ジュノンボーイ | ニュースチャンネル

【戸塚純貴】兄は起業家?彼女はAKB?スカッとジャパン悪役でブレイク!2016年ブレイク俳優!

スカッとジャパンの悪役というか、ダメな役だったり嫌味な役だったり、とにかく、イライラしてしまう演技が話題の戸塚純貴(とづかじゅんき)くん

仮面ライダーウィザードで拝見していた時はかなり好青年のイメージだったので、あのイライラする役には正直驚きました。

リサーチしていきましょう!

→『【戸塚純貴】兄は起業家?彼女はAKB?スカッとジャパン悪役でブレイク!2016年ブレイク俳優!』の詳細ページへ

【上野凱】ってどんな人?ジュノンボーイ準グランプリ!!話題の「表参道合唱部!」にも出演!

ジュノンボーイのイケメンをリサーチしているのですが、

上野凱くん、を今回リサーチして行きたいと思います。

→『【上野凱】ってどんな人?ジュノンボーイ準グランプリ!!話題の「表参道合唱部!」にも出演!』の詳細ページへ

【國島直希】ってどんな人?人狼?ういろう売り?彼女は?ジュノンボーイグランプリ!AZUMI出演!

ジュノンボーイをリサーチしてます。

このまえ、年々、ジュノンボーイコンテストのパフォーマンスが個性的になっているという記事を書きましたが、それも、この人のパフォーマンスを見たからです。

リサーチしていきます!

→『【國島直希】ってどんな人?人狼?ういろう売り?彼女は?ジュノンボーイグランプリ!AZUMI出演!』の詳細ページへ

【西銘駿】ってどんな人?ジュノンボーイグランプリ!沖縄?仮面ライダー主演?彼女は?出身中学は?

第27回スーパージュノンボーイコンテストでグランプリを受賞した、西銘駿くん(にしめしゅん)

そんな彼に、時期仮面ライダーゴーストの主演の噂があります!

リサーチしていきましょう!

→『【西銘駿】ってどんな人?ジュノンボーイグランプリ!沖縄?仮面ライダー主演?彼女は?出身中学は?』の詳細ページへ

ジュノンボーイ・コンテストで、イケメンが披露するパフォーマンスが年々迷走している?

ジュノンボーイ・コンテストというと、数々のイケメン俳優を輩出してきた、若手登竜門!

このコンテストで勝ち抜くのには、ただかっこいいだけではなく、歌や踊り、それぞれ得意なパフォーマンスが求められ、アピールポイントになっています。

が、年々そのパフォーマンスが、「ん?なにそれ」と伝わりづらい、かつ、分かりづらい個性的なものが増えています。

リサーチしていきましょう!

→『ジュノンボーイ・コンテストで、イケメンが披露するパフォーマンスが年々迷走している?』の詳細ページへ

【犬飼貴丈】ってどんな人?昼ドラ?ジュノンボーイ!ホテルコンシェルジュにも出演!

次の仮面ライダーの情報が出ている中で、いつもながらジュノンボーイからまた新たなヒーローが出るのでは?なんて話も。
可能性の高い子をリサーチしていきます。

→『【犬飼貴丈】ってどんな人?昼ドラ?ジュノンボーイ!ホテルコンシェルジュにも出演!』の詳細ページへ

【黒羽麻璃央】ってどんなひと?読み方?テニミュ?宇田川?ジュノンボーイ?wiki?

「宇田川駅で待っててよ」が公開になり、主演となる黒羽麻璃央さん。リサーチしてみようと思いましたところ、
ジュノンボーイなんですね!わお!

これはリサーチが楽しみです!

→『【黒羽麻璃央】ってどんなひと?読み方?テニミュ?宇田川?ジュノンボーイ?wiki?』の詳細ページへ

【竹内寿】ってどんなひと?歴代最年少14歳でのジュノンボーイグランプリ!兄はソチ五輪銅メダリスト!

ジュノンボーイというとイケメンの中のイケメン!
という中、2007年に歴代最年少でイケメンのトップに輝いた竹内寿(たけうちとし)さんがやはりカッコよくイケメンになってます!

リサーチしていきましょう!

→『【竹内寿】ってどんなひと?歴代最年少14歳でのジュノンボーイグランプリ!兄はソチ五輪銅メダリスト!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » ジュノンボーイ

利用限度額