2016年9月 のアーカイブ | ニュースチャンネル

【しゃべったァァァ!!】第38回真田丸、口数の少ない素破の佐助が長ゼリフ??

真田丸のスッパの佐助、コアな人気を集めているそうですね。

どんどん可愛いおじさまたちがナレ死していく中、新たに加わった可愛い要素に皆の期待が高まってます。

そんなすっぱの佐助が今週の放送では長ゼリフらしいですよ??

→『【しゃべったァァァ!!】第38回真田丸、口数の少ない素破の佐助が長ゼリフ??』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第155話】ネタバレ感想!花山さんの死。残された言葉、常子のTV出演!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第155話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第155話】ネタバレ感想!花山さんの死。残された言葉、常子のTV出演!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第154話】ネタバレ感想!花山さんのあとがき?常子への感謝の言葉。

さぁさぁ、とと姉ちゃん第154話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第154話】ネタバレ感想!花山さんのあとがき?常子への感謝の言葉。』の詳細ページへ

【玉山詩ってどんな人?】新朝ドラ「べっぴん」ヒロインの夫役永山絢斗の子役!新喜劇?辻本茂雄の孫?

さて、べっぴんさんの登場人物についてリサーチしております。前回はヒロインすみれの幼少期を演じる渡邉このみちゃんをリサーチしましたが、今回はのちのすみえの旦那様、永山絢斗くん演じる田中紀夫の幼少期を演じる玉山詩くんをリサーチです!

→『【玉山詩ってどんな人?】新朝ドラ「べっぴん」ヒロインの夫役永山絢斗の子役!新喜劇?辻本茂雄の孫?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第153話】ネタバレ感想!丸ごと戦争体験特集号?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第153話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第153話】ネタバレ感想!丸ごと戦争体験特集号?』の詳細ページへ

【渡邉このみってどんな人?】新朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインすみれ子役!弟も子役?母とTwitterなりすまし被害?

とうとう楽しみのとと姉ちゃんも最終週。
悲しくなっている間もなく、新しい朝ドラ「べっぴんさん」が始まりますね。
その中でヒロインのすみれのことは以前記事にしたことがあるのですが、今日はヒロインすみれの幼少期を演じる子役、渡邉このみちゃんをリサーチしたいと思います。

→『【渡邉このみってどんな人?】新朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインすみれ子役!弟も子役?母とTwitterなりすまし被害?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第149話】ネタバレ感想!メイドインジャパンの快挙!たまきの最終試験!

さぁさぁ、とと姉ちゃん第149話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第149話】ネタバレ感想!メイドインジャパンの快挙!たまきの最終試験!』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第148話】ネタバレ感想!君子の想いを連載に。女性の社会進出に伴う偏見に立ち向かう。

さぁさぁ、とと姉ちゃん第148話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第148話】ネタバレ感想!君子の想いを連載に。女性の社会進出に伴う偏見に立ち向かう。』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第147話】ネタバレ感想!君子と花山さんの絆。三姉妹への言葉。君子の死。

さぁさぁ、とと姉ちゃん第147話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第147話】ネタバレ感想!君子と花山さんの絆。三姉妹への言葉。君子の死。』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第146話】ネタバレ感想!君子の余生。近づいていく君子との別れ。

さぁさぁ、とと姉ちゃん第146話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第146話】ネタバレ感想!君子の余生。近づいていく君子との別れ。』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 2016年9月 のアーカイブ

利用限度額