2016年4月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【とと姉ちゃん第14話】さよなら玉置三兄弟!大ボス登場!大地真央演じる滝子の厳しさ!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第14話のネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第14話】さよなら玉置三兄弟!大ボス登場!大地真央演じる滝子の厳しさ!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第13話】ネタバレ感想!東京にいく決意!引越し作業!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第13話のネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第13話】ネタバレ感想!東京にいく決意!引越し作業!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第12話】君子が居なくなった?まさか妾に?大捜索!ネタバレ感想!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第12話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第12話】君子が居なくなった?まさか妾に?大捜索!ネタバレ感想!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第11話】ネタバレ感想!妾って何?鉄郎奮闘するの回?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第11話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第11話】ネタバレ感想!妾って何?鉄郎奮闘するの回?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第10話】二人三脚1位は?大盛り上がりの町内運動会!ネタバレ感想!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第10話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第10話】二人三脚1位は?大盛り上がりの町内運動会!ネタバレ感想!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第9話】悩む常子と二人三脚!君子ママにもトラブル!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第9話のネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第9話】悩む常子と二人三脚!君子ママにもトラブル!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん玉置三兄弟の長男】大内田悠平ってどんな人?野球に筋肉?ゲイの方に人気?

とと姉ちゃんに出てくるあのウザ〜い玉置三兄弟。

あんなら濃い顔の加藤諒くんを差し置いて目を引く長男君を演じている「大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)」くんをリサーチしたいと思います。

→『【とと姉ちゃん玉置三兄弟の長男】大内田悠平ってどんな人?野球に筋肉?ゲイの方に人気?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第8話】ネタバレ感想!美子の悩みは?ととならどうする?

さぁさぁ、とと姉ちゃんネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第8話】ネタバレ感想!美子の悩みは?ととならどうする?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第7話】ネタバレ感想!玉置三兄弟のキャラの強さにびっくり!戸主って?

今日からは本格的に高畑充希さん主演の「とと姉ちゃん」が始まりますね。さぁさぁ、ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第7話】ネタバレ感想!玉置三兄弟のキャラの強さにびっくり!戸主って?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第6話】ネタバレ感想! 来週からは誰が出るの?主要人物まとめ!!

さぁさぁ、好発進が宇多田効果でないかと言われちゃっている「とと姉ちゃん」。
そんなことない!西島効果、竹蔵パパ効果だ!!

いきなり葬式です!ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第6話】ネタバレ感想! 来週からは誰が出るの?主要人物まとめ!!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年4月 のアーカイブ

利用限度額