2015年8月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【まさか!】シクセブの事故、桜塚やっくんと同じ事故現場?と話題!詳しい場所?真偽は?

SECRET 7 LINEのSHINJI(B, Vo)の訃報が入り、なにやら不穏な噂が立っています。

リサーチしましょう。

→『【まさか!】シクセブの事故、桜塚やっくんと同じ事故現場?と話題!詳しい場所?真偽は?』の詳細ページへ

デスノート松田役前田公輝が次に漫画実写をやるなら手塚治虫のロックでお願いしたい件!

デスノートがどんどん佳境ですね。

でもそんな中で、気になるのが、

松田刑事の前髪。

この前髪、、、。

リサーチしましょう!

→『デスノート松田役前田公輝が次に漫画実写をやるなら手塚治虫のロックでお願いしたい件!』の詳細ページへ

人に優しく出来る食べ物??食べるだけで気分が落ち着き、イライラが軽減する食材、食べ方とは?

最近の天気は気分をだるくさせますね。
うまいこと動かないカラダと、思考。

ついつい、イライラを発症させてしまいます。

しかし、そんな時にナイスな食材があるのをご存知ですか?

リサーチしましょう!

→『人に優しく出来る食べ物??食べるだけで気分が落ち着き、イライラが軽減する食材、食べ方とは?』の詳細ページへ

【オリジナルサンダーバード】若き黒柳徹子さんが声優を務めるペネロープがセクシーすぎる!

今、サンダーバードがリメイクされて放送されている関係で、当時放送されていたサンダーバードが再放送されています。

そこで華麗に活躍するペネロープという御令嬢がいらっしゃるんですが、

なんと声優はあの黒柳徹子さんが務めているんです。

リサーチしていきましょう!

→『【オリジナルサンダーバード】若き黒柳徹子さんが声優を務めるペネロープがセクシーすぎる!』の詳細ページへ

【吉田類&仮面ライダーW】フィリップと吉田類がドラマ出演?民王5話に酒場放浪記コラボってマジ??画像あり!

「民王」が面白いということは言っておりましたが、
なんと、「吉田類の酒場放浪記」が!!コラボ!!さらに仮面ライダーWのあのセリフまで!

リサーチしましょう!

→『【吉田類&仮面ライダーW】フィリップと吉田類がドラマ出演?民王5話に酒場放浪記コラボってマジ??画像あり!』の詳細ページへ

【笑神様は突然に】視聴率が取れているのに終わるのはなぜ?最終回はどの企画?

笑神様が突然に終わるということで、視聴率も取れているし、人気企画も多いのになぜ?と疑問が残ります。

リサーチしていきましょう!

→『【笑神様は突然に】視聴率が取れているのに終わるのはなぜ?最終回はどの企画?』の詳細ページへ

【黒崎くんの言いなりになんてならない】中島健人主演!小松菜奈と恋仲に?千葉雄大も!主題歌?

女子に人気な漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」が映画化ということで、誰がキャストが注目が集まっていましたが、
ドS悪魔には中島健人くんにけっていしたようです。

リサーチしていきましょう!

→『【黒崎くんの言いなりになんてならない】中島健人主演!小松菜奈と恋仲に?千葉雄大も!主題歌?』の詳細ページへ

【歌舞伎ワンピース】主題歌はゆず北川悠仁!着うた配信は?猿之助は親友?

かねてから話題の歌舞伎ワンピースの主題歌がゆずの北川さんが務めるというニュースがありました!

さっそくリサーチしていきましょう!

→『【歌舞伎ワンピース】主題歌はゆず北川悠仁!着うた配信は?猿之助は親友?』の詳細ページへ

堀北真希山本耕史結婚で再放送「アタシんちの男子」見たけど若い向井理と瀬戸康史に胸キュン!

堀北真希さんと山本耕史さんが結婚した記念というくらい露骨に再放送ドラマ枠が「アタシんちの男子」になりましたね。

ある意味すごいたくましいです。

ほぉぉー、これが2人の奇跡の原点か、、。

と思っていましたが、それ以上に向井理さんと瀬戸康史くんがわっかい!!!

リサーチしていきましょう。

→『堀北真希山本耕史結婚で再放送「アタシんちの男子」見たけど若い向井理と瀬戸康史に胸キュン!』の詳細ページへ

松本潤主演ドラマの原作は?病理医とは?医者とどう違う?正式発表は?フジ?月9?

生田斗真さんの熱愛報道のニュースで明日発売の週刊女性の表紙の文字から、松潤が来年1月からのドラマで主演をするということが発覚?

リサーチしていきましょう!

→『松本潤主演ドラマの原作は?病理医とは?医者とどう違う?正式発表は?フジ?月9?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年8月 のアーカイブ

利用限度額