ゆうなちゃん | ニュースチャンネル

【いないいないばあ】やうなちゃんついに卒業!冒頭から涙目?ゆうなちゃんからの手作りプレゼントも!

とうとう!とうとう卒業ですね!
ゆうなちゃん!

テレビの前で泣いてしまいました。
だって、だって!
冒頭から涙目じゃないですか?
ゆうなちゃん!かわいいよゆうなちゃん!

→『【いないいないばあ】やうなちゃんついに卒業!冒頭から涙目?ゆうなちゃんからの手作りプレゼントも!』の詳細ページへ

【いないいないばぁ】ゆうなちゃんの卒業、ゆきちゃん後任でざわつくママ世代!でももっと怖いのが、うーたん卒業じゃないですか??

NHK、Eテレの朝のお助け番組。『いないいないばぁ』で、MCを務めていますゆうなちゃんが、卒業。
後任のゆきちゃんなるかわいらしい女の子が番組のはしはしに入ってきて、来たるゆうなちゃん卒業の日に全国のママさんが戦々恐々です。

でも、わすれていませんか?

もっと恐怖なことがあるんですよ。

ということで、今日は『うーたんの卒業の可能性について』リサーチ!!

→『【いないいないばぁ】ゆうなちゃんの卒業、ゆきちゃん後任でざわつくママ世代!でももっと怖いのが、うーたん卒業じゃないですか??』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » ゆうなちゃん

利用限度額