2016年1月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【清 滝人】の嫁を一人一人調べてみた!咲乃/桃花/亜美/美咲/加恩/優華、最年長、最年少は?第五夫人がいないワケ。

「一夫多妻制ユニット」というかなりすごいコンセプトのプロデューサー、清 滝人(きよし りゅうじん)

芸能界でも清 滝人さんを好きだと公言している人は多いんだとか。

モジャっと感でしか認識していない私ですが、この「一夫多妻制」の夫人の方々、かわいい方ばかりですよね。

でも、「一夫多妻制」というところだけ目立ってしまって、このユニットのアイドルメンバーがよくわかりません!

一人一人リサーチしたいと思います。

→『【清 滝人】の嫁を一人一人調べてみた!咲乃/桃花/亜美/美咲/加恩/優華、最年長、最年少は?第五夫人がいないワケ。』の詳細ページへ

【花總まり】読み方は?元宝塚!奇跡の42歳!芸能界引退復帰に結婚?養子縁組?和央ようかとの関係は?

さて、今度は花總まりさん。

こちら「はなふさまり」さんとお読みするんだそうです。
難しい感じで読めず、「花 まり 宝塚」で検索すると「花總まり」さんなはたどり着けました。
みんな想いは同じなのね。

リサーチしてみましょう!

→『【花總まり】読み方は?元宝塚!奇跡の42歳!芸能界引退復帰に結婚?養子縁組?和央ようかとの関係は?』の詳細ページへ

【安蘭けい】元宝ジェンヌで吉田鋼太郎の元カノ?キッカケ舞台?結婚は?在日?はいだしょうこが語る性格とは?

関ジャムでミュージカル特集ということで。

関ジャニの事務所の先輩坂本くん。
その脇を固める、安蘭けいさんと花總まりさん。
今日はこの2人をリサーチ!

まずは、安蘭けいさんから!

→『【安蘭けい】元宝ジェンヌで吉田鋼太郎の元カノ?キッカケ舞台?結婚は?在日?はいだしょうこが語る性格とは?』の詳細ページへ

【コロコロチキチキペッパーズ】ナダルは実はイケメン?佐野岳だけじゃない!人気ジャニーズや実力派俳優まで!

コロコロチキチキペッパーズ、最近よく見ますよね。
やっべーぞの人。

その人がイケメンなんじゃ説が出ていますね。

リサーチ!

→『【コロコロチキチキペッパーズ】ナダルは実はイケメン?佐野岳だけじゃない!人気ジャニーズや実力派俳優まで!』の詳細ページへ

【ベッキー休業】不倫略奪愛経験のホントに意外な芸能人は?TOP5!まさかのベッキー共演者も?

ゲスな件でとうとうベッキー休業ですか。
芸能界、そんなバッシングなんか全く気にしないで略奪愛や略奪婚成功させている方々いっぱいいるのにな、、と思いながら、調べてみたら本当に意外な人が略奪婚成功させてました。

リサーチしましょう!

→『【ベッキー休業】不倫略奪愛経験のホントに意外な芸能人は?TOP5!まさかのベッキー共演者も?』の詳細ページへ

【高橋恵子】セクシーな大女優!ゲスな過去?自殺未遂?ドタキャン?駆け落ち?結婚?宗教?若い頃の写真!娘は?

高橋恵子さんって本当にセクシーというか、オーラがすごい方ですね。

そのオーラのひみつをリサーチ!!

→『【高橋恵子】セクシーな大女優!ゲスな過去?自殺未遂?ドタキャン?駆け落ち?結婚?宗教?若い頃の写真!娘は?』の詳細ページへ

【ポコポッテイト終了のお知らせ】フラグ回収はどうした?伏線は?ムテ吉の母は?メーコブの彼女は?ララパ何者?

ポコポッテイト、終了なんて悲しすぎます。

うちの子供はポコポッテイトで育ったようなもの。
全然見てなくて懐かなかったけど、悲しいです!!

でも、おわりって、フラグ回収終わったの?

→『【ポコポッテイト終了のお知らせ】フラグ回収はどうした?伏線は?ムテ吉の母は?メーコブの彼女は?ララパ何者?』の詳細ページへ

【片岡信和】新・牡丹と薔薇綱輝役!キライ?最終回どうなる?ゴーオンジャー?彼女は?忍たま?戦国BASARA?

新・牡丹と薔薇、最終回目前にして、かなりドロドロを極めてますね。

ほぼ、杉彦無双という気もしますけども。

杉彦役の石田愛希くんについては以前リサーチしました。

【新・牡丹と薔薇】杉彦役の石田愛希とは?声優?障害?強烈な演技にいい最終回だった?身長?SOPHIA「星」?

ここでは、瀬尾綱輝を演じている片岡信和さんをリサーチ。

→『【片岡信和】新・牡丹と薔薇綱輝役!キライ?最終回どうなる?ゴーオンジャー?彼女は?忍たま?戦国BASARA?』の詳細ページへ

【悪党は千里を走る】真犯人は誰?正体は?ムロツヨシ主演の連ドラ視聴率は? ネタバレ?

ムロツヨシさん初主演の「悪党たちは千里を走る」

コメディ?シリアス?ミステリー?

たぶん、シリアスでミステリーなんですがコメディなんでしょうね。

やはりムロツヨシさん主演ということで、期待をしていますが、今回の放送からやっと誘拐と絡んできましたね。

真犯人は一体誰なんでしょう。

予測を立ててみましょう!

→『【悪党は千里を走る】真犯人は誰?正体は?ムロツヨシ主演の連ドラ視聴率は? ネタバレ?』の詳細ページへ

【松本岳】ニンニンジャー八雲役がっくん!ニコニコで高木ブーにウクレレを教わる?意外な接点?重大発表とは??

ニンニンジャーの加藤・クラウド・八雲
役でおなじみ松本岳くんが、なぜか、ウクレレを高木ブーさんに習うという、、。

なんでこの2人?接点は?

リサーチしてみましょう。

→『【松本岳】ニンニンジャー八雲役がっくん!ニコニコで高木ブーにウクレレを教わる?意外な接点?重大発表とは??』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年1月 のアーカイブ

利用限度額