2015年6月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

中学生!?【浜辺美波】あの花めんま役で注目!シンデレラ女優の素顔?wikiは?CM芸歴画像!

「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」のめんま役を演じるということで話題になっている浜辺美波ちゃん。

なんとまだ中学生の14歳!!

驚きですよね。

そのみんなが夢中になる魅力をリサーチしていきます!

→『中学生!?【浜辺美波】あの花めんま役で注目!シンデレラ女優の素顔?wikiは?CM芸歴画像!』の詳細ページへ

焼肉ばっかり?黒柳徹子(81歳)の食がすごい!料理は作らない?健康法は?

黒柳徹子さんって81歳なんですね。
先ほど、徹子の部屋で焼肉ばっかりたべると聞いて思わず年齢を調べてしまいました。

リサーチしてみましょう!

→『焼肉ばっかり?黒柳徹子(81歳)の食がすごい!料理は作らない?健康法は?』の詳細ページへ

痛い!!【華原朋美】年内結婚宣言も消えない小室とのイメージ。話題作りに必死!

華原朋美さんが年内結婚宣言なんていうから「お、とうとうか」何て思っていたら

結婚したいですー好きな人も居ますしー

くらいの話だったんですね。

というか、今更何回も小室さんの話題が多くて、引き気味です。

ちょっとリサーチしてみます。

→『痛い!!【華原朋美】年内結婚宣言も消えない小室とのイメージ。話題作りに必死!』の詳細ページへ

ちょーーー可愛い!【吉永小百合】今のどのアイドルもかなわない若い頃の美貌!結婚は?夫は?介護?

ちょっと別件でリサーチしてる途中で、吉永小百合さんの若い頃の写真が見つけました。

そしたら、ちょーーーー可愛い!!

リサーチしてみましょう!

→『ちょーーー可愛い!【吉永小百合】今のどのアイドルもかなわない若い頃の美貌!結婚は?夫は?介護?』の詳細ページへ

野心家?「題名のない音楽会」佐渡裕降板で【五嶋龍】後任!岡田准一と共通点?26歳、結婚は?子供は?

「題名のない音楽会」
日曜の朝ついつい見てしまう番組です。

しかし、なんと佐渡裕さんが降板!!
あの「めくりましょー!」が可愛かっただけに、ショックも大きいです。

そして後任は26歳バイオリニストの五嶋龍さん。

この人ってどんな人?

リサーチしてみましょう!

→『野心家?「題名のない音楽会」佐渡裕降板で【五嶋龍】後任!岡田准一と共通点?26歳、結婚は?子供は?』の詳細ページへ

ピチレモンのモデル時の山崎賢人の初々しさがヤバイ!熱愛彼女?wiki? デスノート、エル役の賛否?

漫画の実写化によく出演される山崎賢人さん。

それは漫画から飛び出てきたような美男子の代名詞のような気がしますが、実際の山崎賢人さんはどんな方なのでしょうか!

リサーチしてみましょう!

→『ピチレモンのモデル時の山崎賢人の初々しさがヤバイ!熱愛彼女?wiki? デスノート、エル役の賛否?』の詳細ページへ

忽那汐里が出産?未婚の母?wiki? 真相はデマ?

忽那汐里さんって最近見ないなぁと思っていたら、ちょっと穏やかでない噂が立ちまくっていました。

ということで、どんな噂が立っているのかリサーチしてみましょう。

→『忽那汐里が出産?未婚の母?wiki? 真相はデマ?』の詳細ページへ

どんな役も面白い個性派俳優【陣内孝則】がかっこよかったことを証明する画像5選!奥さんは?仲は?

陣内孝則さんを検索すると、大抵、陣内智則さんにのばされちゃうんですが、陣内孝則さん、大好きです!

今の若い子は陣内孝則さんがかなりかっこよかったこと知ってるのでしょうか。

証明する画像。紹介していきます!

→『どんな役も面白い個性派俳優【陣内孝則】がかっこよかったことを証明する画像5選!奥さんは?仲は?』の詳細ページへ

TOEIC満点!驚異のお笑い芸人!【石井てる美】今田耕司オススメ?下品ネタもどんどん!

TOEICってあんまりよくわからないんですが、みんなが
このTOEICの点数を取るのに頑張っているのは知っています。

しかしこのTOEIC、満点の人がいるんです。
さらになんとお笑い芸人さんなんですって!

ということで、今日は石井てる美さんをリサーチ!

→『TOEIC満点!驚異のお笑い芸人!【石井てる美】今田耕司オススメ?下品ネタもどんどん!』の詳細ページへ

【仮面ライダーオーズ】アンク役の三浦涼介が美しすぎる件!出演情報?CD?お父さんは?お母さん似?

仮面ライダーオーズに出演し、話題になった三浦涼介さん。

元々はひなちゃんのお兄さんで、アンクが身体を借りているという設定なのですが、アンクがハマっててお兄さんの存在をついつい忘れていました。

だってお美しいんですもの!!

ということで、三浦涼介さんの美しさについてリサーチ!

→『【仮面ライダーオーズ】アンク役の三浦涼介が美しすぎる件!出演情報?CD?お父さんは?お母さん似?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年6月 のアーカイブ

利用限度額