2016年2月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【紫艶】桂文枝の20年間不倫相手?写真?なぜ今?不倫バレたワケ?奥さん高橋真由美さんや子供の対応は?

最近、やたら、不倫問題を多く見ますよね。ベッキーとゲスの件があったから、いろんなところ叩いてみたらあちらもこちらも、って感じだとは思うのですが、

意外な方も不倫問題が。

リサーチです。

→『【紫艶】桂文枝の20年間不倫相手?写真?なぜ今?不倫バレたワケ?奥さん高橋真由美さんや子供の対応は?』の詳細ページへ

【中村倫也】「お義父さんと呼ばせて」葉理男ハリオ役!女装姿がかわいい!色っぽい?結婚は?チューボーですよにも。

「お義父さんと呼ばせて」さらに面白くなってきました。
何せイケメンが女装してるんですもの。

その葉理男くんリサーチしてみます!

→『【中村倫也】「お義父さんと呼ばせて」葉理男ハリオ役!女装姿がかわいい!色っぽい?結婚は?チューボーですよにも。』の詳細ページへ

【大野拓朗】朝ドラ「とと姉ちゃん」青柳清役!ミスター立教?ハーフ?天才テレビくん課長役!性格は?

朝ドラ「とと姉ちゃん」コメディ担当で、大野課長が出演すると聞いて、今からワクワクしています。

「あさが来た」の雁助さんや亀助さんのように、いい役になるのでしょうか。

リサーチします!

→『【大野拓朗】朝ドラ「とと姉ちゃん」青柳清役!ミスター立教?ハーフ?天才テレビくん課長役!性格は?』の詳細ページへ

【氷結新CM】動画あり!綾小路翔さんがリーゼントを止めた?松坂桃李が空手?真木よう子がヒゲダンス??

あたらしくいこう

というコンセプトの上で、かなり斬新なCMが!

あの綾小路翔さん、ツッパリを止めた!

リサーチしましょう!

氷結!あたらしくいこう!

まず、なんのCMかというと、

氷結!!

すっきりした氷結、私も好きです。

話題になっているのは、

あたらしくいこう

というコンセプトの元に、今までの自分の殻を少し破ってあらたしい自分に!

出演者の皆様がかなり見たことない一面を見せています!

中でも一番衝撃なのはこちら。

映っているのは、氣志團の綾小路翔さん。

長年この姿かを見慣れているのですが、

なんと、リーゼントをやめ、
サングラスもやめ、
学ランもやめ!!

なんとも凛々しい、、、。

これはこれでアリです!!

今まで、リーゼントか

こっちしか見たことなかったですからね。

ジャニーズが好きでオーディションも受けたという噂の綾小路翔さん。
納得のお綺麗な顔です。

他の出演者は??

綾小路翔さんの驚きの姿に、そればっかり見てましたが、

今回の氷結、出演者はまだいます。

まず松坂桃李さん。

松坂桃李さんの印象的は世間的に頼りないイケメンなんでしょうか。

私的にはシンケンジャーの殿なので、全然頼りになるイケメンなんですが、

本人は自覚があるそうで。

しかしなんと瓦10枚空手割!!

すっげーーと思う反面、

出来ちゃったよーオレすげーーな顔の松坂桃李さんはやっぱりかっこいいより可愛い?

さらに、もう1人。

それは真木よう子さん。

クールビューティなイメージの真木よう子さんはなんとヒゲダンス、しかも加藤茶さんとご一緒にヒゲダンス披露です。

これが可愛いのなんの!!

ご本人が楽しそうな感じが最高ですね!

これは多くの人に見て欲しいです!

ハリーでした!

【坂口健太郎】朝ドラ「とと姉ちゃん」星野武蔵役!常子の恋の行方は?ネタバレ?波留と熱愛?重版出来!にも!

