ドラマ | ニュースチャンネル

【川島海荷】7月からの新ドラマ「朝が来る」で金髪ギャル化?干されたって本当?

安田成美さんが16年ぶりに主演を務めることで話題のドラマ「朝が来る」

そこで、娘役として川島海荷さんが出演されますが、なんと金髪なんだそうです。

川島海荷さんってかなり清楚なイメージ強いので、金髪と聞くと驚いてしまいますね。

リサーチしてみましょう!

→『【川島海荷】7月からの新ドラマ「朝が来る」で金髪ギャル化?干されたって本当?』の詳細ページへ

【夏目漱石の妻】9月からNHKで放送のドラマが面白そう!長谷川博巳/尾野真千子主演!

NHKでの新ドラマをチェックしていましたら、かなり先の話ではありますが、9月からNHK始まるドラマに「夏目漱石の妻」という文字を。

夏目漱石役は長谷川博巳さん、妻役は尾野真千子さん。

なにそれスゴイ気になる!

ということでリサーチ!!

→『【夏目漱石の妻】9月からNHKで放送のドラマが面白そう!長谷川博巳/尾野真千子主演!』の詳細ページへ

【青山美郷】タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2」妹小袖役!前作と妹役キャスト変更なぜ?

タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2

続編ということもあり、待ち望んでいる人も多いドラマです。
前作「鼠、江戸を疾る」では、妹の小袖役は忽那汐里さんが演じられていました。

忽那汐里さんといえば、「鴨川食堂」で主演されていますよね。
毎度ゲストが大物で趣のあるドラマでした。

今回「鼠、江戸を疾る2」では、なぜかキャストが変わり、小袖役は青山美郷さんが演じることになりました。

なんで?と思うところもありますが、ひとまずリサーチしましょう!

→『【青山美郷】タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2」妹小袖役!前作と妹役キャスト変更なぜ?』の詳細ページへ

【今度の安田顕はヤバイ】新ドラマ重版出来っ!!の安井昇役のゲスさはヤバイ?ネタバレ注意!

新ドラマの話がどんどん出てきて、情報収集が追いつかないですね。

そんな中、個人的にかなり好きな安田顕さんが、黒木華さん主演のドラマ「重版出来!」に安田顕さんが出演すると知ってリサーチせずにはいらない!

しかし、その役がなかなかの悪役なんですって。

→『【今度の安田顕はヤバイ】新ドラマ重版出来っ!!の安井昇役のゲスさはヤバイ?ネタバレ注意!』の詳細ページへ

【藤原さくら】初演技で月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治の相手役⁉︎父親は有名人?学校のカイダン?バーター?

4月から始まるドラマ、なかなか面白そうなのが多い気がして今から楽しみだったりします。

なにが一番気になるって、

やっぱり月9ドラマですよね!

「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」

この後は絶対ポップなものがやるのどろうと思っていましたら、

結婚されてからは初のドラマ!
福山雅治さんが主演!

しかも、相手役は演技経験ゼロのシンガーソングライター藤原さくらさん??

リサーチしなきゃ!!

→『【藤原さくら】初演技で月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治の相手役⁉︎父親は有名人?学校のカイダン?バーター?』の詳細ページへ

【若林誠】大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」丸田潤役!ラテアート趣味のイケメンモデル?wiki?身長年齢性格は?

大野智さん主演ドラマ「世界一難しい恋」
略すとなんだろ。ムズ恋?

先日リサーチした丸山智己さん演じる白浜吾郎の部下役で丸田潤を演じるのは若林誠さん

リサーチしてみましょう!

→『【若林誠】大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」丸田潤役!ラテアート趣味のイケメンモデル?wiki?身長年齢性格は?』の詳細ページへ

【丸山智己】大野くん新ドラマ「世界一難しい恋」白浜吾郎役!モデル出身の韓国人?悪役似合う?結婚子供は?

大野くんのドラマ、かなり前評判がいいですね。

そんな中で、悪役そうだなーと思う方を発見!

「マザーゲーム」などでひっでぇ役をやられていた丸山智己さん。

リサーチしてみましょう!

→『【丸山智己】大野くん新ドラマ「世界一難しい恋」白浜吾郎役!モデル出身の韓国人?悪役似合う?結婚子供は?』の詳細ページへ

【中村倫也】「お義父さんと呼ばせて」葉理男ハリオ役!女装姿がかわいい!色っぽい?結婚は?チューボーですよにも。

「お義父さんと呼ばせて」さらに面白くなってきました。
何せイケメンが女装してるんですもの。

その葉理男くんリサーチしてみます!

→『【中村倫也】「お義父さんと呼ばせて」葉理男ハリオ役!女装姿がかわいい!色っぽい?結婚は?チューボーですよにも。』の詳細ページへ

【山崎育三郎】「お義父さんと呼ばせて」砂清水役がチョー面白い⁉︎クドい?安倍なつみと結婚の舞台出身役者!

今期ドラマの中で私の中でかなり好きなドラマです。

遠藤憲一さんと渡部篤郎さんが同じ年設定で、娘の彼氏と父親というドラマ本当に面白いですよね。

その中で光る砂清水さんのキャラ!

下町ロケットでも出演していて話題になった山崎育三郎さんが演じております。

砂清水さんリサーチしますよーー!

→『【山崎育三郎】「お義父さんと呼ばせて」砂清水役がチョー面白い⁉︎クドい?安倍なつみと結婚の舞台出身役者!』の詳細ページへ

【悪党は千里を走る】真犯人は誰?正体は?ムロツヨシ主演の連ドラ視聴率は? ネタバレ?

ムロツヨシさん初主演の「悪党たちは千里を走る」

コメディ?シリアス?ミステリー?

たぶん、シリアスでミステリーなんですがコメディなんでしょうね。

やはりムロツヨシさん主演ということで、期待をしていますが、今回の放送からやっと誘拐と絡んできましたね。

真犯人は一体誰なんでしょう。

予測を立ててみましょう!

→『【悪党は千里を走る】真犯人は誰?正体は?ムロツヨシ主演の連ドラ視聴率は? ネタバレ?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » ドラマ

利用限度額