2015年7月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【竹内寿】ってどんなひと?歴代最年少14歳でのジュノンボーイグランプリ!兄はソチ五輪銅メダリスト!

ジュノンボーイというとイケメンの中のイケメン!
という中、2007年に歴代最年少でイケメンのトップに輝いた竹内寿(たけうちとし)さんがやはりカッコよくイケメンになってます!

リサーチしていきましょう!

→『【竹内寿】ってどんなひと?歴代最年少14歳でのジュノンボーイグランプリ!兄はソチ五輪銅メダリスト!』の詳細ページへ

【表参道高校合唱部!】かっこ良すぎる医師!ドラマ出演バレエ宮尾俊太郎さん登場!現在の熱愛彼女は?

またまた表参道高校合唱部!のネタですいません。

今夜7月24日放送の第2話から登場します、医師役の宮尾俊太郎さん。

あーー!この人ヤマトナデシコ七変化の!!と大喜びの私。

宮尾俊太郎さんといえば国内外で活躍しまくる、有名イケメンバレエダンサー!

リサーチしていきます!

→『【表参道高校合唱部!】かっこ良すぎる医師!ドラマ出演バレエ宮尾俊太郎さん登場!現在の熱愛彼女は?』の詳細ページへ

山田アンドリューって誰?カッコイイ!!ハーフ?瑛の読み方は?wiki?モデル?東出昌大に似てる?

また「表参道高校合唱部!」ネタですいません。

無視できない名前のインパクト!

山田アンドリューをリサーチしたい!

早速いきましょう!

→『山田アンドリューって誰?カッコイイ!!ハーフ?瑛の読み方は?wiki?モデル?東出昌大に似てる?』の詳細ページへ

【表参道高校合唱部!】イジメっ子の2人が可愛い!ほのか役長谷川ニイナ!天才テレビくん出身!15歳?

表参道高校合唱部!ネタが続きましてすいません。

前回にリサーチしたイジメっ子風香ちゃん、今回はほのかちゃんについてリサーチしていきます!!

→『【表参道高校合唱部!】イジメっ子の2人が可愛い!ほのか役長谷川ニイナ!天才テレビくん出身!15歳?』の詳細ページへ

【表参道高校合唱部!】イジメっ子2人が可愛い!風香役の小島梨里杏!トッキュウ3号!ほんとは仲良し?

表参道高校合唱部!
壮絶なイジメシーンを耐え抜いて2話も見ようと思っているハリーですが
今、注目してる2人をリサーチせずにはいれませんでした。

それは

イジメっ子のあの2人!!

リサーチしていきます!

→『【表参道高校合唱部!】イジメっ子2人が可愛い!風香役の小島梨里杏!トッキュウ3号!ほんとは仲良し?』の詳細ページへ

表参道高校合唱部視聴率は6.6%。志尊淳や高杉真宙が救世主となるか?個人的注目はトッキュウ3号!

表参道高校合唱部!

始まりましたけども、ようやく見ました。

でも、ちょっとこれからも見るかと聞かれたら、、、どうかなー。

→『表参道高校合唱部視聴率は6.6%。志尊淳や高杉真宙が救世主となるか?個人的注目はトッキュウ3号!』の詳細ページへ

メタルギアソリッド5のダウンロード版の予約が始まりました!!予約特典購入特典丸わかり!アルバムも?予約はどこで?

コナミさんのあの男がやってきましたよ!悪に落ちる!ということで気になってました!

→『メタルギアソリッド5のダウンロード版の予約が始まりました!!予約特典購入特典丸わかり!アルバムも?予約はどこで?』の詳細ページへ

【独眼竜❤︎花嫁道中】杏ちゃんのお兄ちゃん渡辺大が女装に挑戦?!

7月29日に、BSプレミアムでかなり面白そうなドラマをやります!!

その名も「独眼竜❤︎花嫁道中」

NHK仙台放送局で製作されたドラマなんです。

でも女装?男の人が花嫁道中するということで、なんで?という感じ。
リサーチしていきます!

→『【独眼竜❤︎花嫁道中】杏ちゃんのお兄ちゃん渡辺大が女装に挑戦?!』の詳細ページへ

ピース又吉直樹『火花』の印税いくら?恋人との破局もミヤネ屋「そんなことより」?

ピース又吉直樹さんの直木賞受賞、まだまだ尾を引いてますね。

その印税について話題になっています。

リサーチしていきましょう!

→『ピース又吉直樹『火花』の印税いくら?恋人との破局もミヤネ屋「そんなことより」?』の詳細ページへ

土用の丑の日!うなぎの日は売る側の策略?うのつく食べ物であればいいらしいよ?

土用の丑の日が近づいて、スーパーのチラシではうなぎの美味しそうな写真が載ってますね。

スーパーに行くとさらに美味しそうです。

でも土用の丑の日はうなぎって決まっているわけではないみたいなんですよ。

リサーチしていきます。

→『土用の丑の日!うなぎの日は売る側の策略?うのつく食べ物であればいいらしいよ?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年7月 のアーカイブ

利用限度額