2015年7月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

AKIRA主演連ドラ低視聴率は4話にして3.4%で、どうするEXILE!歴代AKIRA視聴率比較してみた!

EXILE AKIRAさん主演の『HEAT』。
視聴率がかなりやばいことになってますねー。

だってまだ4話なのに3.4%とか、うわぁ、としか言えないですよ。

AKIRAさんと言えばEXILEの中でも俳優経験が多く、主演級を何作か演じているので、期待も高いのですが、、リサーチしていきましょう!

→『AKIRA主演連ドラ低視聴率は4話にして3.4%で、どうするEXILE!歴代AKIRA視聴率比較してみた!』の詳細ページへ

何に似てる?【仮面ライダーゴースト】デップー?シャーマンキング?モチーフはゴキブリ?蛍?

話題になっている新仮面ライダーのビジュアルに、あれ?となっている人が多くいるという話です。

リサーチしていきましょう!

→『何に似てる?【仮面ライダーゴースト】デップー?シャーマンキング?モチーフはゴキブリ?蛍?』の詳細ページへ

【打ち切り?】月9『恋仲』!また早すぎた福士蒼汰?ヒーロー俳優比較してみた!事務所のごり押し?

新月9の「恋仲」
当初から、ヤバいんじゃないのか?と噂されていた新月9ですよ。

蓋を開けたらどうですか。

当初の噂通り、視聴率がワースト記録を塗り替えましたよ!

リサーチしていきます!

→『【打ち切り?】月9『恋仲』!また早すぎた福士蒼汰?ヒーロー俳優比較してみた!事務所のごり押し?』の詳細ページへ

【きゅうり救済】いっぱいきゅうりを貰って困ってる?半年で22キロ減?ダイエットにもきくって本当?

「よかったら食べて」

といって貰う夏野菜。

ナスやかぼちゃ、インゲンなどはいろんな料理に活躍できるんだけど、

きゅうりって、漬物や棒棒鶏、サラダくらいしか思いつかない。

そのくせ、たくさんもらうんですよね。

でもそのきゅうりでダイエットできるんですって!

リサーチしていきましょう!

→『【きゅうり救済】いっぱいきゅうりを貰って困ってる?半年で22キロ減?ダイエットにもきくって本当?』の詳細ページへ

化け物?山口もえと結婚?だけど爆笑 田中がクズすぎてたなくじを楽しめなくなってるんだがどうしたら!

山口もえさんと爆笑 田中さん、結婚報道ですってね!

事務所社長の太田光代さんは否定?してるみたいですが、どうなんでしょう。

田中さんは2355とか0655のイメージが強く、たなくじとかもやってますし。

だから結婚の話はめでたいし、離婚した時は残念でした。

でのそのころから「田中は化け物」的な話を聞いて、知りたくないばっかりに耳に蓋をしていたのですが、、、。

リサーチしていきましょう!

→『化け物?山口もえと結婚?だけど爆笑 田中がクズすぎてたなくじを楽しめなくなってるんだがどうしたら!』の詳細ページへ

ただいま話題の「仙台刈り」本場仙台『独眼竜 花嫁道中』遠藤俊介役、斎藤嘉樹が仙台刈りイケメン!

なにやら仙台刈りが話題になっているそうですね。

仙台刈り、かっこいいですよ!
復興の一環として生み出されたこの髪型、お披露目としてギネス記録に挑戦した宮城は仙台のイベントは記録にはならなかったけど大盛況。

その本場仙台刈りをバッチリ決めたイケメン俳優を全国放送で拝見できますよ!

名前は斎藤嘉樹さん!

7月29日にBSプレミアムで放送の『独眼竜 花嫁道』内で金髪仙台刈りの決めた伊達者!

リサーチしていきましょう!

→『ただいま話題の「仙台刈り」本場仙台『独眼竜 花嫁道中』遠藤俊介役、斎藤嘉樹が仙台刈りイケメン!』の詳細ページへ

社長嫁上戸彩、右腕嫁尾野真千子で関係は?EXILE事務所幹部社員と結婚!HIROの右腕?

ほっしゃんとの関係が色々問題うった尾野真千子さんが、とうとう結婚です!!

お相手はEXILE事務所の幹部社員の40代前半の方だとか。

あのHIROさんの右腕的存在だという話ですよね。

HIROさんといえば、奥さんは上戸彩さん。

関係が濃いですねー。

リサーチしていきましょう!

→『社長嫁上戸彩、右腕嫁尾野真千子で関係は?EXILE事務所幹部社員と結婚!HIROの右腕?』の詳細ページへ

本気の差?27時間テレビと鉄腕DASHイッテQイモトマッキンリー、視聴率の軍配は?朝のヒーロータイムも?

27時間テレビ、平均視聴率が10.4パーセントと、歴代ワースト2位だったらしいですね。

でも、それも数字を出さなくても、わかっていたような現象はおきていました。

→『本気の差?27時間テレビと鉄腕DASHイッテQイモトマッキンリー、視聴率の軍配は?朝のヒーロータイムも?』の詳細ページへ

【犬飼貴丈】ってどんな人?昼ドラ?ジュノンボーイ!ホテルコンシェルジュにも出演!

次の仮面ライダーの情報が出ている中で、いつもながらジュノンボーイからまた新たなヒーローが出るのでは?なんて話も。
可能性の高い子をリサーチしていきます。

→『【犬飼貴丈】ってどんな人?昼ドラ?ジュノンボーイ!ホテルコンシェルジュにも出演!』の詳細ページへ

【黒羽麻璃央】ってどんなひと?読み方?テニミュ?宇田川?ジュノンボーイ?wiki?

「宇田川駅で待っててよ」が公開になり、主演となる黒羽麻璃央さん。リサーチしてみようと思いましたところ、
ジュノンボーイなんですね!わお!

これはリサーチが楽しみです!

→『【黒羽麻璃央】ってどんなひと?読み方?テニミュ?宇田川?ジュノンボーイ?wiki?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年7月 のアーカイブ

利用限度額