エンジェルハート | ニュースチャンネル

海坊主役のブラザートム、身長は?相方逮捕、衝撃離婚、病気、不倫って波乱万丈過ぎ!息子の活躍は?

「エンジェルハート」に海坊主ことフォルコン役で出演されるブラザートムさん。

生で拝見できるチャンスがあったのですが、未だに生で拝見していません。
ファルコン役、めっちゃ楽しみ!
ブラザートムさん楽しくて大好きなんですもの。

でも、あの明るさの裏でかなりの波乱の人生を送られています。

リサーチしていきましょう!

→『海坊主役のブラザートム、身長は?相方逮捕、衝撃離婚、病気、不倫って波乱万丈過ぎ!息子の活躍は?』の詳細ページへ

【とりあえずオケ】誰になっても批判の嵐だと思われた冴羽 獠がオケ⁉︎上川隆也の好感度の高さとは?

朝から上川隆也さんがTLに乗りまくりですね。

でも圧倒的な批判の少なさに、ただただ驚いています。

好感度の高さがというか、アンチの居なさがこうした自体を起こしているのでしょうか。

リサーチしましょう!

→『【とりあえずオケ】誰になっても批判の嵐だと思われた冴羽 獠がオケ⁉︎上川隆也の好感度の高さとは?』の詳細ページへ

批判がない?炎上もない?【エンジェルハート】冴羽獠役が上川隆也に決定!!ネットの反応は?

エンジェルハートのキャストが決まりました!!

なんと冴羽獠にはあの上川隆也さん!!

予想していたところではないけど、正直期待しています!

リサーチしましょう!

→『批判がない?炎上もない?【エンジェルハート】冴羽獠役が上川隆也に決定!!ネットの反応は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » エンジェルハート

利用限度額