2015年12月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【北村諒】刀剣乱舞 薬研藤四郎薬!短パン画像?短刀なのに身長153⇨170はどうする?ビジュアル解禁は?wiki?

舞台「刀剣乱舞」について、さらに気になる人をリサーチ!!

正直、キャスト発表第一弾で発表された方、以前リサーチしたことある方ぞろいで、驚いたのですが北村諒さんだけリサーチしてませんでした。

北村諒も弱虫ペダルなどに出演されている人気の舞台俳優さんなんですが、

配役にちょっと問題があるようなのです。

リサーチしていきましょう!

→『【北村諒】刀剣乱舞 薬研藤四郎薬!短パン画像?短刀なのに身長153⇨170はどうする?ビジュアル解禁は?wiki?』の詳細ページへ

【鈴木拡樹】刀剣乱舞で三日月宗近役決定!ビジュアル解禁は?チケットはいつから販売?村井良太との関係は?

舞台「刀剣乱舞」のキャスト発表第一弾!きましたねー。

三日月宗近役、鈴木拡樹さん。

リサーチしていきましょう!

→『【鈴木拡樹】刀剣乱舞で三日月宗近役決定!ビジュアル解禁は?チケットはいつから販売?村井良太との関係は?』の詳細ページへ

【近藤正臣】朝ドラ「あさが来た」でとうとう死去!白岡正吉ロスには大河ドラマ「真田丸」に出るよ!と言いたい!

朝ドラ、とうとう正吉がなくなってしまいました。

まぁ、数話前から「亡くなる布石」が置かれ、視聴者側ももうわかっていたし「いよいよ」感はあったのですが、やはり悲しい。

あのひょうひょうとした感じが癒しだったのですが。

そんな正吉ロスにおちいっている方、次はどこで近藤正臣さんに会えるのかと思っている方。

大河ドラマ「真田幸村」がありますよ!

→『【近藤正臣】朝ドラ「あさが来た」でとうとう死去!白岡正吉ロスには大河ドラマ「真田丸」に出るよ!と言いたい!』の詳細ページへ

【森川葵】監獄学園で見せたセクシーな演技とキスシーンが話題?2016年初月9に出演!坊主?血液型は?

今度の月9は狙ってきてますよね。

主力バーーン!というよりか、
みんな個人個人に強力なファンが付いている方をキャスティングしているというイメージ。

安田顕さんや、高橋一生さんも脇を固めていくスタイルで「狙っている」感がバシバシしてます。

そんな中、気になる「森川葵」の文字。

体当たり演技で次世代演技派女優の呼び声も高い彼女がなんとも可愛いらしい役をやるそうで、私もキャスティングホイホイです。

リサーチしていきましょう!

→『【森川葵】監獄学園で見せたセクシーな演技とキスシーンが話題?2016年初月9に出演!坊主?血液型は?』の詳細ページへ

【池脇千鶴】現在は?照明技師の彼氏と結婚間近?「はぶらし」引き受けて後悔?激太り?

池脇千鶴さん、知名度が上がったといえば、やはりNHK朝ドラ「ほんまもん」が有名どころ。

しかし、その童顔や小柄な容姿からは似つかわしくないほどのパワフルな演技で
新人賞と名のつくものを総なめしていたような印象があります。

その演技派の池脇千鶴さんが、「引き受けて後悔した仕事」とは?

リサーチしていきましょう!

→『【池脇千鶴】現在は?照明技師の彼氏と結婚間近?「はぶらし」引き受けて後悔?激太り?』の詳細ページへ

【宮島咲良】アナウンサー辞めてスーパー戦隊一直線!ガチオタクの美女!ニンニンジャーで念願の戦隊歌手へ!

宮崎咲良さん。
フリーアナウンサーとして活躍されているかたなのですが、とても可愛らしいかたですよね!

しかし、それだけではないんです!

→『【宮島咲良】アナウンサー辞めてスーパー戦隊一直線!ガチオタクの美女!ニンニンジャーで念願の戦隊歌手へ!』の詳細ページへ

【瀬田ジュン】ダマシバナシ公式キャラ?志尊淳広瀬アリス前田公輝合体!それぞれのパーツはどこ??

今話題になってる瀬田ジュン!

正体はなんと、今人気俳優、志尊淳くん、広瀬アリスさん、前田公輝くんのパーツをそれぞれ組み合わせた合成キャラ!

見たことあるような、、でも女の子だから違うな、、。と思っていたのは、私が前田公輝くんと志尊淳くんをよく見ていたからでしたね。

番組も合わせてリサーチしましょう!

→『【瀬田ジュン】ダマシバナシ公式キャラ?志尊淳広瀬アリス前田公輝合体!それぞれのパーツはどこ??』の詳細ページへ

【中村歌昇】下町ロケット研修医!父は鬼平犯科帳!次回出演は?もう既婚者?嫁は?

あの人かっこよかった!!また出ないかな?

とネットで話題になっているのが、
「下町ロケット」に研修医役で登場した中村歌昇

イケメンと聞いたら、リサーチするしかないでしょ!

→『【中村歌昇】下町ロケット研修医!父は鬼平犯科帳!次回出演は?もう既婚者?嫁は?』の詳細ページへ

【高瀬アナ】あさが来た高視聴率の陰で高瀬ウケが話題!奥さんは?素顔は?LINEスタンプ?ワセグリ?

「あまちゃん」が高視聴率を叩き出している時、「あまウケ」なるものが話題でした。

それは、朝ドラの後にやる「あさイチ」で、本番待機としてモニターを見つめているイノッチと有働さんが、朝ドラの流れを受けて、ついつい表情に出てしまっていたことが話題になり、当たり前のように朝ドラの感想を言うコーナー化されているもの。

そしてそれと同時に、お昼の再放送の後に1時のニュースを読み上げるアナウンサーも朝ドラに夢中!

決して感想などは言わないけれど、その表情が注目されています。

中でも「癒し」として注目されているのが「高瀬アナ

→『【高瀬アナ】あさが来た高視聴率の陰で高瀬ウケが話題!奥さんは?素顔は?LINEスタンプ?ワセグリ?』の詳細ページへ

【森下大地】あさが来た大人になった眉山藍之助役!意外な高身長?性格は?wikiは?玉木宏との関係は?男子校?

「あさが来た」についての記事になります。
前にあさの姉、はつの次男、眉山養之助役の西畑大吾くんについてリサーチしました。

今回は、はつの長男、眉山藍之助役、森下大地くんです。

では、リサーチしてみましょう!

→『【森下大地】あさが来た大人になった眉山藍之助役!意外な高身長?性格は?wikiは?玉木宏との関係は?男子校?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2015年12月 のアーカイブ

利用限度額