人!女性?wiki?彼氏?セラミュ?

ダウンタウンDXにやたら綺麗な人でてるなーと思ったら、なんと女性の方らしいのです。

え、どゆこと?

ということで今日は『ルウト』さんをリサーチ!

→『【ルウトって誰?】男装の麗人!女性?wiki?彼氏?セラミュ?』の詳細ページへ

【一体なぜ】愛犬を四角にする人多数!四角カットって何?マイクラ?田中将大投手も?

四角カットってなんだ?と思ったら犬のカットなんですね。

しかし、斬新すぎるカットで、なかなかの笑いをもたらしてくれます。

あの田中将大投手も、愛犬に施しているんだとか。

ということで、今日は新たな斬新すぎるトリミングカット術「四角カット」についてリサーチします。

→『【一体なぜ】愛犬を四角にする人多数!四角カットって何?マイクラ?田中将大投手も?』の詳細ページへ

【ど根性カエル】勝地涼さんオファー続き!新井浩文はゴリライモ!放送日は?主題歌?視聴率はとれる?

ど根性カエルがドラマ化ということで話題になっています。

キャスト陣を見ていたら、なんと勝地涼さんが出ています。
『ヤメゴク』でもクセのある役を好演している勝地涼くん、これは期待が高まりますね!

ということで、今日は『ど根性カエル』ドラマ化についてリサーチ!

→『【ど根性カエル】勝地涼さんオファー続き!新井浩文はゴリライモ!放送日は?主題歌?視聴率はとれる?』の詳細ページへ

福原遥が超絶可愛くなった!橋本環奈と比較!現在の身長は?性格は?すイエんサーでイジメ?

どうしても『まいんちゃん』と呼んでしまう、美少女、福原遥ちゃん。
可愛い可愛いとは思っていましたが、大きくなって本当に可愛くなりましたねー。

ということで、今日は福原遥ちゃんをリサーチ!

→『福原遥が超絶可愛くなった!橋本環奈と比較!現在の身長は?性格は?すイエんサーでイジメ?』の詳細ページへ

【仮面ライダードライブ】《ギャン可愛注意!》竹内涼真が想像の格段上をいく可愛さだった画像集めてみた。

仮面ライダードライブ、毎週見ています。
前にも言った通り、仮面ライダードライブの癒しは解決!マッハー!な詩島剛くん推しなんです。

泊進之介くん、もとい竹内涼真くんは、演技力の高さにはおどろきますが、顔の方はなぁ、と思っていましたら大間違いでした。

ということで、今日は竹内涼真くんはnotイケメンだと思ったら想像の格段上をいく可愛さだった画像集めてみた回です!

→『【仮面ライダードライブ】《ギャン可愛注意!》竹内涼真が想像の格段上をいく可愛さだった画像集めてみた。』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年5月 のアーカイブ

利用限度額