2016年1月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【ブレイブだせ!】竜星涼がパリコレデビュー!単身フランスの理由とは?移住?ヨウジヤマモト?大沢たかおも?

キョウリュウジャーのレッド、キングこと竜星涼くんがパリコレデビューというかなりびっくりなお話が出てきてて驚いています。

リサーチするぜっ!!

→『【ブレイブだせ!】竜星涼がパリコレデビュー!単身フランスの理由とは?移住?ヨウジヤマモト?大沢たかおも?』の詳細ページへ

【織茂璃穏】おりもりおってどんな人?回文?おりも政夫の娘?ミス着物!wikiは?可愛い?可愛くない?

フォーリーブスのおりも政夫さん。
うちも母が好きですよフォーリーブス。

その、娘さんが昨年のミス日本落選のリベンジ!ということで、リサーチします!

→『【織茂璃穏】おりもりおってどんな人?回文?おりも政夫の娘?ミス着物!wikiは?可愛い?可愛くない?』の詳細ページへ

【内山理名】干された?和田アキ子とケンカ?結婚できない理由とは?元カレ東山に未練?レズの噂?舌入りキス?

「黒の斜面」
なにやら泰造さんが怪しげな役をやるというので期待しています。

しかし、内山理名さん久々!

あれ、結婚してたっけ?
ということでリサーチです。

→『【内山理名】干された?和田アキ子とケンカ?結婚できない理由とは?元カレ東山に未練?レズの噂?舌入りキス?』の詳細ページへ

【まこみな】って?CMで話題の高校3年生!双子?福島出身?出身高校はどこ?すっぴん?

CMをみていたらめっちゃ可愛い子が可愛い踊りを。

なんだろう、めちゃめちゃ可愛いじゃないか、と目を奪われました。

調べてみると、動画クリエイターみたいのようなのですが、、、。

リサーチ!!

→『【まこみな】って?CMで話題の高校3年生!双子?福島出身?出身高校はどこ?すっぴん?』の詳細ページへ

【タニタとフェリシモがコラボ?】変だけど便利?コラボのサイエンスキッチン雑貨が可愛い!何円?何種類?

またフェリシモが、キュートな雑貨を出しました。

しかも今回は、あのタニタ食堂さんとのコラボ??

しかも、サイエンティスト気分になれちゃうキッチン雑貨って何?

リサーチしましょう!

→『【タニタとフェリシモがコラボ?】変だけど便利?コラボのサイエンスキッチン雑貨が可愛い!何円?何種類?』の詳細ページへ

【グットモーニングコールドラマ化】福原遥と白石隼也W主演!ネタバレ?何歳差?身長は?再現度は?その他キャストは?

ついについに!!

大好きまいんちゃんが主演!!!

ということで、かなり興奮しています。

しかも、お相手は仮面ライダーウィザードで主演を務めた白石隼也くん!!

リサーチするしかない!!

→『【グットモーニングコールドラマ化】福原遥と白石隼也W主演!ネタバレ?何歳差?身長は?再現度は?その他キャストは?』の詳細ページへ

【ウルトラまんとバルタンまん?】ファミリーマートの限定まん食べてみた!美味しくない?シイタケは?

19日から発売のファミリーマートの限定中華まん、ウルトラまんとバルタンまん。

見た目が可愛らしいので、ウルトラマンファンでなくても買いの一品だとは思いますが、

早速買ってみました!!

→『【ウルトラまんとバルタンまん?】ファミリーマートの限定まん食べてみた!美味しくない?シイタケは?』の詳細ページへ

【新・牡丹と薔薇】杉彦役の石田愛希とは?声優?障害?強烈な演技にいい最終回だった?身長?SOPHIA「星」?

新・牡丹と薔薇。

前の牡丹と薔薇を超えることは簡単では無いのでは?と、思っていた「新・牡丹と薔薇」ですが、なかなか話題ですね。

最近のキーマン?というか良いキャラなのが、吉田杉彦。

演じているのは石田愛希くんです。

リサーチしていきましょう!

→『【新・牡丹と薔薇】杉彦役の石田愛希とは?声優?障害?強烈な演技にいい最終回だった?身長?SOPHIA「星」?』の詳細ページへ

【歴代グンゼCMまとめ】菅田将暉が起用され話題となっているGUNZE!新庄オダギリ西島長瀬蛭子?

今何かと話題の菅田将暉さんが起用されて注目を浴びているGUNZEですが、

今までも旬な俳優さんやモデルさん、いや、職種は本当多様なので、俳優さんモデルさんだけとは言えませんが、

とにかく旬でイイ男

を起用しています。

下着姿をアピールするわけですから、そりゃあもちろんセクシーなCMだったりするので、一瞬どきっとしますよね。

菅田将暉さんのCMをまず、一通りみて、

じゃあ過去はどんな人が?どんな思い、リサーチしてみました!

→『【歴代グンゼCMまとめ】菅田将暉が起用され話題となっているGUNZE!新庄オダギリ西島長瀬蛭子?』の詳細ページへ

【平岳大】真田丸武田勝頼様での演技に涙?フラジャイル高坂英利役!二世?父親は?結婚?双子の妹?

真田丸、意外な好発進という感じです。
堺雅人さんの若い頃の役があると思いきや、堺雅人さん本人が演じていたのが
一番驚きでしたが。

そんな中、滅亡する武田家である、武田勝頼を演じる平岳大さんが話題になっています。

リサーチしてみましょう!

→『【平岳大】真田丸武田勝頼様での演技に涙?フラジャイル高坂英利役!二世?父親は?結婚?双子の妹?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年1月 のアーカイブ

利用限度額