坂口健太郎さん、塩顏ブレイクの注目株ですよね。

2015年後半からいろんなところで拝見しています。

そんな坂口健太郎さん、2016年春からのNHK朝ドラのヒロインの相手役?として起用されているということで、

ディーン・フジオカさんばりに人気急上昇なるか!

リサーチしていきます!

→『【坂口健太郎】朝ドラ「とと姉ちゃん」星野武蔵役!常子の恋の行方は?ネタバレ?波留と熱愛?重版出来!にも!』の詳細ページへ

【もう6人目?】ネタバレ注意!ジュウオウジャー6人目戦士ザワールド?キャストは?村上幸平?登場はいつ放送?

今日から始まったジュウオウジャー。

あの主役の子は演技自体初めてという話なのに、演技力高くてかなり期待できる感じですね。
にしても主役顔。

【中尾暢樹】なんて読む?ジュウオウジャー主役 風切大和役はCHaCK-UPチェックアップ火星人?犬神カイト?

放送第一回にして、話題性も充分なジュウオウジャー。

なんともう6人目戦士の情報が出ています。

早いなぁ。

ということでリサーチしていきます。

→『【もう6人目?】ネタバレ注意!ジュウオウジャー6人目戦士ザワールド?キャストは?村上幸平?登場はいつ放送?』の詳細ページへ

【工藤美桜】仮面ライダーゴースト深海カノン役!年齢や身長、スリーサイズは?変身は?性格、すっぴんは?

仮面ライダーゴースト、卑弥呼が出るというのはネタバレ見て知っていたので、カノンちゃんあたりが、ネクロムの力で開眼!卑弥呼!的な流れがあったら胸熱でったんですが、

ゴーストが変身しちゃってましたねー。

卑弥呼の動きどうすんのよ高岩さん(スーツアクターさん)!と思ったら仮面ライダー電王のジークの動きによく似た上品なアクションで納得の信頼感。

話は逸れましたが、深海カノンちゃん役の工藤美桜さん、リサーチしてなかったので!

リサーチします!

→『【工藤美桜】仮面ライダーゴースト深海カノン役!年齢や身長、スリーサイズは?変身は?性格、すっぴんは?』の詳細ページへ

【だいすけお兄さんのおかあさんといっしょへの愛がヤバかった!】お兄さんになるために努力した過去!

たくみお姉さんが卒業ということで色々リサーチしてたのですが、

だいすけお兄さんに脱線して脱線して。

なぜなら、だいすけお兄さん、「うたのおにいさん」になるための努力がヤバかった!

では行きましょう!

→『【だいすけお兄さんのおかあさんといっしょへの愛がヤバかった!】お兄さんになるために努力した過去!』の詳細ページへ

【たくみお姉さん卒業!】最後の放送はいつ?卒業後はどこで会える?ブログ開設?バイク好き?年齢?結婚?妊娠?

たくみお姉さん卒業のニュース、結構凹んでいます。

しかしながら、8年という長い期間、うたのお姉さんという重責に耐え、明るく楽しく歌う姿を見せていてくれた三谷たくみさんには本当にお疲れ様と言いたいですね。

卒業後はどうするんでしょう。
過去の歴代お姉さんにならい、リサーチしてみます!

→『【たくみお姉さん卒業!】最後の放送はいつ?卒業後はどこで会える?ブログ開設?バイク好き?年齢?結婚?妊娠?』の詳細ページへ

【少女椿】どんな話?主題歌のチャランポランタンってどんな人?実の姉妹?衣装は母?シャキーン、ポンキッキーズ?

少女椿、実写映画化ということで、かなり話題になっていますよね。

その主題歌をチャランポランタンが歌うということで。
正しくは「チャラン・ポ・ランタン」なんですが、ポンキッキーズや、シャキーン見てるとおなじみなんですが、そうでない人にはわからないかと思い。ちょっとリサーチ。

→『【少女椿】どんな話?主題歌のチャランポランタンってどんな人?実の姉妹?衣装は母?シャキーン、ポンキッキーズ?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年2月 のアーカイブ

利用限度額