あさが来た | ニュースチャンネル

【工藤阿須加】あさが来た、東柳啓介役!千代の旦那?ネタバレ注意!朝ドラ出演で父親の反応は?真田丸?

工藤阿須加さんってあの工藤監督の息子さんですよね。

朝ドラ出演とか、かなりの注目株なんだなーと思います。

それもあさの娘、千代の旦那さん役ですって??

リサーチしたいと思います!

→『【工藤阿須加】あさが来た、東柳啓介役!千代の旦那?ネタバレ注意!朝ドラ出演で父親の反応は?真田丸?』の詳細ページへ

【吉岡里帆】あさが来た、千代の友達の田村宜役!wiki?グラビア?猫依存?2016年ブレイク必至!

あさが来た、新たなキャストの方々ラッシュですよね。

主人公、あさの娘である千代のお友達の田村宜(たむら、、、これなんて読むんだろう「うべ」?「むべ」?)役

を演じられる吉岡里帆さん

なんと、デビューが2013年!という、新人さんなんですねー。

リサーチしていきます。

→『【吉岡里帆】あさが来た、千代の友達の田村宜役!wiki?グラビア?猫依存?2016年ブレイク必至!』の詳細ページへ

【近藤正臣】朝ドラ「あさが来た」でとうとう死去!白岡正吉ロスには大河ドラマ「真田丸」に出るよ!と言いたい!

朝ドラ、とうとう正吉がなくなってしまいました。

まぁ、数話前から「亡くなる布石」が置かれ、視聴者側ももうわかっていたし「いよいよ」感はあったのですが、やはり悲しい。

あのひょうひょうとした感じが癒しだったのですが。

そんな正吉ロスにおちいっている方、次はどこで近藤正臣さんに会えるのかと思っている方。

大河ドラマ「真田幸村」がありますよ!

→『【近藤正臣】朝ドラ「あさが来た」でとうとう死去!白岡正吉ロスには大河ドラマ「真田丸」に出るよ!と言いたい!』の詳細ページへ

【高瀬アナ】あさが来た高視聴率の陰で高瀬ウケが話題!奥さんは?素顔は?LINEスタンプ?ワセグリ?

「あまちゃん」が高視聴率を叩き出している時、「あまウケ」なるものが話題でした。

それは、朝ドラの後にやる「あさイチ」で、本番待機としてモニターを見つめているイノッチと有働さんが、朝ドラの流れを受けて、ついつい表情に出てしまっていたことが話題になり、当たり前のように朝ドラの感想を言うコーナー化されているもの。

そしてそれと同時に、お昼の再放送の後に1時のニュースを読み上げるアナウンサーも朝ドラに夢中!

決して感想などは言わないけれど、その表情が注目されています。

中でも「癒し」として注目されているのが「高瀬アナ

→『【高瀬アナ】あさが来た高視聴率の陰で高瀬ウケが話題!奥さんは?素顔は?LINEスタンプ?ワセグリ?』の詳細ページへ

【森下大地】あさが来た大人になった眉山藍之助役!意外な高身長?性格は?wikiは?玉木宏との関係は?男子校?

「あさが来た」についての記事になります。
前にあさの姉、はつの次男、眉山養之助役の西畑大吾くんについてリサーチしました。

今回は、はつの長男、眉山藍之助役、森下大地くんです。

では、リサーチしてみましょう!

→『【森下大地】あさが来た大人になった眉山藍之助役!意外な高身長?性格は?wikiは?玉木宏との関係は?男子校?』の詳細ページへ

【西畑大吾】朝ドラ出演は2回目!あさが来た眉山養之助役はごちそうさん活男役!兄?彼女?身長?強火ニノ担?

「あさが来た」かなり好調なようですね。
その新キャストが発表され、話題になっています。

それが、眉山養之助役の西畑大吾くん

なんと、朝ドラ「ごちそうさん」の次男活男役の子です。

リサーチしていきましょう!

→『【西畑大吾】朝ドラ出演は2回目!あさが来た眉山養之助役はごちそうさん活男役!兄?彼女?身長?強火ニノ担?』の詳細ページへ

【長塚圭史】嫁は?結婚は?長塚京三とは不仲?「あさが来た」サトシ役!嫁は常盤貴子!離婚の危機?

「あさが来た」
ついにあさが銀行へ気持ちが向くフラグなどが立ち始めていますね。

そんな中、炭坑の賑わいの中で死んだような(?)視線を向けているのが、サトシ

演じるのは長塚京三さんの息子さんである長塚圭史さん

リサーチしていきましょう。

あ、「あさが来た」ネタバレも含まれていますのでご注意ください。

→『【長塚圭史】嫁は?結婚は?長塚京三とは不仲?「あさが来た」サトシ役!嫁は常盤貴子!離婚の危機?』の詳細ページへ

【あさが来た】ディーンフジオカが五代友厚!ネタバレ?薩摩弁気になる?結婚?お相手?双子?視聴率?

今期の朝ドラ「あさが来た」にディーンフジオカさんが登場ということで、五代友厚さんに話題が集まっています。

実名で朝ドラに登場ということは、史実をあまり変える演出は無いのではないかと思うので、必然的にネタバレを多く含むことになりますね。

ディーンフジオカさん、五代友厚さん共にリサーチしましょう!

→『【あさが来た】ディーンフジオカが五代友厚!ネタバレ?薩摩弁気になる?結婚?お相手?双子?視聴率?』の詳細ページへ

朝ドラ『あさが来た』白岡正吉役【近藤正臣】往年のイケメン!若い頃画像がかっこいい!

次回の朝ドラのキャストでもう一番ときめく人!それは玉木宏さんではございません!

それは近藤正臣さん!!

朝ドラ『ごちそうさん』で東出くんのお父さん役でした。
その魅力たるや。

私、近藤正臣さんの若い頃を存じてはいないのですが、聞きますとはやりかっこよかったと。

その辺もリサーチしてみましょう!

→『朝ドラ『あさが来た』白岡正吉役【近藤正臣】往年のイケメン!若い頃画像がかっこいい!』の詳細ページへ

山内圭哉を知っていますか?朝ドラ「あさが来た」雁助役で出演!SPECにも!身長は?結婚は?嫁?

山内圭哉(やまうちたかや)さんを知っていますか?
ものすごい強面の俳優さんなんですよ。

SPECに出ていた、と言えばわかるかな?
2話で千里眼のスペックを持っていると言って、実は異常な聴力のスペックだった役の方です。

とにかく事件性(?)のある顔をしている方なんですが、なんと朝ドラ「あさが来た」に出演されるということで、SPECファンのわたしは小躍り。

リサーチしていきましょう!

→『山内圭哉を知っていますか?朝ドラ「あさが来た」雁助役で出演!SPECにも!身長は?結婚は?嫁?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » あさが来た

利用限度額