2015年11月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【鬼太郎茶屋】土日は大混雑予想?アクセス方法は?休みは?限定グッズ?

水木しげるさんが亡くなったニュースがかなり衝撃を受けています。

つい、先日、食欲旺盛な水木しげる先生についてリサーチしたばかり。

麻酔なしで手切断!?水木しげるの人生がすごい!

作品のファン、先生のファンの方々は、訃報にとても驚いていらっしゃいます。
それは海外のファンも同様です。

そんな中、水木しげる先生を偲んで鬼太郎茶屋なるものに行こうとされらている方がチラホラ。

なにそれ行きたい。

リサーチです!

→『【鬼太郎茶屋】土日は大混雑予想?アクセス方法は?休みは?限定グッズ?』の詳細ページへ

【世にも奇妙な物語】意外な原作者は新人漫画家?「嘘のない世界」は渡辺優平の読み切り「ウソキヅキ」

今日は世にも奇妙な物語ですねー。

怖がりな私はあんまり得意ではないのですが、めちゃめちゃ気になるんですよねー。

だって、奇妙なだけならいいけど、怖いのが多いからね。

今回の世にも奇妙な物語は、有名な監督さんが手がけているということで映画ファンにはたまらない感じになっている気配。

その原作は少年ジャンプの新人漫画家というから驚き!

リサーチしていきます。

→『【世にも奇妙な物語】意外な原作者は新人漫画家?「嘘のない世界」は渡辺優平の読み切り「ウソキヅキ」』の詳細ページへ

【男闘呼組の高橋和也】現在子供6人⁉︎不祥事?解散の原因?解雇されてたって本当?イ・ビョンホン吹き替え?

男闘呼組っていうと、今の人たちはわからないのかしら?

と、いっても私も世代ではなく、どちらかというと、男闘呼組を解散なさってからの方が馴染みがあるのです。

光GENJIのメンバーがかなり騒がせている反面、男闘呼組の方々は割と堅実なイメージ。

その中でも世にも奇妙な物語の映画監督編に出演される、高橋和也さん。

今日は高橋和也さんをリサーチです。

→『【男闘呼組の高橋和也】現在子供6人⁉︎不祥事?解散の原因?解雇されてたって本当?イ・ビョンホン吹き替え?』の詳細ページへ

【ロバート山本】結婚報告ロバート山本がもはや芸人じゃない?プロボクサー?ポケモントレーナー?

ロバートの山本さんが結婚されたということで、話題になってますね。

ツイッターで、報告、ということで、

ツイッターを覗いてみましたところ。

え、ロバートの山本さんでいいんだよね?

と思ってしまうツイッター。

リサーチしていきましょう。

→『【ロバート山本】結婚報告ロバート山本がもはや芸人じゃない?プロボクサー?ポケモントレーナー?』の詳細ページへ

【かませ狼】JR SKISKIのポスターはやっぱり美少女だった件についてマンウィズかわいそ過ぎる?

JR東日本のSKISKIのポスター、「MAN WITH A MISSION」で打ち出してきた時のインパクトといったら相当なものでしたが、

やはり伏線でしたね。

むしろ、マンウィズ良いよマンウィズー!と思ってましたが。
草食男子蔓延る世の中でゲレンデでオオカミと恋したいマジで。

ということで、山本舞香さんと、平祐奈さんのW起用。

リサーチしていきましよ。

→『【かませ狼】JR SKISKIのポスターはやっぱり美少女だった件についてマンウィズかわいそ過ぎる?』の詳細ページへ

【小泉純一郎だけじゃない!】ウルトラマン意外な声優は他にもいる!西岡徳馬?蝶野正洋?宮迫博之?

先日、元総理である小泉純一郎氏がウルトラマンの映画で、ウルトラマンキングの声優を務めていたことが話題になっていましたが、

これは2009年の時の話なんですよね。
なぜ、いまさら話題に?と少々驚きました。

しかし、意外な人を声優に迎えているという点では、まだまだ、意外な声優さんがいますよ!

リサーチしてみましょう!

→『【小泉純一郎だけじゃない!】ウルトラマン意外な声優は他にもいる!西岡徳馬?蝶野正洋?宮迫博之?』の詳細ページへ

【荒牧慶彦】って誰?男も惚れる美青年!2.5次元俳優?薄ミュ?ブログ不適切発言って?

やたらかっこいい俳優さんを見つけてしまいました。

ライダー俳優ばかりを追っている私ですが、舞台だって機会があれば見たいタイプ。

リサーチしてみますよー。

→『【荒牧慶彦】って誰?男も惚れる美青年!2.5次元俳優?薄ミュ?ブログ不適切発言って?』の詳細ページへ

【松永渚】関西演劇の新世代!目つきの悪さで存在感ばっちり!出身校は?彼氏は?2016年火村英夫でブレイク?

松永渚さん、関西で舞台などで活躍する女優さんなんですが、

かなりの存在感なんですよ。

24歳ながら、真木よう子さんのような眼光の鋭さ、ミステリアスさを感じます。

リサーチしていきましょう。

→『【松永渚】関西演劇の新世代!目つきの悪さで存在感ばっちり!出身校は?彼氏は?2016年火村英夫でブレイク?』の詳細ページへ

【おちまさと円満離婚】原因は?浮気?慰謝料は?河辺千恵子と別居?子供の親権は?

おちまさとさんが離婚されたそうで。
かなり驚いております。

おちまさとさんといったら、面白い番組は大抵この人がかかわったりしている印象がやはり強いですから。

そもそも奥様を存じ上げないのですが、
その辺も兼ねてリサーチしてみましょう。

→『【おちまさと円満離婚】原因は?浮気?慰謝料は?河辺千恵子と別居?子供の親権は?』の詳細ページへ

【住田萌乃】視覚探偵の百代灯衣(ももしろてい)役!マッサン時より成長!かわいくない?松本潤?

視覚探偵、いよいよ放送となります。

ここで気になる娘役の灯衣ちゃんを演じる住田萌乃ちゃん。

リサーチしていきましょう。

→『【住田萌乃】視覚探偵の百代灯衣(ももしろてい)役!マッサン時より成長!かわいくない?松本潤?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年11月 のアーカイブ

利用限度額