チョーさん | ニュースチャンネル

チョーさんの理想はキンキン?長嶋茂雄?愛川欣也と『いないいないばぁ』の意外な接点。誰からも好かれるチョーさんのブログ術とは?

NHKの番組改編で、子役の方々が次々に卒業という悲しいニュースは以前にも取り上げましたが、
実際今日放送された今までと違うNHK番組の様子をみているとさらに実感してこみ上げるものがありますね。

あぁ。本当に変わっちゃったんだなぁ、、、。

といいながら、かわらないものの確かにあるわけで。

いっつも元気なワンワンを見るとやっぱり癒されるのです。

ということで、今日はワンワンことチョーさんをリサーチ!!

→『チョーさんの理想はキンキン?長嶋茂雄?愛川欣也と『いないいないばぁ』の意外な接点。誰からも好かれるチョーさんのブログ術とは?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » チョーさん

利用限度額