2016年3月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【藤原さくら】初演技で月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治の相手役⁉︎父親は有名人?学校のカイダン?バーター?

4月から始まるドラマ、なかなか面白そうなのが多い気がして今から楽しみだったりします。

なにが一番気になるって、

やっぱり月9ドラマですよね!

「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」

この後は絶対ポップなものがやるのどろうと思っていましたら、

結婚されてからは初のドラマ!
福山雅治さんが主演!

しかも、相手役は演技経験ゼロのシンガーソングライター藤原さくらさん??

リサーチしなきゃ!!

→『【藤原さくら】初演技で月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治の相手役⁉︎父親は有名人?学校のカイダン?バーター?』の詳細ページへ

【川栄李奈】初朝ドラ「とと姉ちゃん」森田富江役!かわいい?面白い?キライ?あずみやデスノートの演技はうまい?前田敦子より勝ち組ってマジ?

朝ドラ「とと姉ちゃん」の出演者をリサーチしています。

今回は仕出し屋「森田屋」の一人娘森田富江役
を、演じます川栄李奈さんをリサーチ!

川栄李奈さんというと、AKBグループの中で一番のおバカキャラのイメージが強いですが、近年は卒業し映画や舞台など
で意外な一面を見せている印象です。

さっそく行ってみましょう!

→『【川栄李奈】初朝ドラ「とと姉ちゃん」森田富江役!かわいい?面白い?キライ?あずみやデスノートの演技はうまい?前田敦子より勝ち組ってマジ?』の詳細ページへ

【ピエール瀧】また朝ドラ!「とと姉ちゃん」森田屋主人森田宗吉役!ザコシショウとのエピソード?娘さんの名前がエリザベスって本当?

朝ドラ「とと姉ちゃん」のキャストの方をリサーチしています。

今回は私の大本命!

ピエール瀧さんです!

→『【ピエール瀧】また朝ドラ!「とと姉ちゃん」森田屋主人森田宗吉役!ザコシショウとのエピソード?娘さんの名前がエリザベスって本当?』の詳細ページへ

【平岩紙】朝ドラ「とと姉ちゃん」ピエール瀧の嫁、森田照代役!荒川良々と結婚は?本名?ファブリーズママ!

「とと姉ちゃん」のキャストに

あれ?ファブリーズの人だ!!

なんとファブリーズのお母さんが出演。

平岩紙さん(ひらいわかみ)

これはリサーチです。

→『【平岩紙】朝ドラ「とと姉ちゃん」ピエール瀧の嫁、森田照代役!荒川良々と結婚は?本名?ファブリーズママ!』の詳細ページへ

【唐田えりか】ソニー損保新イメージキャラクターが可愛すぎる!演技が下手?一重?酷評のワケは?朝ドラ?

ソニー損保の新イメージキャラクター、めちゃくちゃ美少女ですよね!!

最初はCMソングの美しさに耳を取られたCMでしたが、

【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?

リサーチしてみたら、イメージキャラクターの唐田えりかちゃんが気になって。

思わずリサーチせずにはいられない!

→『【唐田えりか】ソニー損保新イメージキャラクターが可愛すぎる!演技が下手?一重?酷評のワケは?朝ドラ?』の詳細ページへ

【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?

ソニー損保のCMみました?大学生くらいの女の子がみんなで写ってて、モデルかと思ったら驚くほどの歌声を披露しています。

画面右下には控えめに

「♪Little Glee Monster」

の文字が。

りとるぐりーもんすたー?

リサーチしましょう!

→『【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?』の詳細ページへ

【私立恵比寿中学あいあい/廣田あいか】昼のセント酒に遠藤早苗役出演!特徴的な声?わざと?キライな人も?

戸次重幸さんを書くとき、未だに佐藤重幸と書いてしまうシゲガチ勢の私には嬉しいドラマ「昼のセント酒」4月9日土曜放送スタートと聞いてワクワク。

さらにキャスト発表されてますね。

廣野あいかさん
読み方は「ひろたあいか」です。

私立恵比寿中学のメンバーの方だと聞きました。

リサーチしましょう!

→『【私立恵比寿中学あいあい/廣田あいか】昼のセント酒に遠藤早苗役出演!特徴的な声?わざと?キライな人も?』の詳細ページへ

【大地真央が60歳?!】朝ドラ「とと姉ちゃん」青柳滝子はおばあちゃん?視聴者の反応は?旦那は?離婚歴は?

朝ドラ「とと姉ちゃん」のキャストの方をリサーチしているんですが、大地真央さんって60歳って本当ですか??

こんな綺麗な60歳って見たことない!

私らでも世代ではないにせよお綺麗さは聞き及んでいます。

でもそんな大地真央さん、人生もなかなかにハードなお方。

この「とと姉ちゃん」で大地真央の綺麗さに気づいた若い人に知ってほしい!

リサーチします!

→『【大地真央が60歳?!】朝ドラ「とと姉ちゃん」青柳滝子はおばあちゃん?視聴者の反応は?旦那は?離婚歴は?』の詳細ページへ

【杉咲花】朝ドラ「とと姉ちゃん」三女小橋美子役!両親がミュージシャン?大食い?演技力に定評!彼氏は?

朝ドラ「とと姉ちゃん」のキャストの方をリサーチしています。

今回は回鍋肉のあの子です。

→『【杉咲花】朝ドラ「とと姉ちゃん」三女小橋美子役!両親がミュージシャン?大食い?演技力に定評!彼氏は?』の詳細ページへ

【阿部純子】朝ドラ「とと姉ちゃん」中田綾役!アメリカ留学?復帰?オーディション常勝?慶應?彼氏が山田涼介?

「とと姉ちゃん」のキャストの方をリサーチしています。

主人公、常子が通い始める女学校、そこで常子の親友となるのが、仲田綾
演じるのは阿部純子さんです。

阿部純子さんは、朝ドラは初出演だということです。

これはリサーチの価値ありますよね!

→『【阿部純子】朝ドラ「とと姉ちゃん」中田綾役!アメリカ留学?復帰?オーディション常勝?慶應?彼氏が山田涼介?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年3月 のアーカイブ

利用限度額