2016年4月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【とと姉ちゃん第23話】ネタバレ感想!陰湿ないじめ!再試験に奮闘!

さぁさぁ、ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第23話】ネタバレ感想!陰湿ないじめ!再試験に奮闘!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃんのいじめてる女の子誰?】三浦萌!姉は三浦葵!鈴木拓の姪?常子のクラスのいじめっ子!

とと姉ちゃん、毎日見ています。

舞台は主人公常子の母親である木村多江さん演じる君子ママの実家である東京。

常子は、編入試験を受けて女学校に編入します。

そこでいじめをうけるのですが、そのいじめっ子をリサーチしたいと思います。

まず、三浦萌さん!

→『【とと姉ちゃんのいじめてる女の子誰?】三浦萌!姉は三浦葵!鈴木拓の姪?常子のクラスのいじめっ子!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第22話】ネタバレ感想!女学校に編入試験合格!初めてのいじめ。

さぁさぁ、とと姉ちゃん第22話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第22話】ネタバレ感想!女学校に編入試験合格!初めてのいじめ。』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第21話】ネタバレ感想!森田屋でも常子の商売の才が認められる!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第21話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第21話】ネタバレ感想!森田屋でも常子の商売の才が認められる!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第20話】ネタバレ感想!お弁当配達ミス?小橋一家への試練。

さぁさぁ、とと姉ちゃん第20話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第20話】ネタバレ感想!お弁当配達ミス?小橋一家への試練。』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第19話】ネタバレ感想!森田屋の慣れない仕事にてんてこ舞い!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第19話のネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第19話】ネタバレ感想!森田屋の慣れない仕事にてんてこ舞い!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第18話】ネタバレ感想!君子と滝子の決別。新たな森田屋のメンバー。

さぁさぁ、とと姉ちゃん第18話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第18話】ネタバレ感想!君子と滝子の決別。新たな森田屋のメンバー。』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第17話】常子の社会見学?滝子の目が光る得意先周り!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第17話のネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第17話】常子の社会見学?滝子の目が光る得意先周り!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第15話】清はめんどくさい人??ため息&自信の攻撃?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第15話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第15話】清はめんどくさい人??ため息&自信の攻撃?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第15話】優しいお祖母様に疑念?大野拓朗登場!木遣り歌?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第15話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第15話】優しいお祖母様に疑念?大野拓朗登場!木遣り歌?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年4月 のアーカイブ

利用限度額