キャスト | ニュースチャンネル

【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?

auの三太郎CM、隠れキャラとして一寸法師がいるということが発覚した頃は、「キャストが決まっているというわけでは無い」という感じでしたが、今回やっと一寸法師が動き出しましたね。

って言っても、誰??

リサーチしていきましょう!

→『【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?』の詳細ページへ

とと姉ちゃんいじめっ子は誰?【今泉彩良】出演作は?趣味は?

とと姉ちゃんで、主人公常子をいじめているクラスメイトをリサーチしています。

今回は、常子が星野武蔵と会話していたのを影から見ていたあの女学生をリサーチ!

→『とと姉ちゃんいじめっ子は誰?【今泉彩良】出演作は?趣味は?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん玉置三兄弟の長男】大内田悠平ってどんな人?野球に筋肉?ゲイの方に人気?

とと姉ちゃんに出てくるあのウザ〜い玉置三兄弟。

あんなら濃い顔の加藤諒くんを差し置いて目を引く長男君を演じている「大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)」くんをリサーチしたいと思います。

→『【とと姉ちゃん玉置三兄弟の長男】大内田悠平ってどんな人?野球に筋肉?ゲイの方に人気?』の詳細ページへ

【とと姉ちゃん第6話】ネタバレ感想! 来週からは誰が出るの?主要人物まとめ!!

さぁさぁ、好発進が宇多田効果でないかと言われちゃっている「とと姉ちゃん」。
そんなことない!西島効果、竹蔵パパ効果だ!!

いきなり葬式です!ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第6話】ネタバレ感想! 来週からは誰が出るの?主要人物まとめ!!』の詳細ページへ

【驚愕】まさかのオダギリジョーがムジカピッコリーノに参戦!!再放送は?新キャストでハマケンの枠は?アリーナは?

4月8日日から放送のムジカピッコリーノ。

どうやら、なんとオダギリジョーさんが参戦すると聞いて震えております。
あの世界観、似合いすぎでしょ。

リサーチしていきます!!

→『【驚愕】まさかのオダギリジョーがムジカピッコリーノに参戦!!再放送は?新キャストでハマケンの枠は?アリーナは?』の詳細ページへ

【もう6人目?】ネタバレ注意!ジュウオウジャー6人目戦士ザワールド?キャストは?村上幸平?登場はいつ放送?

今日から始まったジュウオウジャー。

あの主役の子は演技自体初めてという話なのに、演技力高くてかなり期待できる感じですね。
にしても主役顔。

【中尾暢樹】なんて読む?ジュウオウジャー主役 風切大和役はCHaCK-UPチェックアップ火星人?犬神カイト?

放送第一回にして、話題性も充分なジュウオウジャー。

なんともう6人目戦士の情報が出ています。

早いなぁ。

ということでリサーチしていきます。

→『【もう6人目?】ネタバレ注意!ジュウオウジャー6人目戦士ザワールド?キャストは?村上幸平?登場はいつ放送?』の詳細ページへ

【吉岡里帆】あさが来た、千代の友達の田村宜役!wiki?グラビア?猫依存?2016年ブレイク必至!

あさが来た、新たなキャストの方々ラッシュですよね。

主人公、あさの娘である千代のお友達の田村宜(たむら、、、これなんて読むんだろう「うべ」?「むべ」?)役

を演じられる吉岡里帆さん

なんと、デビューが2013年!という、新人さんなんですねー。

リサーチしていきます。

→『【吉岡里帆】あさが来た、千代の友達の田村宜役!wiki?グラビア?猫依存?2016年ブレイク必至!』の詳細ページへ

【真山明大】ってどんな人?仮面ライダーゴースト、アラン兄アデル役!執事? 引退?結婚?昼ドラ?

今日からゴーストのみですが、ニチアサ復活!

やっと、日曜の朝が戻ってきた感があります。御成ありがたい。

そんな中、新たに気になる人物が。

それは、アランの兄、アデル

いや、アランの兄にしてはかっこいいなー!と思ったけどなんか見たことある、、。水嶋ヒロ関連で見たことある、、?ん?健関連?

ん??

リサーチしてみましょう!

→『【真山明大】ってどんな人?仮面ライダーゴースト、アラン兄アデル役!執事? 引退?結婚?昼ドラ?』の詳細ページへ

【杉江大志】ってどんな人?刀剣乱舞鯰尾藤四郎役!テニミュ?ヘタリア?彼女は?あだ名?

刀剣乱舞、ついに第3弾キャスト発表されていますね。
リサーチしていきましょう!

→『【杉江大志】ってどんな人?刀剣乱舞鯰尾藤四郎役!テニミュ?ヘタリア?彼女は?あだ名?』の詳細ページへ

【立石晴香】ってどんな人?妊娠出産で芸能界引退?モデル内のイジメ?復帰作がジュウオウジャー?性格は?

ジュウオウジャーのキャストについてリサーチしています。

今回のジュウオウジャーでホワイト、ジュウオウタイガー/アム役として出演される立石晴香さん。

このキャスト起用が立石晴香さんファン俳優と大喜びだという話で、
リサーチしてみたら、

復帰作がジュウオウジャーという、意外なことが。

→『【立石晴香】ってどんな人?妊娠出産で芸能界引退?モデル内のイジメ?復帰作がジュウオウジャー?性格は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » キャスト

利用限度額