デスノート | ニュースチャンネル

【川栄李奈】初朝ドラ「とと姉ちゃん」森田富江役!かわいい?面白い?キライ?あずみやデスノートの演技はうまい?前田敦子より勝ち組ってマジ?

朝ドラ「とと姉ちゃん」の出演者をリサーチしています。

今回は仕出し屋「森田屋」の一人娘森田富江役
を、演じます川栄李奈さんをリサーチ!

川栄李奈さんというと、AKBグループの中で一番のおバカキャラのイメージが強いですが、近年は卒業し映画や舞台など
で意外な一面を見せている印象です。

さっそく行ってみましょう!

→『【川栄李奈】初朝ドラ「とと姉ちゃん」森田富江役!かわいい?面白い?キライ?あずみやデスノートの演技はうまい?前田敦子より勝ち組ってマジ?』の詳細ページへ

デスノート松田役前田公輝が次に漫画実写をやるなら手塚治虫のロックでお願いしたい件!

デスノートがどんどん佳境ですね。

でもそんな中で、気になるのが、

松田刑事の前髪。

この前髪、、、。

リサーチしましょう!

→『デスノート松田役前田公輝が次に漫画実写をやるなら手塚治虫のロックでお願いしたい件!』の詳細ページへ

チャラ男卒業?連ドラ「デスノート」松田役の【前田公輝】の演技に注目!再現率?天テレ?ひぐらし?

連ドラ「デスノート」、ばっちり見ましたよね。

確かに窪田くんの演技、山崎くんの驚きの白さなど見応えばっちりだったのだけど、

前田公輝くん良かったです!

知らぬ間にスパイ容疑ですが。

リサーチしていきましょう!

→『チャラ男卒業?連ドラ「デスノート」松田役の【前田公輝】の演技に注目!再現率?天テレ?ひぐらし?』の詳細ページへ

【半海一晃】連ドラ版「デスノート」Lの側近『ワタリ』役!嫌な役ならお任せ名脇役!

連ドラ版「デスノート」始まりましたね。

やはりね、最初だから見ますよ。
見ますし、色々感じたことはありましたけども。

Lの側近執事、オヒョイさんじゃないんだね。

、、、、半海一晃(はんかいかずあき)さんかぁ、、。

この俳優さんって本当に、嫌な役、多いですよね(⌒-⌒; )

リサーチしていきましょう!

→『【半海一晃】連ドラ版「デスノート」Lの側近『ワタリ』役!嫌な役ならお任せ名脇役!』の詳細ページへ

ピチレモンのモデル時の山崎賢人の初々しさがヤバイ!熱愛彼女?wiki? デスノート、エル役の賛否?

漫画の実写化によく出演される山崎賢人さん。

それは漫画から飛び出てきたような美男子の代名詞のような気がしますが、実際の山崎賢人さんはどんな方なのでしょうか!

リサーチしてみましょう!

→『ピチレモンのモデル時の山崎賢人の初々しさがヤバイ!熱愛彼女?wiki? デスノート、エル役の賛否?』の詳細ページへ

ミサミサが佐野ひなこ?そんなことより龍騎の弓削智久が出てるじゃないか‼︎今は何歳?相沢周市とは?

ドラマ版のデスノートで追加キャストが発表され、映画版では戸田恵梨香さんだってミサミサがドラマ『ぬ〜べ〜』に出演したことなどで人気の佐野ひなこさんになったということで、賛否ありますが、話題になっています。

しかし、私が注目したのはそこしゃない!!

なんと仮面ライダー龍騎に北岡弁護士の頼れる秘書、吾郎ちゃん役で登場した弓削智久さんが出る、、だと、、ッ!!

ということで、今日はデスノートの相沢周市、さらに弓削智久をリサーチ!

→『ミサミサが佐野ひなこ?そんなことより龍騎の弓削智久が出てるじゃないか‼︎今は何歳?相沢周市とは?』の詳細ページへ

デスノートが連ドラ化でファンにザワつき。キャストは?脚本は?ニア役は?大胆予想!

デスノート連ドラ化ですって。

デスノートと言えば、漫画を実写化してハズレと判定される作品が多い中で数少ない実写化成功例と言われている作品です。

それは藤原竜也さんと松山ケンイチさんのキャラに忠実な姿勢の賜物だと思いましすが、、。

今回はどうなんでしょうか。

ということで、デスノート連ドラ化についてリサーチ!

→『デスノートが連ドラ化でファンにザワつき。キャストは?脚本は?ニア役は?大胆予想!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » デスノート

利用限度額