2015年9月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【あさが来た】ディーンフジオカが五代友厚!ネタバレ?薩摩弁気になる?結婚?お相手?双子?視聴率?

今期の朝ドラ「あさが来た」にディーンフジオカさんが登場ということで、五代友厚さんに話題が集まっています。

実名で朝ドラに登場ということは、史実をあまり変える演出は無いのではないかと思うので、必然的にネタバレを多く含むことになりますね。

ディーンフジオカさん、五代友厚さん共にリサーチしましょう!

→『【あさが来た】ディーンフジオカが五代友厚!ネタバレ?薩摩弁気になる?結婚?お相手?双子?視聴率?』の詳細ページへ

【本郷奏多】E-girlsドラマ「恋文日和」史上最大泣けるエピソード出演!Gacktとの仲?泣き顔?

E-girlsドラマと言えるんじゃないでしょうか、ドラマ「恋文日和」
原作をめちゃめちゃ読んでいて、すごく好きなんですが、このドラマはあんまり見ていませんでした。

しかし、今回のは見ないとダメですね!!
だって本郷奏多くんが出るんだもの!

→『【本郷奏多】E-girlsドラマ「恋文日和」史上最大泣けるエピソード出演!Gacktとの仲?泣き顔?』の詳細ページへ

【千原ジュニア結婚!】相手は?何歳差?フライデー婚?元モデル?フライデー画像!

千原ジュニアさんが結婚したそうですね!おめでたい!

ということで、お相手の女性について少しでもリサーチしてみたいと思います。

→『【千原ジュニア結婚!】相手は?何歳差?フライデー婚?元モデル?フライデー画像!』の詳細ページへ

【戸次重幸】ひとりラピュタが話題に。動画でみる闇?ジワジワくる?みんなの反応は?

「pon!」に出演されて話題になっている戸次重幸さん。

結婚発表後初の全国区バラエティー番組出演となったことで、お祝いムードの中、「ひとりラピュタ」を披露したという、、、。

この「ひとりラピュタ」

以前から戸次重幸さんのネタと呼べるべきコンテンツですが、割と浸透していなかったところに、今回、みんなの反応も含めてリサーチしていきます。

→『【戸次重幸】ひとりラピュタが話題に。動画でみる闇?ジワジワくる?みんなの反応は?』の詳細ページへ

海坊主役のブラザートム、身長は?相方逮捕、衝撃離婚、病気、不倫って波乱万丈過ぎ!息子の活躍は?

「エンジェルハート」に海坊主ことフォルコン役で出演されるブラザートムさん。

生で拝見できるチャンスがあったのですが、未だに生で拝見していません。
ファルコン役、めっちゃ楽しみ!
ブラザートムさん楽しくて大好きなんですもの。

でも、あの明るさの裏でかなりの波乱の人生を送られています。

リサーチしていきましょう!

→『海坊主役のブラザートム、身長は?相方逮捕、衝撃離婚、病気、不倫って波乱万丈過ぎ!息子の活躍は?』の詳細ページへ

2015年の100均ハロウィン傾向のカギは「つけま」?ボディペイント?お手軽仮装で盛り上がろう!

この時期、100均にいくと、店頭はハロウィンで盛大に盛り付けていますね。

イレギュラーな雰囲気がお祭り心を掻き立てます。

そんな100均の今年イチオシハロウィングッズは、

つけま??

リサーチしていきましょう!

→『2015年の100均ハロウィン傾向のカギは「つけま」?ボディペイント?お手軽仮装で盛り上がろう!』の詳細ページへ

川島なお美さん死去、失意の夫の鎧塚俊彦さんも左目が。病状は?現状は?

川島なお美さんが死去されたというニュースには、心底驚きました。

激やせが話題になり、舞台降板などの悪いニュースが続いていましたが、川島なお美さんがあの若さで亡くなるとは思っていなかったからです。

そして、パートナーを失った鎧塚俊彦さん。
彼もまた病気を抱えていることを私は知りませんでした。

リサーチしていきましょう。

→『川島なお美さん死去、失意の夫の鎧塚俊彦さんも左目が。病状は?現状は?』の詳細ページへ

内村光良、知念侑李とW主演⁉︎自身脚本を念願映画化!最近最終回ラッシュはこのためか⁉︎「金メダル男」

内村光良さん、最近、笑神様やLIFEが、軒並み最終回で、内村さんどうしたと思っていたんですが、大きなプロジェクトが進んでいたんですね。

リサーチしましょう!

→『内村光良、知念侑李とW主演⁉︎自身脚本を念願映画化!最近最終回ラッシュはこのためか⁉︎「金メダル男」』の詳細ページへ

【実録!産後クライシス】現状打破の方法!予防線?なってしまったら?どうしたら?

産後クライシス、前々から言われていることですよね。

よく予防法、とか、ならないための3つの方法、とかありますが、

今現在なってしまっている方々に送る、

産後クライシス真っ只中(?)
赤裸々に自己リサーチ。

産後クライシスにもう陥ってしまったパパにアドバイスです。

→『【実録!産後クライシス】現状打破の方法!予防線?なってしまったら?どうしたら?』の詳細ページへ

あの花実写ドラマで女装ゆきあつきもい!という意見に真摯に向き合うと見えてくるファンのゆきあつ愛!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
月9だとおもってたら2時間ドラマだったんですね。

そしてやっぱり期待してた志尊淳くんの女装があり、得しました。

得しました。

ということで、こちらの案件についての意見をまとめつつ見えてきたものについてリサーチ!!

→『あの花実写ドラマで女装ゆきあつきもい!という意見に真摯に向き合うと見えてくるファンのゆきあつ愛!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年9月 のアーカイブ

利用限度額