2015年9月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

シンクロ元日本代表!木村真野・沙野姉妹!彼氏?結婚?性格は?仲悪い?【マツコの知らない世界】

マツコの知らない世界、毎回見てます。
今回は木村真野・沙野さんなんですって。

正直、かなりギャルっぽいイメージが。
日焼けのせいもあるのか、盛った髪型のイメージがあるのか。

性格ってどんなんなんだろう、、。

リサーチしていきます!

→『シンクロ元日本代表!木村真野・沙野姉妹!彼氏?結婚?性格は?仲悪い?【マツコの知らない世界】』の詳細ページへ

第20回国見「義経まつり」義経役はなんと松田悟志さんだー!!歴代義経は?駐車場は?出演時間は?

地元から少し車を飛ばせばいける国見の観月台公園で行われる「義経まつり」
今回で第20回!恒例のお祭りです。

毎回毎回、義経に扮して義経公行列を行うのが有名。

その今回の義経公が、松田悟志様なのです!

リサーチしていきましょう!

→『第20回国見「義経まつり」義経役はなんと松田悟志さんだー!!歴代義経は?駐車場は?出演時間は?』の詳細ページへ

【ニンニンジャー】キキョウ役山本千尋は美少女カンフーの達人?彼氏は?スリーサイズ?武井咲似?

ニンニンジャー、毎回楽しみに見ています。
9月20日の放送には、なんと天晴くんの彼女?が出るとか。

リサーチしていきましょう!

→『【ニンニンジャー】キキョウ役山本千尋は美少女カンフーの達人?彼氏は?スリーサイズ?武井咲似?』の詳細ページへ

【閲覧注意!】絵本「あずきとぎ」が怖すぎ!京極夏彦✖️町田尚子の妖怪絵本。ネタバレ!衝撃のラスト!

京極夏彦さんの妖怪絵本。

怖いのはわかってても読むのをやめられない。

このシリーズ、結構いっぱい出ていて、自分は読みながらも子供に読ませるのためらうんですよね。

そして「あずきとぎ」というと思い出すのはゲゲゲの鬼太郎の「あずき洗い」

そんなに強くなさそう?

リサーチします?

→『【閲覧注意!】絵本「あずきとぎ」が怖すぎ!京極夏彦✖️町田尚子の妖怪絵本。ネタバレ!衝撃のラスト!』の詳細ページへ

【星の王子さま】アニメ映画リトルプリンス 星の王子さま役に実力派子役池田優斗!光クラブ?性格は?

星の王子さまが長編アニメーション映画になるという話はかなり期待を込めドキドキしていたのですが、声が気になってはいました。

そらが、実力派子役と言われている池田優斗くんに決まったようで、

これはリサーチしなきゃでしょう!

→『【星の王子さま】アニメ映画リトルプリンス 星の王子さま役に実力派子役池田優斗!光クラブ?性格は?』の詳細ページへ

【siriがさらにすごくなった!】siriに「バルス」と呪いの言葉を言った反応が多すぎて驚きの声!

iOS8.4.1で、siriに「バルス」と語りかけると面白い反応が返ってくるそうです。

リサーチしてみましょう。

→『【siriがさらにすごくなった!】siriに「バルス」と呪いの言葉を言った反応が多すぎて驚きの声!』の詳細ページへ

【え、、、】はなかっぱの「さよなら、やまびこ村」が考えされされ過ぎて辛い。神回?最終回?

今回放送のはなかっぱ、かなり内容が衝撃的でした。

なんと隕石がやまびこ村に衝突して村が全部吹き飛んでしまうという話。

衝撃的ですよね。

→『【え、、、】はなかっぱの「さよなら、やまびこ村」が考えされされ過ぎて辛い。神回?最終回?』の詳細ページへ

【俺の腕で眠りな】野生のクマの添い寝?またフェリシモがYOU+MORE!な枕を出したぞ?値段は?サイズ?

フェリシモで、毎回ユーモア溢れる商品が出ているのは分かるのですが、まさかの野生の腕まくらが出るとは。

リサーチしていきましょう!

→『【俺の腕で眠りな】野生のクマの添い寝?またフェリシモがYOU+MORE!な枕を出したぞ?値段は?サイズ?』の詳細ページへ

松坂桃李✖️堤幸彦✖️山口幸三郎【日暮旅人】SPドラマ化!日本テレビ16年ぶり?前作は?原作との違いは?

松坂桃李さんと、堤幸彦監督がタッグを組むと聞いて朝から血潮が滾ります。

松坂桃李さんといえば、最近おネェの役が注目され、コミカルな役も出来るんだと内心びっくりしました。

そこに堤幸彦監督。

さらに松坂桃李さんの大成長が見られそうですね!

→『松坂桃李✖️堤幸彦✖️山口幸三郎【日暮旅人】SPドラマ化!日本テレビ16年ぶり?前作は?原作との違いは?』の詳細ページへ

【ミスドのハロウィン】がキター!!早速食べてみた!!値段は?画像は?今回のグッズは?

ミスドのハロウィン、来ましたねー!!
今回はファンシーというよりか、オドロオドロしい、本来のハロウィンっぽい感じになっています。

早速見てみましょう!

→『【ミスドのハロウィン】がキター!!早速食べてみた!!値段は?画像は?今回のグッズは?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年9月 のアーカイブ

利用限度額