2015年10月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【化血研】インフルエンザワクチン打つ時見分ける方法?いつ出荷?使いたくない!の声。値段の差?

国が承認しているやり方とは違うやり方で作っていたインフルエンザワクチンが、
インフルエンザワクチンの不足の事態に急遽出荷されるという話ですね。

試験は受けてない?
それって危なくない?
打つ時、見分けられるのでしょうか?

リサーチしていきます!

→『【化血研】インフルエンザワクチン打つ時見分ける方法?いつ出荷?使いたくない!の声。値段の差?』の詳細ページへ

【ルックス集中セルカ】って何?韓国で流行りのモラジュギセルカ?本当に流行ってる?日本モデルも?

自撮り棒などが世界各国で流行っていますが、
その、やり方、撮り方もさまざま。

韓国では面白い写真の撮り方が流行っているのだとか。

でも本当に流行ってるの?

リサーチしてみましょう!

→『【ルックス集中セルカ】って何?韓国で流行りのモラジュギセルカ?本当に流行ってる?日本モデルも?』の詳細ページへ

【立川談春】赤めだかドラマ化!下町ロケットの演技が高評価で高視聴率?鼻の穴?泣いた?可愛い??

下町ロケット始まりましたね。

サイレーンもそうですが、初回2時間SPって、かなりお腹いっぱい。
第1話だけは見ようかなーという層に向けての現代なりのアプローチなのでしょうね。

実際2時間見てしまうとやはり面白いですからね。
次に期待します。
そうでなくても、今期のドラマは結構、評価が高い作品多いですからね。

そんな中、やはり16.1%という数字を取ったのは「下町ロケット」大きいですよ。

そして、その高視聴率を叩き出したヒロイン?とも呼ばれている殿村さん。
演じるのは立川談春さんです。

リサーチしていきましょう!

→『【立川談春】赤めだかドラマ化!下町ロケットの演技が高評価で高視聴率?鼻の穴?泣いた?可愛い??』の詳細ページへ

【小西真奈美】意外と性格悪い?消えた理由?噂の彼氏との結婚は?劣化なしの小顔!

小西真奈美さんといえば、憧れの小顔美人!
その上、ココリコミラクルタイプなどでギャグめの演技も得意とする女優さん!

そういえば最近見ませんね。

リサーチしていきます!

→『【小西真奈美】意外と性格悪い?消えた理由?噂の彼氏との結婚は?劣化なしの小顔!』の詳細ページへ

【コウノドリ】コラボが溢れてる!たまごクラブに赤すぐに!綾野剛表紙に綾野剛パネル!

コウノドリ、初回見ました。
もうね、漫画の再現率がすごいなとは思っていたんですが、それ以上に面白いドラマでした。

原作は漫画なので、やはり本屋さんに行くと原作漫画が綾野剛さんのパネルなどと共に特設コーナーが作られていました。

しかし、本屋さんのコウノドリ効果はそれだけには止まっていないようです。

リサーチしていきます!

→『【コウノドリ】コラボが溢れてる!たまごクラブに赤すぐに!綾野剛表紙に綾野剛パネル!』の詳細ページへ

【ペコ】りゅうちぇる立入禁止?高級車をピンクに?実家公開画像?体重?

TBS『ビビット』で取り上げられていたペコさんペコクラブというブランドを立ち上げ、デザイナーとして、モデルとして、タレントとして活躍しています。
オクヒラテツコさんと言うそうです。

彼氏がりゅうちぇるというまたもや奇抜な人で。
その2人が面白いから売れているのかと思いきや、バックボーンが面白い人なんですね。

リサーチしたいきたいと思います。

→『【ペコ】りゅうちぇる立入禁止?高級車をピンクに?実家公開画像?体重?』の詳細ページへ

【熊倉一雄さん死去】ポアロ、ばくさんのカバンなどでおなじみ。最後の出演はワンワンパッコロか?

熊倉一雄さん死去のニュースが飛び込んできました。

ついこの間、BSプレミアムの「ワンワンパッコロ」でお姿拝見したばかりなのに、、、。

リサーチしていきましょう。

→『【熊倉一雄さん死去】ポアロ、ばくさんのカバンなどでおなじみ。最後の出演はワンワンパッコロか?』の詳細ページへ

【ダイアナ・エクストラバガンザ】お店は?相撲部?高学歴って本当?すっぴん画像は?名前の由来?

ダイアナ・エクストラバガンザ

すごい名前ですよね。

マツコさんやミッツさんに続く、女装家のダイアナさん。
タレント活動をしながら、現役の高級な銀座クラブのホステスという、すごいバイタリティーの方。

今日はこの方をリサーチ!!

→『【ダイアナ・エクストラバガンザ】お店は?相撲部?高学歴って本当?すっぴん画像は?名前の由来?』の詳細ページへ

【葉山奨之】インスタが評判?釣りバカにも出演!小栗旬との関係は?2016年ブレイク!

「まれ」の弟役で認知度を上げた葉山奨之(はやま しょうの)くん。

釣りバカにも出演されて、2016年にブレイクする俳優なんて言われています。

10月15日はスタジオパークにも出演されるとのことで、注目度の高さがわかりますね。

葉山くん、検索ワードには「インスタ、映画、まれ、彼女」などの文字が。
リサーチしていきたいと思います。

→『【葉山奨之】インスタが評判?釣りバカにも出演!小栗旬との関係は?2016年ブレイク!』の詳細ページへ

【釈由美子】男性悲鳴!年収?性格?元彼?結婚できないと言われていた釈が結婚!!相手は沢村似?

釈由美子さんご結婚されたとか!素晴らしいですね。このところの結婚ラッシュ。

皆、じゃあ私も、じゃあ私もと言ったように続々と結婚発表されてます。驚き。

釈由美子さん、不思議な発言が多く、結婚しないのではなく、結婚できないのでは?なんて言われていました。
もちろん、そんなことは全くなく、
なんと沢村一輝さん似のイケメン実業家とゴールイン!

くわしくリサーチしたいと思います。

→『【釈由美子】男性悲鳴!年収?性格?元彼?結婚できないと言われていた釈が結婚!!相手は沢村似?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年10月 のアーカイブ

利用限度額