シャキーン | ニュースチャンネル

【シャキーンのノロイちゃん?】小学生絶叫!トラウマ確実!声優は新谷真弓さん!ジョジョ?ノロイの内容?

ここ数日、かなり恐ろしい画像をよく見ます。

こちらですね。

またあのEテレがやらかしてくれました!

リサーチしていきましょう!

→『【シャキーンのノロイちゃん?】小学生絶叫!トラウマ確実!声優は新谷真弓さん!ジョジョ?ノロイの内容?』の詳細ページへ

シャキーン新MCのモモエちゃんは破天荒過ぎる!パンチが効いたキャラですでにファン獲得!

シャキーンMC調べてみた第二弾ですが、パンチが効いたモモエ役の子を調べたいと思います。

→『シャキーン新MCのモモエちゃんは破天荒過ぎる!パンチが効いたキャラですでにファン獲得!』の詳細ページへ

意外な芸歴?シャキーン新MCのメイちゃんこと『高橋萌依』の芸歴調べました!

シャキーンのMCも変わってしばらくたちましたね。

正直、シャキーンの時間帯は旦那の出勤見送って、子供が起きた時のご飯の用意をしているのでテレビをゆっくり見れるわけではないんですが。

ナオトとあゆちゃんの最終日は見たんですが、久しぶりに見て、新MCの
お二人を拝見。

そして何気なく興味本位で調べてみたら、意外にもたくさんの芸歴が。

ということで、今日はメイちゃんこと高橋萌依ちゃんをリサーチ!

→『意外な芸歴?シャキーン新MCのメイちゃんこと『高橋萌依』の芸歴調べました!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » シャキーン

利用限度額