イケメン | ニュースチャンネル

【松下優也】ってどんな人?朝ドラ「べっぴんさん」潔の友人、岩佐栄輔役!x4?ジャニーズ?

朝ドラ「べっぴんさん」の出演者さんのリサーチをしています。

今回リサーチしたいと思うのは、ヒロインすみれの幼馴染である、高良健吾さん演じる野上潔の友人として登場なさいます岩佐栄輔

演じる俳優さんは松下優也さん。

では。リサーチです。

→『【松下優也】ってどんな人?朝ドラ「べっぴんさん」潔の友人、岩佐栄輔役!x4?ジャニーズ?』の詳細ページへ

【矢野聖人って誰?】とと姉ちゃん酒井秀樹役!赤羽根の甥?嫌がらせ?嫌い?ジャニーズ?

とと姉ちゃん、新キャラで気になる人がいたのでリサーチします。

あなたの暮らし出版に様々な嫌がらせをする古田新太さん演じる赤羽根。
その甥で、部下の酒井秀樹。
演じているのは矢野聖人(やのまさと)さんです。

とと姉ちゃんのホームページで見た感じはやわやかなイメージでしたが、少しリサーチしてみたらかなりのイケメンさん!

リサーチしてみましょう!

→『【矢野聖人って誰?】とと姉ちゃん酒井秀樹役!赤羽根の甥?嫌がらせ?嫌い?ジャニーズ?』の詳細ページへ

【上杉柊平って?】とと姉ちゃん美子の彼氏、南大昭役!ハーフ?彼女は?wikiは?

とと姉ちゃんは佳境に入り、今更新キャラ、とは思いましたが、気になった方がいたのでリサーチ!

それはキッチン森田屋で働き、美子の彼氏、ゆくゆくは結婚???を匂わせる男、

南大昭(みなみ ひろあき)さんを演じる上杉柊平さんです。

リサーチしてみます!

→『【上杉柊平って?】とと姉ちゃん美子の彼氏、南大昭役!ハーフ?彼女は?wikiは?』の詳細ページへ

【真山明大】ってどんな人?仮面ライダーゴースト、アラン兄アデル役!執事? 引退?結婚?昼ドラ?

今日からゴーストのみですが、ニチアサ復活!

やっと、日曜の朝が戻ってきた感があります。御成ありがたい。

そんな中、新たに気になる人物が。

それは、アランの兄、アデル

いや、アランの兄にしてはかっこいいなー!と思ったけどなんか見たことある、、。水嶋ヒロ関連で見たことある、、?ん?健関連?

ん??

リサーチしてみましょう!

→『【真山明大】ってどんな人?仮面ライダーゴースト、アラン兄アデル役!執事? 引退?結婚?昼ドラ?』の詳細ページへ

【あさが来た】ディーンフジオカが五代友厚!ネタバレ?薩摩弁気になる?結婚?お相手?双子?視聴率?

今期の朝ドラ「あさが来た」にディーンフジオカさんが登場ということで、五代友厚さんに話題が集まっています。

実名で朝ドラに登場ということは、史実をあまり変える演出は無いのではないかと思うので、必然的にネタバレを多く含むことになりますね。

ディーンフジオカさん、五代友厚さん共にリサーチしましょう!

→『【あさが来た】ディーンフジオカが五代友厚!ネタバレ?薩摩弁気になる?結婚?お相手?双子?視聴率?』の詳細ページへ

全員の身長が180cm以上のグループSOLIDEMO(ソリディーモ)って何?売れないのはEXILEのせい?

身長180cmっていうと結構いないんですよね。

イケメン俳優さんたちだって、176cmとか、多いです。

そんな中、全員180cm以上のグループがいるんですって!

リサーチしていきましょう!

→『全員の身長が180cm以上のグループSOLIDEMO(ソリディーモ)って何?売れないのはEXILEのせい?』の詳細ページへ

ジュノンボーイ・コンテストで、イケメンが披露するパフォーマンスが年々迷走している?

ジュノンボーイ・コンテストというと、数々のイケメン俳優を輩出してきた、若手登竜門!

このコンテストで勝ち抜くのには、ただかっこいいだけではなく、歌や踊り、それぞれ得意なパフォーマンスが求められ、アピールポイントになっています。

が、年々そのパフォーマンスが、「ん?なにそれ」と伝わりづらい、かつ、分かりづらい個性的なものが増えています。

リサーチしていきましょう!

→『ジュノンボーイ・コンテストで、イケメンが披露するパフォーマンスが年々迷走している?』の詳細ページへ

【竹内寿】ってどんなひと?歴代最年少14歳でのジュノンボーイグランプリ!兄はソチ五輪銅メダリスト!

ジュノンボーイというとイケメンの中のイケメン!
という中、2007年に歴代最年少でイケメンのトップに輝いた竹内寿(たけうちとし)さんがやはりカッコよくイケメンになってます!

リサーチしていきましょう!

→『【竹内寿】ってどんなひと?歴代最年少14歳でのジュノンボーイグランプリ!兄はソチ五輪銅メダリスト!』の詳細ページへ

【探偵の探偵】桐島颯太役のDEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)って誰?結婚?ハーフ?視聴率の鍵?

探偵の探偵、ご覧になりましたか?

最近の北川景子さんはギャグテイストの作品が多い印象だったので、軽い気持ちで見たら、意外にもダークなお話でしたね。
でも面白そう!

そして気になったのが、北川景子さん演じる紗崎の腕を信頼しつつも、なんだかドライな桐島颯太さん。

さっぱりとした印象の彼が気になるなあと、調べたらDEAN FUJIOKAさん!

あれ?この人ってもっと濃くなかった?と思いながらリサーチしていきましょう!

→『【探偵の探偵】桐島颯太役のDEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)って誰?結婚?ハーフ?視聴率の鍵?』の詳細ページへ

【真剣祐】千葉真一の息子ちはやふる綿谷新役で出演!母親は?父親との仲は?ドライブ劇場版では変身も!

ちはやふるのキャスト発表されましたね。

真剣祐くんって、いきなり出てきたイメージです。
今まではどんなものに出演していたのでしょう。
父親の千葉真一とは仲は良いのでしょうか。
リサーチしてみましょう!

→『【真剣祐】千葉真一の息子ちはやふる綿谷新役で出演!母親は?父親との仲は?ドライブ劇場版では変身も!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » イケメン

利用限度額