ウルトラマン | ニュースチャンネル

【小泉純一郎だけじゃない!】ウルトラマン意外な声優は他にもいる!西岡徳馬?蝶野正洋?宮迫博之?

先日、元総理である小泉純一郎氏がウルトラマンの映画で、ウルトラマンキングの声優を務めていたことが話題になっていましたが、

これは2009年の時の話なんですよね。
なぜ、いまさら話題に?と少々驚きました。

しかし、意外な人を声優に迎えているという点では、まだまだ、意外な声優さんがいますよ!

リサーチしてみましょう!

→『【小泉純一郎だけじゃない!】ウルトラマン意外な声優は他にもいる!西岡徳馬?蝶野正洋?宮迫博之?』の詳細ページへ

【ウルトラマンエックス】主演俳優発表!大空大地役は高橋健介さん! wikiは?結婚?Rの法則?画像あり!

情報解禁!

ということでウルトラマンエックスの俳優、高橋健介さんをリサーチしていきますよ!

→『【ウルトラマンエックス】主演俳優発表!大空大地役は高橋健介さん! wikiは?結婚?Rの法則?画像あり!』の詳細ページへ

ウルトラファイトビクトリーにも登場の小池里奈ちゃんの意外な芸歴。今は彼氏より仕事?

連日、ウルトラマン話題で申し訳ないのですが、可愛い子がいっぱいなのでお付き合いください。

ウルトラマンギンガSにも登場していた、地底人ビクトリアンの女の子サクヤ。
ギンガSの段階では、同じビクトリアンのショウについていく妹的な立場だったサクヤですが、
ウルトラファイトビクトリーでは、UPGの隊員の一員として活躍し、ビクトリアンの祭壇の女官としての責も、見受けられるほどの女性に早変わり。

ということで、今日は小池里奈ちゃんをリサーチ!

→『ウルトラファイトビクトリーにも登場の小池里奈ちゃんの意外な芸歴。今は彼氏より仕事?』の詳細ページへ

7月放送予定の新ウルトラマンは『ウルトラマンX(エックス)』ライブサインはどうなる?

新しいウルトラマンの詳細が少しずつ明らかにされてますね。

ということで、今日は『ウルトラマンエックス』をリサーチ!

→『7月放送予定の新ウルトラマンは『ウルトラマンX(エックス)』ライブサインはどうなる?』の詳細ページへ

ウルトラマンギンガSのアリサ隊員が黒木メイサに激似?ラズベリー出身の滝祐可里(たきゆかり)彼氏は?出演作は?

ウルトラマンギンガS、私の地域では放送が若干遅いのですが、映画はばっちり公開日に映画館に。

さらに、ウルトラマンのイベントに毎週のごとく行ってる感じです。

その中でも最近気になってる杉田アリサ隊員役の滝祐可里(たきゆかり)さんが美人過ぎてッッ!

ということで今日は滝祐可里さんをリサーチ!

→『ウルトラマンギンガSのアリサ隊員が黒木メイサに激似?ラズベリー出身の滝祐可里(たきゆかり)彼氏は?出演作は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » ウルトラマン

利用限度額