2016年5月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【とと姉ちゃん第39話】ネタバレ感想!鉄郎が事業成功で大儲け?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第39話はネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第39話】ネタバレ感想!鉄郎が事業成功で大儲け?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第38話】ネタバレ感想!鞠子の悩み?鉄郎登場!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第38話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第38話】ネタバレ感想!鞠子の悩み?鉄郎登場!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第37話】ネタバレ感想! 恩師東堂チヨ先生登場!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第37話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第37話】ネタバレ感想! 恩師東堂チヨ先生登場!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第36話】ネタバレ感想!常子と君子の名前の由来の百人一首!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第36話、ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第36話】ネタバレ感想!常子と君子の名前の由来の百人一首!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第34話】ネタバレ感想!滝子と常子の激突!喧嘩の原因?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第34話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第34話】ネタバレ感想!滝子と常子の激突!喧嘩の原因?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第35話】ネタバレ感想!竹蔵パパの手紙の想い。美子落水!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第35話、ネタバレ感想いってみましょう!

常子は滝子お祖母様から渡された竹蔵の手紙を、君子ママに猛ダッシュで届けます。

君子ママは驚いて言葉が出ません。

小橋一家でそんなことになっているのも知らない美子は、川に石を投げて遊んでいます。

これが後に大事件に。

久々の竹蔵パパの声で、読み上げられる手紙。

15年前から亡くなるまで毎月続いた小橋家通信。
内容は、生まれたばかりの常子の話や、お使いに失敗した美子の話、出掛けると本ばかりねだる鞠子の話。

少し抜けている君子の笑い話。

その手紙が届き、15年をかけて滝子お祖母様の考えを変えていったのだとか。

その話を聞かされた君子は滝子と話し合うべく、昔滝子とおみくじを引いた神社へ向かいます。

ちょうどその時、水場で遊んでいた美子が転落。溺れます。

騒ぎを駆けつけ、滝子も君子も集まります。

常子は美子が落ちたのを見るや否や誰よりも早く飛び込みました。

次々に青柳商店の職人達も飛び込みますが、水は濁り上手く美子の場所が把握できません。

滝子が上から美子の場所を指示し、なんとか常子は美子のところへたどり着けました。

美子の救出で神社に行くことはうやむやになりましたが、みんな青柳商店に集まり、美子も意識を取り戻します。

遊ぶところがなく水場で1人でいたという美子に、常子も、滝子お祖母様も謝ります。

感想〜視聴率

大量の手紙、亡くなった旦那の筆跡。

これは涙涙ですよね。

その中で綴られる家族の思い出は、なかなかに濃いものがあります。

滝子の思いに触れた君子が話し合いの神社に行こうとした時の美子の事件。

最初に注意受けた時にやめときなさいよ美子!って思ってしまいます。

常子が飛び込んだのも驚きましたが、

職人さん達が次々に飛び込んだところがカッコよすぎて今日のハイライト。

美子をしっかりつかんだところで、溺れている人の救助として不思議でしたが、ドラマですからね。

滝子お祖母様がまだ子供な美子に向けて
もしっかり謝っていて、感動しました。

このまま仲直りなるか?

ハリーでした!

【とと姉ちゃん第33話】ネタバレ感想! 君子と滝子の決定的決別!秘密を知るのは社長さん?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第33話ネタバレ感想いってみましょう!!

→『【とと姉ちゃん第33話】ネタバレ感想! 君子と滝子の決定的決別!秘密を知るのは社長さん?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第32話】ネタバレ感想! 隈井の失態!君子と滝子激突!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第32話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第32話】ネタバレ感想! 隈井の失態!君子と滝子激突!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第31話】ネタバレ感想! 学費は滝子が?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第31話ネタバレ感想いきましょう!!

→『【とと姉ちゃん第31話】ネタバレ感想! 学費は滝子が?』の詳細ページへ

【川島海荷】7月からの新ドラマ「朝が来る」で金髪ギャル化?干されたって本当?

安田成美さんが16年ぶりに主演を務めることで話題のドラマ「朝が来る」

そこで、娘役として川島海荷さんが出演されますが、なんと金髪なんだそうです。

川島海荷さんってかなり清楚なイメージ強いので、金髪と聞くと驚いてしまいますね。

リサーチしてみましょう!

→『【川島海荷】7月からの新ドラマ「朝が来る」で金髪ギャル化?干されたって本当?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年5月 のアーカイブ

利用限度額