2015年8月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【鶴の恩返し】住友生命未来診断CM、鶴役女優は二村紗和!スリーサイズは?wiki?他のCM出演?

今回の深津絵里さんが出演なさってる住友生命未来診断のCM、かなり面白い感じになってますねー。

あの鶴役の女優さん、誰だろう。

ということで、リサーチしていきましょう。

→『【鶴の恩返し】住友生命未来診断CM、鶴役女優は二村紗和!スリーサイズは?wiki?他のCM出演?』の詳細ページへ

【ユリコ・タイガー】って誰?本格的コスプレイヤー!スリーサイズは?身長は?出身は?

コスプレが日本から全世界へ発信されてだいぶ浸透したことで、外国人のコスプレイヤーが多いですよね。

そんな中、日本でタレント活動もしているユリコ・タイガーさんに注目が集まっています。

リサーチしていきます。

→『【ユリコ・タイガー】って誰?本格的コスプレイヤー!スリーサイズは?身長は?出身は?』の詳細ページへ

【村上幸平】仮面ライダーカイザがなんやかんやあってザリ王になっていた件について。タモリ倶楽部ザリガニ回

タモリ倶楽部に村上幸平さん出てましたねー。

あのピシッと決まった笑顔みました?
食い込む口角。
チェシャ猫を彷彿させる三日月の笑口。

仮面ライダー555の悪役と言っていいでしょう、仮面ライダーカイザこと、草加雅人様。

リサーチしていきましょう。

→『【村上幸平】仮面ライダーカイザがなんやかんやあってザリ王になっていた件について。タモリ倶楽部ザリガニ回』の詳細ページへ

【ローラがハリウッドへ!】バイオハザード最新作にローラが出演!ギャラは?共演は?

ローラがとうとうハリウッドへ進出だそうです!
その作品はなんとバイオハザードの最新作!

リサーチしていきましょう!

→『【ローラがハリウッドへ!】バイオハザード最新作にローラが出演!ギャラは?共演は?』の詳細ページへ

ウソだ!【え?あのキャラの声優がこれも演じてるの?】意外な声優キャラTOP③!

声優に詳しくないとなかなかわからない、声の違い。

そりゃわかる人はわかりますよ?
高山みなみさんとか山寺宏一さんとか。

でも、え、このキャラってあのキャラの声優なの??と驚くこともしばしば。

そこで、私的、驚きの同じ声優キャラをリサーチしました!

→『ウソだ!【え?あのキャラの声優がこれも演じてるの?】意外な声優キャラTOP③!』の詳細ページへ

【見逃し厳禁!】グレーテルのかまどが夏休みSPで帰ってきた!新作ミステリースイーツ!再放送は?

最近はずっと傑作選ばかりで、新作が全然出ていなかったグレーテルのかまど。

なんと今日8月21日(金)に放送するグレーテルのかまどは、夏休みSPと題して、なんと54分の拡大版で放送されますよ!!

リサーチしていきましょう!

→『【見逃し厳禁!】グレーテルのかまどが夏休みSPで帰ってきた!新作ミステリースイーツ!再放送は?』の詳細ページへ

【日野陽仁】って本名?嫌な親父の役から人の良いおじさん役も。奥さんは?子供は?

よくみる俳優さんではありますが、日野陽仁(ひのようじん)だなんて、面白い名前!

やっぱり芸名ですよねぇ?

リサーチしていきましょう!

→『【日野陽仁】って本名?嫌な親父の役から人の良いおじさん役も。奥さんは?子供は?』の詳細ページへ

やっぱり熱い奴が多かった!甲子園に出場していた意外な芸能人!

甲子園もいよいよ、終わりますね、
甲子園を見終わると夏が終わったと感じる人も多いのでしょうね。

そんな中で、甲子園に出場経験のある芸能人が結構いるという驚きが。

リサーチしていきます!

→『やっぱり熱い奴が多かった!甲子園に出場していた意外な芸能人!』の詳細ページへ

【リニー君】次に来る非公認ゆるキャラは中の人もオープンな新たなスタイル!42歳?本名?

リニア中央新幹線の新駅誘致を推進する奈良市にとんでもない非公式ゆるキャラが登場したということです。

リサーチしてみましょう。

→『【リニー君】次に来る非公認ゆるキャラは中の人もオープンな新たなスタイル!42歳?本名?』の詳細ページへ

【甲子園】まさかのNHKが、「早稲田寄り」実況ってクレーム?早稲田実vs仙台育英の勝敗で一悶着?

早稲田実vs仙台育英、見事仙台育英の勝利でしたね!
私は東北勢なので嬉しい!

しかし、NHKの放送を見ていて、なんだか違和感が。

実況が早稲田寄りに感じたんです。

早稲田に勝って欲しかったの?
そう思ったのは私だけじゃないようで。

リサーチしていきましょう。

→『【甲子園】まさかのNHKが、「早稲田寄り」実況ってクレーム?早稲田実vs仙台育英の勝敗で一悶着?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年8月 のアーカイブ

利用限度額