2016年3月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【青山美郷】タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2」妹小袖役!前作と妹役キャスト変更なぜ?

タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2

続編ということもあり、待ち望んでいる人も多いドラマです。
前作「鼠、江戸を疾る」では、妹の小袖役は忽那汐里さんが演じられていました。

忽那汐里さんといえば、「鴨川食堂」で主演されていますよね。
毎度ゲストが大物で趣のあるドラマでした。

今回「鼠、江戸を疾る2」では、なぜかキャストが変わり、小袖役は青山美郷さんが演じることになりました。

なんで?と思うところもありますが、ひとまずリサーチしましょう!

→『【青山美郷】タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2」妹小袖役!前作と妹役キャスト変更なぜ?』の詳細ページへ

【片桐はいり】とと姉ちゃん/東堂チヨ役!結婚してる?仲村トオルとの関係は?片桐仁は弟?

とと姉ちゃんのキャストさんをリサーチしています。

とと姉ちゃん、片桐はいりさんも出演されると聞いてかなら、嬉しい!
Eテレ「時々迷々」大好きでしたので。

片桐はいりさんで朝ドラというと、あまちゃん
ですよね!

あまちゃんの時はやはりというべきか、かなりの存在感でいいキャラでした(^_^)

今回はどんな役柄なんでしょう。

→『【片桐はいり】とと姉ちゃん/東堂チヨ役!結婚してる?仲村トオルとの関係は?片桐仁は弟?』の詳細ページへ

【悲報】ガッツ王子終わる!新番組でーきた!できないマンに加藤諒!怖い?子供が泣く?歌は?

番組改編のおり、なんと、ガッツ王子の「できたできたできた」が終了してしまうという大惨事。

そして後番組だと思われる番組には驚きのあの人が。

リサーチしていきます!!

→『【悲報】ガッツ王子終わる!新番組でーきた!できないマンに加藤諒!怖い?子供が泣く?歌は?』の詳細ページへ

【えんどぅ】Eテレ「カテイカ」のオカマ誰?ダンサーでハーフ?ジョンテ?志村動物園に出演!

Eテレで新しく始まる?「カテイカ」という番組。

かなり衝撃的すぎて驚いているのですが、

リサーチしていかないとですね!

→『【えんどぅ】Eテレ「カテイカ」のオカマ誰?ダンサーでハーフ?ジョンテ?志村動物園に出演!』の詳細ページへ

ハマケンも朝ドラ?【浜野謙太】とと姉ちゃん/長谷川哲典役!パクリ金言集?嫁のアガサはハーフ?星野源との関係?

朝ドラ「とと姉ちゃん」のキャストをリサーチしています。

その中になんと、浜野謙太さんの名前を。

主人公、常子が住み込みで働く「仕出し屋 森田屋」の雇われ板前の役!

ということはピエール瀧さんとのからみ
も多いという事ですね!

これはリサーチしなければ!!

→『ハマケンも朝ドラ?【浜野謙太】とと姉ちゃん/長谷川哲典役!パクリ金言集?嫁のアガサはハーフ?星野源との関係?』の詳細ページへ

【真野恵里菜】とと姉ちゃん/早乙女朱美役!常子の怖い先輩!キライ?歳は?ナデシコ?痩せた?

「とと姉ちゃん」のキャストの方々をリサーチしています。

今回は、タイピストとして就職した主人公、常子の先輩役、早乙女朱美

演じるのは真野恵里菜(まのえりな)さんです。

早速リサーチです!!

→『【真野恵里菜】とと姉ちゃん/早乙女朱美役!常子の怖い先輩!キライ?歳は?ナデシコ?痩せた?』の詳細ページへ

【谷口賢志】仮面ライダーアマゾンズ!アルファ/鷹山仁役!元ゴーゴーファイブ?ひぐらし富竹?人狼やBL作品にも?

仮面ライダーアマゾンズ、その名の通りAmazonプライム・ビデオにて配信される限定的な仮面ライダー。

先日、オメガ役の藤田富くんをリサーチしました。

今回はアルファ役の谷口賢志さんを、

リサーチです!!

→『【谷口賢志】仮面ライダーアマゾンズ!アルファ/鷹山仁役!元ゴーゴーファイブ?ひぐらし富竹?人狼やBL作品にも?』の詳細ページへ

【藤田富】仮面ライダーアマゾンズ出演!オメガ水澤悠役!AKB渡辺美優紀と熱愛?ゲス浮気?twitter裏垢まで?

仮面ライダーアマゾンズなんていう、なんだか巨大企業的なヒーローが配信されるようですね。

Amazonプライム会員になる時が来たのか、、、。

その仮面ライダーアマゾンオメガに変身する水澤悠役を演じる藤田富くん

なんだか、噂がいっぱいあるみたい??

リサーチしていきます!!

→『【藤田富】仮面ライダーアマゾンズ出演!オメガ水澤悠役!AKB渡辺美優紀と熱愛?ゲス浮気?twitter裏垢まで?』の詳細ページへ

【大きくなって!】再登場した旧クックルンのクミンが抜群の演技で大女優成長の兆し?比較画像検証!CMにも?

クックルン、年度末に向け、ミトンがさらわれるなどのSP感が増しています。

そんな中、強い怪人を倒すために助っ人として現れた2013年、2014年度のキッチン戦隊。

おお!

と感動したけど、さらに感動ポイントが。

クミンめっちゃ大きくなってる!

過去画像とともに比較しましょう!

→『【大きくなって!】再登場した旧クックルンのクミンが抜群の演技で大女優成長の兆し?比較画像検証!CMにも?』の詳細ページへ

【今度の安田顕はヤバイ】新ドラマ重版出来っ!!の安井昇役のゲスさはヤバイ?ネタバレ注意!

新ドラマの話がどんどん出てきて、情報収集が追いつかないですね。

そんな中、個人的にかなり好きな安田顕さんが、黒木華さん主演のドラマ「重版出来!」に安田顕さんが出演すると知ってリサーチせずにはいらない!

しかし、その役がなかなかの悪役なんですって。

→『【今度の安田顕はヤバイ】新ドラマ重版出来っ!!の安井昇役のゲスさはヤバイ?ネタバレ注意!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年3月 のアーカイブ

利用限度額