テニミュ | ニュースチャンネル

【久保田秀敏】ってどんな人?彼女橋本マナミ?女装で炎上?ラストキス出演!

ラストキスってガチにキスする番組に、逃走中でこれまたガチ炎上中の橋本マナミさんが出ると聞いて、リサーチかけようかとおもったら。

久保田秀敏くんがお相手ですか。

ざわざわとネットが騒ぎ出している久保田秀敏さんを!リサーチ!!

→『【久保田秀敏】ってどんな人?彼女橋本マナミ?女装で炎上?ラストキス出演!』の詳細ページへ

【財木琢磨】ってどんなひと?ジュノンボーイ?長良プロダクションイケメン集団?テニミュ手塚?

財木琢磨くんってご存知ですか?テニスの王子様3ndシーズンのキャストをされているイケメン俳優くんです。

今日はこのイケメンくんをリサーチしていきます!

→『【財木琢磨】ってどんなひと?ジュノンボーイ?長良プロダクションイケメン集団?テニミュ手塚?』の詳細ページへ

【黒羽麻璃央】ってどんなひと?読み方?テニミュ?宇田川?ジュノンボーイ?wiki?

「宇田川駅で待っててよ」が公開になり、主演となる黒羽麻璃央さん。リサーチしてみようと思いましたところ、
ジュノンボーイなんですね!わお!

これはリサーチが楽しみです!

→『【黒羽麻璃央】ってどんなひと?読み方?テニミュ?宇田川?ジュノンボーイ?wiki?』の詳細ページへ

【川原一馬】ってどんな人?ハイキュー‼︎舞台縁下力役!テニミュに仮面ライダーフォーゼ!王子キャラ?DJ?

ハイキュー‼︎の舞台キャストを調べております!

今日は縁下力を演じる川原一馬さん!

リサーチしていきます!

→『【川原一馬】ってどんな人?ハイキュー‼︎舞台縁下力役!テニミュに仮面ライダーフォーゼ!王子キャラ?DJ?』の詳細ページへ

【木村達成】ってどんな人?ハイキュー!影山飛雄役!テニミュにナルトイケメン舞台俳優!変顔?

ハイキューの舞台キャストが決まったというので、俳優さんをリサーチしています。

今回は木村達成(きむらたつなり)さん。

テニミュやナルトの舞台で経験ありで、すでに人気の高いイケメンさん。しかし、お茶目な性格らしく変顔も得意だとか。

リサーチしていきましょう!

→『【木村達成】ってどんな人?ハイキュー!影山飛雄役!テニミュにナルトイケメン舞台俳優!変顔?』の詳細ページへ

イーハー!ニンニンジャーにチャラ男登場?スターニンジャー!多和田秀弥くんが抜擢!彼女の噂は?

今日放送のニンニンジャーに、ついに新しい6人目のニンニンジャーが現れましたね!

ということで、今日はスターニンジャーについてリサーチ!

→『イーハー!ニンニンジャーにチャラ男登場?スターニンジャー!多和田秀弥くんが抜擢!彼女の噂は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » テニミュ

利用限度額