2015年6月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

麻酔なしで左手切断?水木しげるの人生がすごい!奥さんは?スピード結婚?

水木しげるさん関係のツイート見ていると、本当にお元気そうで、おじいちゃんパワーをすごく感じます。

わたくし、『ゲゲゲの女房』は並みに乗り遅れて見ていないんですが、水木しげるさんを少しリサーチすたら、かなりの波乱万丈なエピソードが。

ということで、波乱万丈エピソードリサーチ!

→『麻酔なしで左手切断?水木しげるの人生がすごい!奥さんは?スピード結婚?』の詳細ページへ

よしおにいさん卒業交代はいつ?変顔と筋肉でお母さんも大好き!wikiは?結婚は?素顔の性格は?脇汗?

Eテレ『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さん、よしお兄さん。

お兄さん勤続10年を超える大ベテランなんですよね。

10年って、今何歳よ。
ということでリサーチ!

→『よしおにいさん卒業交代はいつ?変顔と筋肉でお母さんも大好き!wikiは?結婚は?素顔の性格は?脇汗?』の詳細ページへ

【真剣祐】千葉真一の息子ちはやふる綿谷新役で出演!母親は?父親との仲は?ドライブ劇場版では変身も!

ちはやふるのキャスト発表されましたね。

真剣祐くんって、いきなり出てきたイメージです。
今まではどんなものに出演していたのでしょう。
父親の千葉真一とは仲は良いのでしょうか。
リサーチしてみましょう!

→『【真剣祐】千葉真一の息子ちはやふる綿谷新役で出演!母親は?父親との仲は?ドライブ劇場版では変身も!』の詳細ページへ

【24時間テレビドラマ】号泣画像!『母さん、僕は大丈夫』三男、下田翔太くんが激可愛い!

毎年、ジャニーズが主役を務める24時間テレビの、ドラマ内容発表に朝から盛り上がっていますね。

ということで、ダークホースであった三男役の下田翔太くんをリサーチします!

→『【24時間テレビドラマ】号泣画像!『母さん、僕は大丈夫』三男、下田翔太くんが激可愛い!』の詳細ページへ

【山村紅葉】母親、旦那、エリートだらけの家族!懐深く面白い役を引き受け、魅力に!ダイエット?

山村紅葉さんといえば、お母様の山村美紗さん。

サスペンス作家として有名な山村美紗さんの娘にして、自身もサスペンスドラマの常連女優の山村紅葉さん。

まわりはエリートだらけなのに、彼女の印象はとても面白く親しみやすい感じがします。

ということで、山村紅葉さんをリサーチ!

→『【山村紅葉】母親、旦那、エリートだらけの家族!懐深く面白い役を引き受け、魅力に!ダイエット?』の詳細ページへ

【元ケミストリー川畑要】イメチェンでどんどんおネェ化?爽やかすぎて別人!ダイエット?整形疑惑!

前に堂珍さんがイメチェンしすぎて日村化というのを書きましたが、相方の川畑要さんも大概すごいイメチェンをしています。

画像とともにリサーチ!

→『【元ケミストリー川畑要】イメチェンでどんどんおネェ化?爽やかすぎて別人!ダイエット?整形疑惑!』の詳細ページへ

【AKIRAまであと4年!】近未来アニメや映画の時代調べ10選!エヴァンゲリオン使徒襲来が今日なら他は?

新世紀エヴァンゲリオン、使徒が襲来し、シンジ君が初めてエヴァに乗り込むのが、まさに今日、2015年6月22日ということで、盛り上がっていますね。

では他の近未来アニメや映画はいつの時代なのか、ちょっと調べてみました。
10選よりメジャーな近未来作品もありますが、時代がわからないものは載せてません。

では、いきましょう。

→『【AKIRAまであと4年!】近未来アニメや映画の時代調べ10選!エヴァンゲリオン使徒襲来が今日なら他は?』の詳細ページへ

蛯原友里金髪イメチェン!まるでティンカーベルのよう!しかし妊娠中のヘアカラーって大丈夫?

蛯原友里さんの妊娠発表も驚きましたが、金髪イメチェンのニュースにも驚きました。
でも妊娠中のヘアカラーって賛否ありますよね?

最近の見解はどうなっているんでしょう。リサーチしてみます!

→『蛯原友里金髪イメチェン!まるでティンカーベルのよう!しかし妊娠中のヘアカラーって大丈夫?』の詳細ページへ

曙って今なにしてる?テルマエロマエ、アケボニウスとかかっこいい!!

曙って今なにしてるんですか?

リサーチしていきましょ!!

→『曙って今なにしてる?テルマエロマエ、アケボニウスとかかっこいい!!』の詳細ページへ

祖父母絶叫!【お盆玉】って知ってる?発祥は?モーニングバードでも過去取り上げていた。

もうすぐ、お盆。
お盆は実家に帰省、ということが当たり前にされていましたが、今はあんまりそんなことにとらわれてばかりでもないようですね。

実家の帰省なんてのも、迎える方は大変だったりするんです。
ご馳走だったり掃除だったり。
意外と疲れるものです。

しかも、もっと困ることが。

それは【お盆玉】
知ってました?

→『祖父母絶叫!【お盆玉】って知ってる?発祥は?モーニングバードでも過去取り上げていた。』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年6月 のアーカイブ

利用限度額