2015年10月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【シュタイナー教育】斎藤工も通っていた?他の有名人は?反日?暗黒?カルト?通うとどうなる?

今、話題になっている、【シュタイナー教育】
調べれば調べるほどなかなかヘビーな案件なのですが、このシュタイナー教育、斎藤工さんも受けていたそうなのです。

リサーチしていきます。

→『【シュタイナー教育】斎藤工も通っていた?他の有名人は?反日?暗黒?カルト?通うとどうなる?』の詳細ページへ

【え?意外!】ピタゴラスイッチの声優が攻めすぎて意外な件。車だん吉?井上順?デープ・スペクター?

ピタゴラスイッチ、Eテレの人気番組の1つです。

何気なくその番組を見ていて、もう10年ほどになりそうですが、

なんと、声優さんが意外な人でした。
しかも百科おじさんは声優3代目にもなるそうで。

リサーチしましょう。

→『【え?意外!】ピタゴラスイッチの声優が攻めすぎて意外な件。車だん吉?井上順?デープ・スペクター?』の詳細ページへ

【市原隼人】劣化?ダイエット?病気?入院?育児疲れ?あまりの変わりように心配の声。

市原隼人さん、最近見ないですよね。

検索ワードに劣化なんてワードがありましたけど、まさかそんなことはないと思いリサーチした結果。

まさか現在があんなに変わっていると思わなかったです!!

→『【市原隼人】劣化?ダイエット?病気?入院?育児疲れ?あまりの変わりように心配の声。』の詳細ページへ

【HYDEが幼女をプロデュース?】HALLOWEEN DOLLS?渡邊このみ中心のアイドル?DVD無料配布?

なんだか知らない間に、hydeさんが幼女アイドルグループをプロデュースしているときいて、
今年いちばんくらいザワついてます。

しかも、年齢層が、、、。

リサーチしていきましょう!

→『【HYDEが幼女をプロデュース?】HALLOWEEN DOLLS?渡邊このみ中心のアイドル?DVD無料配布?』の詳細ページへ

【岡山天音】山崎賢人さんとガチな噂?スカッとジャパンで嫌な店員役?二世タレント?父親は?

スカッとジャパン、毎回カッコイイ役もカッコ悪い役も、注目を集めるのですが、

今回、態度が悪い店員役で出演してらっしゃった俳優さん。
岡山天音(おかやまあまね)さん。

かなーり、嫌な感じでしたねー(^O^)

気になって調べてみたら、

かなーり、好青年!?

リサーチしてみましょ!

→『【岡山天音】山崎賢人さんとガチな噂?スカッとジャパンで嫌な店員役?二世タレント?父親は?』の詳細ページへ

【間宮祥太郎】ニーチェ先生役で話題!身長や出演作は?意外な素顔は?菜々緒と熱愛過去?結婚は?

ニーチェ先生の実写ドラマ化で
間宮祥太郎くんが注目を集めていますね。

公開されたビジュアルは原作に激似ですが、一体どんな素顔なのでしょうか。

リサーチしてみます!

→『【間宮祥太郎】ニーチェ先生役で話題!身長や出演作は?意外な素顔は?菜々緒と熱愛過去?結婚は?』の詳細ページへ

【佐野岳】下町ロケット川本浩司役!北乃きいと結婚?チビでも筋肉スゴイ!双子のYouTuber?

下町ロケットの若手社員をリサーチしております。

今回は、佐野岳(さのがく)くん。

仮面ライダー鎧武で知名度が挙がった佐野岳くん。

下町ロケットでは、周りのキャストの身長の高さに若干埋もれ気味がきがしますが、、?

リサーチしていきましょう!

→『【佐野岳】下町ロケット川本浩司役!北乃きいと結婚?チビでも筋肉スゴイ!双子のYouTuber?』の詳細ページへ

【au三太郎CMに一寸法師が】キャストは誰?東出昌大??瑛太?池松壮亮?染谷将太?

auのCMが桃太郎、浦島太郎、金太郎が主役となり、いつでも続編が注目されるほどの人気カテゴリーなのはご存知ですよね。

最近は、鬼が菅田将暉くんだったことでも話題になりました。

そのCMで、一寸法師がでていたことがわかって、驚きの事実となっています。

リサーチしていきましょう!

→『【au三太郎CMに一寸法師が】キャストは誰?東出昌大??瑛太?池松壮亮?染谷将太?』の詳細ページへ

【山崎育三郎】下町ロケット真野賢作役!安倍なつみとは今年秋に結婚?

下町ロケットの話が続きます。
ほんとハマりました、このドラマ!

キーマンとなってくるだろう若手社員の方々をリサーチしています。

今日は真野賢作(まのけんさく)役を演じております、山崎育三郎さん!

→『【山崎育三郎】下町ロケット真野賢作役!安倍なつみとは今年秋に結婚?』の詳細ページへ

【阿部進之介】下町ロケット埜村耕助役で目立つ高身長の俳優だれ?出演作?REPLAY&DESTROY?

下町ロケットのイケメン従業員をリサーチしていこうと思います。

まず、一際目立っている、彼。

埜村耕助(とのむらこうすけ)役の阿部進之介さん。

やはり身長が大きいし、濃い顔をしてますしね。

リサーチしていきましょう!

→『【阿部進之介】下町ロケット埜村耕助役で目立つ高身長の俳優だれ?出演作?REPLAY&DESTROY?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年10月 のアーカイブ

利用限度額