スターダストプロモーション | ニュースチャンネル

【ユースケ】ってどんな人?ペケポンでブレイク予感!イケメンなのにうるさい?超特急の元気担当?

最近ペケポンのイケメン枠で高畑裕太くんと絡んでるうるさい彼。

ユースケくん

いったいどんな人なんでしょう。

リサーチしたいと思います。

→『【ユースケ】ってどんな人?ペケポンでブレイク予感!イケメンなのにうるさい?超特急の元気担当?』の詳細ページへ

BL映画に出演してるイケメンがおうつくしい!【廣瀬智紀】刀剣乱舞キャストの予想率高い?

映画「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」、「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」

月曜に先輩男子から告白されて一週間付き合うことになってしまうという、青春?BL映画。

それに出ている廣瀬智紀(ひろせともき)くんがおうつくしいんです!

ではリサーチしていきましょう!

→『BL映画に出演してるイケメンがおうつくしい!【廣瀬智紀】刀剣乱舞キャストの予想率高い?』の詳細ページへ

『東京ウエストサイド物語』NHKBSプライム連ドラに早見あかり主演!!北島三郎?あらすじ?放送日?

NHKBSプライムで、『東京ウエストサイド物語』なんてものが放送されると聞いて。

ウエストサイド物語といったら!!
伝説のミュージカルじゃないですか!関連はあるのでしょうか!

さっそくリサーチしてみましょう!

→『『東京ウエストサイド物語』NHKBSプライム連ドラに早見あかり主演!!北島三郎?あらすじ?放送日?』の詳細ページへ

料理男子の枠狙い!もこみちに便乗お弁当で差別化!東谷篤門って誰? 『ちゃちゃっとおべんとチャージ!』

もこみちさんがオリーブオイル芸を引っさげてMOCO’Sキッチンを流行らせているところに便乗よろしく、新たに料理男子が登場するそうです。

お弁当をテーマに東谷篤門(ひがしたにあつと)さんが料理をつくるそうですが、、、

しかし、東谷篤門さんってどんな人なんでしょう。
リサーチしてみましょう!

→『料理男子の枠狙い!もこみちに便乗お弁当で差別化!東谷篤門って誰? 『ちゃちゃっとおべんとチャージ!』』の詳細ページへ

カスタマイZって何?アニソンカバーバンド?恵比寿学園男子部?エビダン?

この前、ビットワールドのダジャッカルズを調べた時に気になったグループ。

カスタマイZ。

アニソンカバーバンド、なんて聞いたのですが、ちょっとリサーチしてみます!

→『カスタマイZって何?アニソンカバーバンド?恵比寿学園男子部?エビダン?』の詳細ページへ

【ダジャッカルズ】ビットワールドの駄洒落歌ってるイケメンだれ?銀髪のホッキョク、寺坂尚呂己?

昨日から引き続き、ダジャッカルズのメンバーをリサーチしていきたいと思います。
アラスカの次はホッキョクです。

演じるのは寺坂尚呂己(てらさかひろき)さん。

ということで、寺坂尚呂己さんをリサーチ!

→『【ダジャッカルズ】ビットワールドの駄洒落歌ってるイケメンだれ?銀髪のホッキョク、寺坂尚呂己?』の詳細ページへ

【ダジャッカルズ】ビットワールドで歌ってるイケメンだれ?ジャングル役の佐藤永典とは?テニミュ?

ビットワールドってイケメン多いんですが、素性が知れないんですよね。

マキタスポーツと駄洒落の唄歌ってるイケメン【ダジャッカルズ】
今回はその緑髪の『ジャングル』こと佐藤永典(さとうひさのり)くんをリサーチです。

→『【ダジャッカルズ】ビットワールドで歌ってるイケメンだれ?ジャングル役の佐藤永典とは?テニミュ?』の詳細ページへ

中川大志は福士蒼汰と兄弟?デビューはどっちが早い?身長体重徹底比較!熱愛情報?

しかしほんとそっくり。
中川大志くんは福士蒼汰くんと兄弟?という噂をよく聞きます。

画像を検索してみるとホントにそっくりですね。

昨日、青鬼の特報第2段について、リサーチしましたが、キャストもリサーチしたいので、今日は、主演、中川大志くんをリサーチ!

→『中川大志は福士蒼汰と兄弟?デビューはどっちが早い?身長体重徹底比較!熱愛情報?』の詳細ページへ

瀧本美織がボーカルのガールズバンド『LAGOON(ラグーン)』通用するのか?天才バカヴォンにも出演!彼氏や結婚は?

瀧本美織さんって、女優だと思っていたんですが、歌手だったんですか?

私はGTOのイメージが強いこれからどんどんでてくるんだろうと思っていた女優さんだったのですが、

歌手活動に今は力を入れているそうで。

ん?
せっかく女優もしてどんどん来ていたのに、シフトチェンジなの?
本当にやりたいことはそっちだったの?

と、疑問が付きまとう瀧本美織さんを今日はリサーチ!

→『瀧本美織がボーカルのガールズバンド『LAGOON(ラグーン)』通用するのか?天才バカヴォンにも出演!彼氏や結婚は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » スターダストプロモーション

利用限度額