2016年2月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【相楽樹】朝ドラ「とと姉ちゃん」小橋鞠子役でブレイク?健康的美少女!リアル鬼ごっこ?競泳水着って?

次回、朝ドラは、「とと姉ちゃん」
今の「あさが来た」が大変好調のまま終わりそうなので、その引き継ぎ、プレッシャーですよね。

その「とと姉ちゃん」、脇を支えるキャラクターたちをリサーチしていきます。

まず、主人公、高畑充希さん演じる小橋常子の妹、小橋鞠子を演じる相楽樹ちゃん

リサーチしましょう!

→『【相楽樹】朝ドラ「とと姉ちゃん」小橋鞠子役でブレイク?健康的美少女!リアル鬼ごっこ?競泳水着って?』の詳細ページへ

【ソーズビー航洋】ビットワールドのツンデレナイスキャラ!キャラ崩壊?ハーフ?年齢身長?英語しゃべれる?

ビットワールド、毎回めっちゃ楽しんでみてます。
参加型のミッションの場合、かなり盛り上がりますよね。

そんな中、ゾースがいい味出しすぎててっ!

以前、ダジャッカルズのリサーチしたことはあったのですが、

さらにゾースに掘り下げてリサーチしてみます。

→『【ソーズビー航洋】ビットワールドのツンデレナイスキャラ!キャラ崩壊?ハーフ?年齢身長?英語しゃべれる?』の詳細ページへ

【若林誠】大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」丸田潤役!ラテアート趣味のイケメンモデル?wiki?身長年齢性格は?

大野智さん主演ドラマ「世界一難しい恋」
略すとなんだろ。ムズ恋?

先日リサーチした丸山智己さん演じる白浜吾郎の部下役で丸田潤を演じるのは若林誠さん

リサーチしてみましょう!

→『【若林誠】大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」丸田潤役!ラテアート趣味のイケメンモデル?wiki?身長年齢性格は?』の詳細ページへ

【大人アリス】誰?正体は?予想は谷花音有力?有吉?岡本夏生?大野智?ロッテチョコパイミルクティ

ロッテのチョコパイ、大好きです。
私は仲の良い兄弟でしたが、チョコパイの取り合いだけはケンカの記憶があるほどです。

そんなチョコパイ、よく期間限定でノーマル以外の味を出してます。
ガトーショコラとか、キャラメルとかありましたが、
今回はミルクティ!

なんて可愛い!美味しそう!

と、思ったら、何やら「大人アリス」??

リサーチしてみましょう。

→『【大人アリス】誰?正体は?予想は谷花音有力?有吉?岡本夏生?大野智?ロッテチョコパイミルクティ』の詳細ページへ

【丸山智己】大野くん新ドラマ「世界一難しい恋」白浜吾郎役!モデル出身の韓国人?悪役似合う?結婚子供は?

大野くんのドラマ、かなり前評判がいいですね。

そんな中で、悪役そうだなーと思う方を発見!

「マザーゲーム」などでひっでぇ役をやられていた丸山智己さん。

リサーチしてみましょう!

→『【丸山智己】大野くん新ドラマ「世界一難しい恋」白浜吾郎役!モデル出身の韓国人?悪役似合う?結婚子供は?』の詳細ページへ

【あの曲は?】カナダドライジンジャーエール城田優CMの曲はAISHA(アイシャ)ハーフ?生演奏?

城田優さんが出演されているジンジャーエールのCM、かぁっこいーーなー!
と思ったので

リサーチしてみましょう!

→『【あの曲は?】カナダドライジンジャーエール城田優CMの曲はAISHA(アイシャ)ハーフ?生演奏?』の詳細ページへ

【32歳年下奥さん】あさが来たでも話題のラサール石井の嫁がまさかのおそ松ファンでオタク!?ごきげんよう

「ごきげんよう」に、歳の差結婚のテーマで佐藤B作さんとラサール石井さんがゲストとなり話されてました。

そこで、ラサール石井さんがなんと32歳年下の奥様がいるということで。

それだけでも驚きなんですが、なんとおそ松女子なんだそう。

リサーチしてみましょう。

→『【32歳年下奥さん】あさが来たでも話題のラサール石井の嫁がまさかのおそ松ファンでオタク!?ごきげんよう』の詳細ページへ

【山本浩司】オススメ名脇役!仮面ライダーゴーストの敵!イゴール役!朝ドラ?あさが来たにも出演?

仮面ライダーゴーストの中でイゴールというマッドサイエンティストが猛威を振るっていますが、

この俳優さん、どこかで見たなーと思ってました。

リサーチ、してみます!

→『【山本浩司】オススメ名脇役!仮面ライダーゴーストの敵!イゴール役!朝ドラ?あさが来たにも出演?』の詳細ページへ

【Brian the Sun】僕らのヒーローアカデミア通称ヒロアカEDでメジャーデビュー!仲は?どんな曲?

ヒロアカと呼ばれ、連載当初から人気の高かった「僕らのヒーローアカデミア」
が、4月3日にアニメ放送させるということで
話題になっています。

なんとOPはポルノグラフィティが務めるということで、ヒロアカを知らない人も、「見ようかな」となっているほどの前印象。

そしてEDは??

ブライアン ザ サン?

リサーチしていきます!

→『【Brian the Sun】僕らのヒーローアカデミア通称ヒロアカEDでメジャーデビュー!仲は?どんな曲?』の詳細ページへ

【工藤阿須加】あさが来た、東柳啓介役!千代の旦那?ネタバレ注意!朝ドラ出演で父親の反応は?真田丸?

工藤阿須加さんってあの工藤監督の息子さんですよね。

朝ドラ出演とか、かなりの注目株なんだなーと思います。

それもあさの娘、千代の旦那さん役ですって??

リサーチしたいと思います!

→『【工藤阿須加】あさが来た、東柳啓介役!千代の旦那?ネタバレ注意!朝ドラ出演で父親の反応は?真田丸?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年2月 のアーカイブ

利用限度額