2015年12月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【天川宇宙】が西郷輝彦の娘公表で騒然!身長は?任天堂オタク?イラスト?wikiは?歌手活動?

オタクを公言して、ポケモンなどに対して熱い思いがある天川宇宙さん。

歌手活動もされて、じわじわ人気が出ている彼女ですが、

なんとお父様があの西郷輝彦さんだということを公表されて騒然となっています。

リサーチしてみましょう!

→『【天川宇宙】が西郷輝彦の娘公表で騒然!身長は?任天堂オタク?イラスト?wikiは?歌手活動?』の詳細ページへ

【森本レオ】優しそうに見えて実は?女性との危ない問題?若い頃の画像?現在は?奥さん?子供?

ちょっと前に、トーマスのドキュメンタリーを見て、ナレーションがもう森本レオさんでは無いことを知り、愕然としました。

私世代はトーマスといえば森本レオ。
ショムニの印象よりも、トーマスの印象が強いため、

あの優しい声で、優しい人の印象なんですが、、、

あんまりよくない噂もささやかれていたことを知りました。

ではいきましょう!!

→『【森本レオ】優しそうに見えて実は?女性との危ない問題?若い頃の画像?現在は?奥さん?子供?』の詳細ページへ

【石渡真修】舞台魔界王子ウィリアム役!テニミュ?薄桜鬼?身長は?彼女の噂って?声優にも挑戦?

魔界王子という題名だけでトキメク漫画が舞台化されるということで、さらにイケメンをリサーチしますよ!

まずは、ウィリアム役の石渡真修さんから!

→『【石渡真修】舞台魔界王子ウィリアム役!テニミュ?薄桜鬼?身長は?彼女の噂って?声優にも挑戦?』の詳細ページへ

【中尾暢樹】なんて読む?ジュウオウジャー主役 風切大和役はCHaCK-UPチェックアップ火星人?犬神カイト?

ジュウオウジャーのキャストさんについてリサーチしています。

ジュウオウジャーのジュウオウイーグル。
今回はレッドが鷲なんですね。
演じるのは中尾暢樹くん。

さっそくリサーチしていきましょう!

→『【中尾暢樹】なんて読む?ジュウオウジャー主役 風切大和役はCHaCK-UPチェックアップ火星人?犬神カイト?』の詳細ページへ

【渡邉剣】ジュウオウジャーのグリーン!渡邊?渡邉?けんじゃなくつるぎ!GReeeeNのCM?サッカー?wikiは?

ジュウオウジャーのキャストさんをリサーチしています。

お次は、ジュウオウエレファント、
タスク役の渡邉剣(わななべつるぎ)くんです!!

→『【渡邉剣】ジュウオウジャーのグリーン!渡邊?渡邉?けんじゃなくつるぎ!GReeeeNのCM?サッカー?wikiは?』の詳細ページへ

【南羽翔平】レオ役!忍たま?BL?デビルメイクライ?ジュウオウジャー最年長24歳!彼女は?性格は?

ジュウオウジャーのキャスト発表ありましたねー。

この人かなーと思う人が全然入っていませんでした。
驚き。

しかし、新たにイケメン俳優投入ですね。

早速リサーチしていきましょう。

→『【南羽翔平】レオ役!忍たま?BL?デビルメイクライ?ジュウオウジャー最年長24歳!彼女は?性格は?』の詳細ページへ

【永野芽郁】月9出演で2016年ブレイク予定?可愛くない?きらい?批判が多いって本当?身長は?

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のページを見ていて、

永野芽郁ちゃんって、「俺物語!」の子だよなーと思って検索したら、

批判とか、可愛くない、とか。

色々と辛辣に言われてて、なぜ?となっている私です。

リサーチしてみましょう!

→『【永野芽郁】月9出演で2016年ブレイク予定?可愛くない?きらい?批判が多いって本当?身長は?』の詳細ページへ

【桜井ユキ】2016年ブレイク必須の若手女優!ほくろ?月9?「いつ恋」丸山朋子役!リアル鬼ごっこ?wikiは?

桜井ユキさんってめっちゃきれいな子がいるんです!
「リアル鬼ごっこ」や「新宿スワン」、「みんな、エスパーだよ!」などに出演し、話題になっている、
2016年ブレイク必須の若手女優!

リサーチしていきましょう!

→『【桜井ユキ】2016年ブレイク必須の若手女優!ほくろ?月9?「いつ恋」丸山朋子役!リアル鬼ごっこ?wikiは?』の詳細ページへ

【チームラボ アイランド】学ぶ!未来の遊園地 in 福島 行ってみた!グッズとかは?再入場は?トイレは?後編

【チームラボ アイランド】学ぶ!未来の遊園地 in 福島 行ってみた!グッズとかは?再入場は?トイレは?前編

前編から続きます。

→『【チームラボ アイランド】学ぶ!未来の遊園地 in 福島 行ってみた!グッズとかは?再入場は?トイレは?後編』の詳細ページへ

【チームラボ アイランド】学ぶ!未来の遊園地 in 福島 行ってみた!グッズとかは?再入場は?トイレは?前編

以前、テレビで「チームラボ アイランド 学ぶ!未来の遊園地」のCMを見たことがあり、子供はそのCMに釘付け!!

「行きたい!ここ行きたい!」
とせがまれても、

と、東京かぁ、、。

屋内遊び場に行くのに東京行くのはなー、の思っていたら、

福島にもチームラボ アイランドが来る??

これは、リサーチしなきゃ!

→『【チームラボ アイランド】学ぶ!未来の遊園地 in 福島 行ってみた!グッズとかは?再入場は?トイレは?前編』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年12月 のアーカイブ

利用限度額