2015年11月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【大沢樹生長男問題】終止符?長男の今後は?刺青は?安藤裕子の黒い裏側?

大沢樹生さんの長男問題、
驚くことに、大沢さんの主張通り、息子さんとの関係は親子ではないということなんだそうです。

正直言って、ここまで騒いで「親子でした」なワケないとは思っていましたが、

これは切ない話ですよ。

リサーチしていきましょう。

→『【大沢樹生長男問題】終止符?長男の今後は?刺青は?安藤裕子の黒い裏側?』の詳細ページへ

【柳喬之】仮面ライダーゴースト「御成」キャラヒットの理由?高学歴!意外な性格は?

ミラクルナイン、ご覧になりました?
西銘駿くんと柳喬之さんが仮面ライダーゴーストの服装のまんま出演されていて、PRなさってましたね!

もはや、仮面ライダーゴーストは、御成を見るテレビに変わってしまっていますが、なぜこんなに御成がヒットしてるんでしょうねー。

ミラクルナインの感想と、混ぜてリサーチしていきましょう!

→『【柳喬之】仮面ライダーゴースト「御成」キャラヒットの理由?高学歴!意外な性格は?』の詳細ページへ

【鈴木拡樹】美形すぎるノラガミ夜卜役!彼女にしたい俳優?童顔の魅力!弱虫ペダル荒北役!

鈴木拡樹さんが、「ノラガミ」の舞台で主演の夜卜を演じるそうで、

今から
ちょっと綺麗すぎない?

手汗ひどすぎる役だよ?鈴木拡樹で大丈夫?

なんて言われているんですよね。

だいたい、実写化というとキャラの格好良さが再現できているかが論点になってくるところ、

綺麗すぎない?なんて言われているのが面白いですね!

鈴木拡樹さん、どんな方なのか、リサーチです!

→『【鈴木拡樹】美形すぎるノラガミ夜卜役!彼女にしたい俳優?童顔の魅力!弱虫ペダル荒北役!』の詳細ページへ

【阿藤快】病気?下町ロケット代役は? 奥さんは?息子さんは?痛風?健康法? コーヒー浣腸?

阿藤快さんが亡くなったというニュース、ただただ驚いています。

というのも、今一番の視聴率のドラマ「下町ロケット」にも登場してらしたから。

しかし病気ってなんの病気?

リサーチしてみます。

→『【阿藤快】病気?下町ロケット代役は? 奥さんは?息子さんは?痛風?健康法? コーヒー浣腸?』の詳細ページへ

【長塚圭史】嫁は?結婚は?長塚京三とは不仲?「あさが来た」サトシ役!嫁は常盤貴子!離婚の危機?

「あさが来た」
ついにあさが銀行へ気持ちが向くフラグなどが立ち始めていますね。

そんな中、炭坑の賑わいの中で死んだような(?)視線を向けているのが、サトシ

演じるのは長塚京三さんの息子さんである長塚圭史さん

リサーチしていきましょう。

あ、「あさが来た」ネタバレも含まれていますのでご注意ください。

→『【長塚圭史】嫁は?結婚は?長塚京三とは不仲?「あさが来た」サトシ役!嫁は常盤貴子!離婚の危機?』の詳細ページへ

【シャキーンのノロイちゃん?】小学生絶叫!トラウマ確実!声優は新谷真弓さん!ジョジョ?ノロイの内容?

ここ数日、かなり恐ろしい画像をよく見ます。

こちらですね。

またあのEテレがやらかしてくれました!

リサーチしていきましょう!

→『【シャキーンのノロイちゃん?】小学生絶叫!トラウマ確実!声優は新谷真弓さん!ジョジョ?ノロイの内容?』の詳細ページへ

【井上真央】仲がいいのは松本潤だけじゃなかった!小栗旬との仲がリアルすぎるワケとは?

井上真央さん、松本潤くんとつきあっているんであろうと噂されて長いですが、まだなかなか結婚とはいかないんですね。
お似合いだとは思っています。

しかし、私は知らなかったのですが、松本潤くんだけじゃないんですね、井上真央さんが親密なのって。

リサーチしていきましょう。

→『【井上真央】仲がいいのは松本潤だけじゃなかった!小栗旬との仲がリアルすぎるワケとは?』の詳細ページへ

【悲報】ソフトバンクCMで元セーラームーンなどのキャラ崩壊批判が殺到?オタクに媚びて勝敗は?

ソフトバンクのCM、犬こそいるけれど、一新したことはもうご存知だとは思います。

そのCM制作のニュースでは、キャストの豪華さ、キャラの多さに期待値が高まっていました。

しかし、そのCMに、かなりの批判が集まっています。

リサーチしてみましょう。

→『【悲報】ソフトバンクCMで元セーラームーンなどのキャラ崩壊批判が殺到?オタクに媚びて勝敗は?』の詳細ページへ

【Kiko・Wilson】英語であそぼのお姉さんがまさかのハーフ!年齢は?妹?彼氏?すっぴん?身長?

英語であそぼ
」のキコ。
毎回可愛い衣装とメイクで、
きゃりーぱみゅぱみゅさんより先取っていたのでは?思いたくなるほどのカラフルーな存在感です。

しかし、意外としらないんですよね、英語であそぼのお姉さんとして歌って踊っていることは知ってますが、、、。

ということでリサーチしていきましょう!

→『【Kiko・Wilson】英語であそぼのお姉さんがまさかのハーフ!年齢は?妹?彼氏?すっぴん?身長?』の詳細ページへ

【田牧そら】って誰?フジッコおまめちゃんCM美少女!wikiは?性格はドS?芦田愛菜より有望?弟?妹?

最近また流れ始めたフジッコおまめちゃんのCM。

この女の子の可愛さにただただ見惚れちゃうんですが、

なんていう子なんでしょう。

リサーチしていきます!!

→『【田牧そら】って誰?フジッコおまめちゃんCM美少女!wikiは?性格はドS?芦田愛菜より有望?弟?妹?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年11月 のアーカイブ

利用限度額